情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.04 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

オバマ大統領がFBIのクリントン捜査を批判!選挙妨害との指摘も!「ほのめかしや不完全な情報で捜査」


s_ice_screenshot_20161104-033902.jpeg

FBI(連邦捜査局)がヒラリー・クリントン氏の捜査を再開した問題で、オバマ大統領がFBIを批判しました。海外メディアによると、オバマ大統領は「捜査をする時には規範があると思う。ほのめかしや不完全な情報、漏洩された情報に基づいては捜査しないという規範だ」と述べ、FBIが安易な情報に基いて捜査していると指摘。

1年以上も止まっていたツイッターを更新してクリントン氏を批判するような文章を投稿しており、FBIの動きを選挙妨害と指摘する声も見られました。一連の捜査騒動でクリントン氏の勢いは落ち、ドナルド・トランプ氏が急浮上しています。


オバマ氏がFBI長官を暗に“批判” メール捜査巡り
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161103-00000016-ann-int

 
s_ice_screenshot_20161104-032518.jpeg
s_ice_screenshot_20161104-032524.jpeg
s_ice_screenshot_20161104-032535.jpeg
s_ice_screenshot_20161104-032544.jpeg
アメリカのオバマ大統領は民主党の大統領候補・クリントン氏の私用メール問題について、捜査再開を決定したFBI(米連邦捜査局)の長官を暗に批判しました。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
オバマがヒラリーの応援をすればするほど、逆効果じゃないの?
[ 2016/11/04 17:17 ] [ 編集 ]
ヒラリーが当選すると、銃規制が始まる

との情報が共和党から出ている。

トランプ共和党は、ヒラリー民主党の倍以上ひどいよ。
[ 2016/11/04 17:42 ] [ 編集 ]
擁護すればするほど悪手なんだよなぁ

まぁヒラリーにならんと実績のTPPも無残な結果になりそうだし
今回は諸刃で切り込んだ感じだろうか
日本がTPP通った今、なんとしてでもヒラリーにせんと関係国に示しがつかんからな
それか・・・ブログ主が言ってたようにオバマ政権で何とか通すか・・・
難しいだろうなぁ
[ 2016/11/04 17:51 ] [ 編集 ]
https://pbs.twimg.com/media/CwVude1UkAEpUBc.jpg

これを見るとやっぱり裕福そうな地域にヒラリー支持が多いね。
[ 2016/11/04 17:57 ] [ 編集 ]
偽善者が何か言ってる…

エアロのプライベートジェットまちぶせしてたクセにw
[ 2016/11/04 18:04 ] [ 編集 ]
トランプが勝ちそうな気がする
トランプ勝利を予想する人が後を絶たない理由
https://www.youtube.com/watch?v=B9TCG9-YAyU#t=28m2s

これまでのすべての大統領選挙の予想を当てたアメリカの教授がトランプ勝利と予想
[ 2016/11/04 18:05 ] [ 編集 ]
トランプはブッシュジュニアのときよりも悲惨だよね。
日本で小泉、第1期安倍の次に第2期安倍が来たようにアメリカの民主主義も終わってる。
[ 2016/11/04 18:11 ] [ 編集 ]
アサンジ氏:トランプ氏は米大統領選で勝たせてもらえない(スプートニク)
アサンジ氏による非常に興味深いコメントですね。
FBIのヒラリー氏及びクリントン財団への捜査がどこまで進むかが大統領選の行方を決めるかもしれませんね。
https://jp.sputniknews.com/us/201611042976369/
ウィキリークスの編集長ジュリアン・アサンジ氏はロシア「RT」の独占インタビューで、米大統領選共和党候補ドナルド・トランプ氏は勝たせてもらえないと述べた。

アサンジ氏は記者団との討論で次のように述べた。 「彼は支配階級・階層であるエスタブリッシュメントの全グループを遠ざけた。例外は福音書派だけかもしれない。彼らがエスタブリッシュメントと呼べるならばだが。銀行、諜報、軍産企業、巨大外国企業など、それらは全てヒラリー・クリントン氏の周りで1つになった。同様のことがマスコミについても言えるかもしれない。マスコミ指導部や、さらに普通のジャーナリストでさえ、クリントン氏を支持している」
[ 2016/11/04 18:22 ] [ 編集 ]
トランプが勝ったら暗殺されるかな。
[ 2016/11/04 18:24 ] [ 編集 ]
不完全な情報を補完するのが捜査ってもんなんじゃあ……アメリカではマッチポンプを公に認めているの?
[ 2016/11/04 19:34 ] [ 編集 ]
FBIの捜査線上にオバマも上がって来るのでは?
[ 2016/11/04 22:11 ] [ 編集 ]
「(オバマのこの態度が)トランプに有利か」と言うと・・・・・・?!
[ 2016/11/06 17:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム