情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.04 20:35|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(8)

映画「君の名は。」、興収176億円突破!ポニョや踊る大捜査線を超える!邦画の歴代興収ランキング4位に!


s_ice_screenshot_20161104-202833.jpeg

映画「君の名は。」が11月3日までに興行収入176億円を突破したことが分かりました。この数字はジブリの大ヒット映画「崖の上のポニョ」や「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」、「アバター」、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」などを超えており、ハリウッド映画を含めた歴代ランキングでも6位となります。
邦画の歴代興収ランキングになると4位で、「ハウルの動く城」や「もののけ姫」も突破が視野に入りました。

「君の名は」の当初見込みは数十億円程度で、広告もあまりしていませんでしたが、SNS等のインターネットで一気に「面白い」と話題になり、ここまでの規模に拡大します。
インターネットとの融合がかつて無いほどに成功した映画だと言え、台湾等の国々でも続々と記録的な大ヒットになりました。


映画 歴代ランキング
http://www.kogyotsushin.com/archives/alltime/

s_ice_screenshot_20161104-202700.jpeg

「君の名は。」興収176億円突破!「ポニョ」「踊る大捜査線」ごぼう抜きで邦画歴代4位浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000132-sph-ent

 大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」(新海誠監督・脚本)の興行収入が3日までに176億円を突破。邦画の歴代興収ランキング4位に浮上したことが4日、わかった。



『君の名は。』台湾で邦画史上最大のヒット!
http://www.cinematoday.jp/page/N0087288

 新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』が台湾でも大ヒットを記録している。10月21日より公開されるや同31日には台北での興行収入が5,290万9,581台湾ドル(約1億6,900万円)に達し、『リング』(1999)の最終興収5,083万6,840台湾ドル(約1億6,200万円)を抜き去って、台湾で公開された日本映画として最大のヒット作となった。配給の東宝が発表した。











関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新作デスノートは、天才対天才の対決ではなく、アホの集まりだった。
(涙)

デスノート バカノート ←ググれ
ファンの批評が面白いw
[ 2016/11/04 20:53 ] [ 編集 ]
2,3週間前観に行きました。あそこにある湖はあの小惑星が何万年か前に分裂して落下してできた湖なのかなと思いました。1200年周期と言ってましたから直近3000年位の引き寄せのお話しなのかな?とおもいました。彼の方の過去のお話しがまったくありませんでしたから、part2以後なのかなと、深いと言うんですかな?観ていて時間はあっと言う間に去りました。楽しいひと時を過ごさしていただきました。
[ 2016/11/04 21:15 ] [ 編集 ]
こうやって、アニメが映画会社の業績を牽引しているのに、末端の制作現場に利益は還元されないんですね・・・
[ 2016/11/04 21:24 ] [ 編集 ]
11/04 21:15 By:名無し


コイツはわざとトンチンカンなこと書いてるわけ?(笑)
[ 2016/11/04 22:33 ] [ 編集 ]
そのうち「君の名は。」が外国の有名な映画賞を受賞し、さらにブーストがかかり、300億円突破して
千と千尋を抜き、歴代一位になるだろう。
[ 2016/11/04 22:44 ] [ 編集 ]
神ゴジラはどこいった…?
[ 2016/11/05 07:19 ] [ 編集 ]
踊ろうよ僕の名はポポ
[ 2016/11/05 18:24 ] [ 編集 ]
電通が絡んでないと、こんなにヒットするんだね♪
[ 2016/11/08 22:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム