情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.05 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(42)

【!?】サルの予言、まさかのトランプ勝利に!米大統領選の結果を占う!投開票日が迫る


s_ice_screenshot_20161105-113718.jpeg

11月8日に投開票されるアメリカ大統領選挙について、中国で有名な「猿の占い」が結果を予想しました。
中国メディアによると、猿は勝利と書いてあるうちわを握って、ドナルド・トランプ氏のパネルの方に移動したとのことです。最後はトランプ氏の顔にキスをして、トランプ氏が当選すると占いました。

猿の占いが当たるかは分かりませんが、アメリカ大統領選挙の情勢は非常に混迷しており、ヒラリー・クリントン氏とドナルド・トランプ氏が各地で接戦を繰り広げています。
特に後半のFBI調査でヒラリー・クリントン氏の支持率は低迷し、その反動でドナルド・トランプ氏の支持率が急上昇しました。トランプ氏の当選で金融市場が急変動するリスクも有り、大統領選挙に注目したいところです。


サルの予言はトランプ氏勝利、米大統領選で占い 中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000025-jij_afp-int

【AFP=時事】中国・湖南(Hunan)省の長沙(Changsha)市で3日、来週の米大統領選で民主党候補ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官と共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏のどちらが勝利するかをサルに占わせるイベントが行われた。



以下、ネットの反応





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヒラリーに勝たせると トランプが不正選挙とバラすからヤベェーと思ってるんじゃね。
[ 2016/11/05 17:43 ] [ 編集 ]
サルがヒラリー氏の勝利を予想しても、ニュースにならなかったのでは?
[ 2016/11/05 17:50 ] [ 編集 ]
猿じゃなくても、東日本大震災を予言した有名な占い師Mさんも、アメリカには女性大統領は生まれないといつもの声を聞いたらしいし、占星術的にも、今までの流れを汲むヒラリーじゃあないんだよなあ・・
大統領になってもすぐに剥奪されるかも・・って話を、占い抜きにしても現地アメリカのニュースなどでも出てる
ヒラリーのマイナスニュースは、安倍ぴょんがヒラリーに大統領になって欲しい意を汲んで、日本のマスゴミは報道しないけどねw
[ 2016/11/05 18:01 ] [ 編集 ]
逮~捕マダー? チンチン!!
[ 2016/11/05 18:06 ] [ 編集 ]
猿はお前だクソが
[ 2016/11/05 18:09 ] [ 編集 ]
ヒラリーが勝って
トランプが勝っても
犯罪者になるか、またはケネディの二の舞に、、
米国は浅い歴史で超大国に成り上がっただけに闇は深い、、もしトランプになり世界を巻き込む最終テロを仕掛けないか、、あらゆる人為兵器のスイッチを、魔の水曜日。
[ 2016/11/05 18:18 ] [ 編集 ]
安倍自民はヒラリーになってもらわないと困るみたいだね。トランプになったら面白いな。トランプになってほしい。
[ 2016/11/05 18:20 ] [ 編集 ]
トランプになったら戦争なんか起きないよ。
[ 2016/11/05 18:22 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/05 18:18 ] 名無し
ケネディの二の舞はないよ
FBIは連中すべてを粛清するだろうから
現在クーデター中
ウォール街崩壊確実です
[ 2016/11/05 18:27 ] [ 編集 ]
伝えられることが本当ならばFBIが闇の全容を究明して暴露してほしい。
そして、日本の政治とマスコミやネットの世論対策の裏側まで。
あるいは2chにまで影響が及ぶか。
[ 2016/11/05 18:46 ] [ 編集 ]
アル中のブッシュが大統領になった仕組みまで明らかにならないかな。安倍自民の圧勝のカラクリもぜんぶ表に出ちまぇ!
[ 2016/11/05 18:50 ] [ 編集 ]
確率50%のサル占いって(爆)
[ 2016/11/05 19:54 ] [ 編集 ]
FBIとクリントン?
クリントンがなにかしましたか?
FBIとの関係?

何言ってるのか、ちょっと分からない。
[ 2016/11/05 20:10 ] [ 編集 ]
ウィキリークスがヒラリー選対議長ポデスタの「カルト悪魔儀式」への参加までバラしてしまったみたいw
http://wearechange.org/spirit-cooking-disturbing-podesta-email-yet-warning-graphic-content/

クリントン夫妻やその取り巻き、周辺金持ちも同じ穴の狢の可能性が・・

元々人間は未熟で、努力して仏に近づく仏教の日本人の感覚だと、はあ??だが
キリスト教では豊かさの追求=悪なので、どうせ悪なら悪のソサエティになろう・・ってことになってしまうんだろうな
[ 2016/11/05 21:15 ] [ 編集 ]
クリントンが何をしたかって。
少し勉強すればわかりますよ。
[ 2016/11/05 21:23 ] [ 編集 ]
現時点でトランプ氏勝利の可能性が高いと思いますが、万が一トランプ氏が負けても『ヒラリー氏とクリントン財団、さらにそのお友達』も弾劾されて無事では済まないでしょう。
アメリカ軍産系もTPPも終了ですね。ただ、トランプ氏が勝った方がスムーズな移行が望めると思いますが。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794820518427836417
アサンジ氏、クリントンとISのカネの出所は同じだ。サウジとカタールだ。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794819078737117184
1%の大金持ちが99%の人々を搾取し、クリントンが1%の大金持ちから大金を集めて輪転機(FRB議長)と軍隊(IS)をもってやりたい放題やってきた。今回明らかになったのはクリントンの問題だけではない。1%の大金持ちの名前と言動が生々しく出ているのである。1%の大金持ちの嘘が丸見え。

こうなると今回の事件で本当に追放されるのは1%の大金持ちのほうだ。だからもう既に今の段階で、たとえクリントンが勝っても暴露されたメールをみんな読んだ記憶は消えないし、二度と信用されないし、今後あらゆる追及が1%の大金持ちに集中する。

1%の大金持ちはもはやどこにも隠れることができない。クリントンはカネと情報の結節点だったから、ここをばらせば1%の大金持ちの実態が明らかになり、ここが淘汰される。よく戦略的ポイントをつかんだものだ。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794815821767806978
米国世論調査。
投票者の過半数はクリントンが非合法活動をしたと考えている
[ 2016/11/05 22:08 ] [ 編集 ]
サルに占いさせて政治をすればいい。
[ 2016/11/05 22:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/05 22:08 ] ロハスな人
>現時点でトランプ氏勝利の可能性が高いと思いますが

 ちょっと意外。
 以前はヒラリー氏スキャンダルの記事を張り付けては「トランプ氏勝利間違いなし!」的なことを書いてましたよね。最近は「ヒラリー氏が当選しても失脚間違いなし!」と書くように路線変更されてましたので、内心は大統領選で不利を認識されていたものとばかり。
[ 2016/11/05 23:46 ] [ 編集 ]
亀井氏が大統領選のさなかトランプと会談するそうだね。
[ 2016/11/05 23:47 ] [ 編集 ]
自民がんばれさん>
FBIが『クリントン財団が汚職をやりまくった証拠』をしっかり握ってヒラリー氏や関係者を根こそぎ逮捕しようと動き出しているのですから、ヒラリー氏が候補でいること自体が本来はおかしいのです。
サンダース氏ならトランプ氏に勝ちそうという『シミュレーションがあった』にもかかわらず、『汚職まみれ』で『健康面も不安だらけ』のヒラリー氏をなぜ候補のままにするのか(誰がそんなことをしているのか)を見ないと、自民がんばれさんのようにトンチンカンなコメントをなさることになるのです。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794914806939553792
クリントン財団は、クリントンが国務長官時代にカタールから百万ドルの献金を受け取ったことを認めた。その旨、国務省への届け出はなし。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794832983131721728
バーニーサンダース候補。大金持ちが大金を選挙運動につぎ込んでいるが、我々は大金持ちが政府を「買う」ことを許さない
[ 2016/11/06 00:25 ] [ 編集 ]
サッカー•ワールドカップで「タコの占い」はよく当たったね!
[ 2016/11/06 00:27 ] [ 編集 ]
藤原直哉
•ソロモン•ブラザーズ在籍時、当時日本に導入されたばかりの裁定取引の手法で日本のバブルを崩壊させ、ソロモンに莫大な利益をもたらす。(広瀬隆「兜町の妖怪」に詳述)
•松藤民輔とともに「牛の宮」設立。投資詐欺で訴えられる。
•シンクタンク「藤原事務所」で中国崩壊、中国4分割を主張、TPPに関しては一貫して楽観論を主張。
ジョージ•ソロスの「NED資金」「オープン•ソサエティ」と同系統の動き!!!
[ 2016/11/06 00:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/06 00:37 ] さん>
•ソロモン•ブラザーズ在籍時、当時日本に導入されたばかりの裁定取引の手法で日本のバブルを崩壊させ、ソロモンに莫大な利益をもたらす。(広瀬隆「兜町の妖怪」に詳述)
•松藤民輔とともに「牛の宮」設立。投資詐欺で訴えられる。 >
ここまではあり得ますね。

•シンクタンク「藤原事務所」で中国崩壊、中国4分割を主張、TPPに関しては一貫して楽観論を主張。
ジョージ•ソロスの「NED資金」「オープン•ソサエティ」と同系統の動き!!! >
現在は『中国四分割の主張は聞かない』ですね。TPPは『2012年末ごろから私が藤原氏の情報を取り出してからは一貫して強硬反対ですね。
最近の動きは『実践を伴うロハスな社会の育成』のための活動をメインにされていると見ています。
信者になってはいけないですが、今のところジョーズソロスなどの『グローバリストとは正反対の動き]』をしていると判断します。
[ 2016/11/06 00:50 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/06 00:25 ] ロハスな人さん
>ヒラリー氏が候補でいること自体が本来はおかしいのです。

 あなたが個人的におかしいと思うのは自由です。ですが投票するのは米国人ですから。貴方の価値観と合致するかは、来週の投票結果を見ないと分かりません。
[ 2016/11/06 00:53 ] [ 編集 ]
日本みたいに、国民も司法も警察(FBI)も丸め込めないけどねw アメリカは

日本では不正選挙のことを言うとトンデモ思い込み扱いされるが
アメリカでは今や現実のものとして、国民全体の目が監視している
[ 2016/11/06 01:01 ] [ 編集 ]
自民がんばれさん>
『FBIがヒラリー氏本人とクリントン財団を捜査に入った。しかも、証拠がたくさんあり、有罪になる可能性大』という状況でそういう判断をなさるのですね♪
どうお考えになられてもご自由ですから♪
[ 2016/11/06 01:02 ] [ 編集 ]
ロハスでよみがえる日本再生プログラム―地球環境にやさしい社会への移行こそが日本の強さを生み出す 単行本 – 2007/5
藤原 直哉 (著)
在庫山積み!!只であげます!!!
[ 2016/11/06 01:27 ] [ 編集 ]
TPPが批准されると、日本にはペンペン草も生えなくなるのに、ロハスも何もあったもんじゃないよ!
[ 2016/11/06 01:30 ] [ 編集 ]
第2次大戦中のゾルゲと尾崎秀実の動きを見れば、藤原直哉という人間がよく理解できる。神奈川県二宮町(日米の海底ケーブルの町)在住。無線が趣味。
[ 2016/11/06 01:37 ] [ 編集 ]
遺伝子組み換え食品を食するロハスな生活
病気に罹らないロハスな生活 → 医療崩壊により「病気に罹れない」が正解
スモールビジネスでロハスな生活 → 巨大多国籍企業に収奪される貧しい生活
[ 2016/11/06 01:52 ] [ 編集 ]
TPPが批准されると、日本にはペンペン草も生えなくなるのに>
TPPを潰すには『グローバリストを叩き潰す』のが一番手っ取り早いのです
(※そのためには適切な情報を開示・拡散するのが一番です。
当然TPP反対の声を上げ続けると同時に『新しいシステム作り』を日々続けることが大切です。藤原氏は『日常で新しいシステム作りの実践』をされている分、『唯の発信者』以上に個人的には信頼できると判断しています。
『頭でっかち』では要所要所で判断を間違うことになります。)
幸か不幸か『クリントン氏や財団へのFBIの捜査』はクリントン財団と結びついてるグローバリストたちの大掃除への動きにつながっているわけです。
※私は藤原氏の『情報も参考』にしてますが、その他の様々な情報も同時に参考にさせてもらって複合的に判断しています。
ここで藤原氏バッシングをされても『全く意味がない』と判断します。
[ 2016/11/06 01:53 ] [ 編集 ]
私は広瀬隆氏の「兜町の妖怪」と「牛の宮」の投資詐欺事件という客観的事実を重視します。はせがわさん?
[ 2016/11/06 05:08 ] [ 編集 ]
小沢ー鳩山を追い出した、民進党の野田ブタ幹事長との対談本を出版した藤原直哉
[ 2016/11/06 05:21 ] [ 編集 ]
私も総合的に判断していますよ。
[ 2016/11/06 05:23 ] [ 編集 ]
オカルトはブログ主も嫌いだろうけど
確かイルミナティカードにもトランプ描かれてるな
[ 2016/11/06 07:29 ] [ 編集 ]
ヒラリ-当選の方がまさかと思うがね。
[ 2016/11/06 08:57 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/06 05:51 ] 夏希2016さん
>トランプあり得ると言うことで株価が最悪だわ。金曜日。

 株価を見れば、経済界はトランプを歓迎していないことが分かりますよね。不確定要素として。米国で経済に悪影響があれば日本への波及もありえるのに。
 トランプ支持の人は、株価なんてグローバル企業や一部の大企業の利権にすぎない、株価が落ちるのは米国民にとってむしろ正しいことだ、とでも考えているのかな。
[ 2016/11/06 09:46 ] [ 編集 ]
>経済界はトランプを歓迎していないことが
確かに、昨日のNHKの経済番組も完全に公平性を欠いてました。TPPに付いても輸出企業の意見ばかりを紹介してた。番組の内容を合わせるとヒラリーでTPPってことかな。
中国ロビーの金銭支援を受け親中反日のヒラリーを押すネトウヨとか、世の中は分からぬ事が多い。
[ 2016/11/06 09:57 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/06 05:08 ]さん>
私は広瀬隆氏の「兜町の妖怪」>
仕事が優秀だった件と、当時は藤原氏も
『グローバル企業の凶悪さ』がわかっておられなかった…と
推測します。

「牛の宮」の投資詐欺事件という客観的事実>
裁判で有罪になったわけではないので、それだけで判断されるのは早いと思います。
また、上で書かれている方の書き方には『悪意』が感じられるので、その方(少なくとも書き込み自体)を信頼するの不可能です。

また、いろいろな方やその見解を信頼するしないは『個人次第』なので、ご自由にとしかコメントしようがないですね。
なお、私ははせがわ氏とは別人です。
ついでですが、藤原氏が引用される『ウィキリークス』の内容は相当精度が高いと判断します。
『クリントン氏関連は相当ウィキリークス絡み』なので、ヒラリー氏とクリントン財団及び関連機関や個人は『詰んだ』と見ています。
[ 2016/11/06 10:05 ] [ 編集 ]
富裕層は既にトランプが仮に当選した場合の手を打っている。

今、大統領選挙以外にも連邦議会選挙が行われている。
そこで富裕層たちは特定の議員に対して献金を行い、金で議員を買収している。
TPA法案の時も反対派民主党議員が企業献金で買収され、賛成に回った。
[ 2016/11/06 11:08 ] [ 編集 ]
イギリスのEU離脱も、一定程度の教育を受けた者なら、考えられないことであったが、起こり得ないはずの結果となった。発展途上とされる国々だけでなく、今や先進国と分類されるところなど、世界中、到るところで、いよいよ、人心は混沌としてきたようだ。
世界各地で頻発している既得権益者側と無下に搾取されて来た者側の対立は、いよいよ、次の段階へ進んできたようにも感じる。

正しいか正しくないかではなく、多数が支持することを決め事とするのが民主主義である。
このルールさえ守られれば、多数を占める搾取される側の怒りが有利となりそう
な気配。ただ、守られなければならないルールを捻じ曲げても権益を守ろうとする強大な力も無視できない。

それとともに、ここで、ヒラリーが勝利すれば、FBIは粛清され、ヒラリーのメール問題を追求できるのは、ウィキリークスだけとなりそうだ、ということ。
はたして、それで良いのであろうかとも感じる、米大統領選挙結果のこと。
[ 2016/11/06 11:30 ] [ 編集 ]
ただ、米国のローカルTV局が大統領選の結果をうっかり放映しちゃったんだよねぇ…。 
 
それによると、ヒラリーの勝利と放映されていたわけだけど、日本時間の明後日にはどんな結果が飛び込んでくることやら。。。
 
ただ、トランプ氏が勝っても市場を操作している連中にとっては第二リーマンリョックを起こす口実が出来るわけだし、いずれにせよ、支配層は高みの笑いを浮かべているのだろうな。。。
[ 2016/11/06 11:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム