情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.07 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(17)

【大注目】ヒラリー・クリントン氏の調査、FBIは訴追無しを宣言!株式は好感で上昇へ!明日は投開票日に!


s_ice_screenshot_20161107-113819.jpeg

遂に投開票日が明日に迫ったアメリカ大統領選挙ですが、ここに来て捜査を再開したFBI(連邦捜査局)が訴追(そつい)をしないと宣言しました。
報道記事によると、FBI長官のコミー氏は「7月時点の結論に変更はない」と述べ、追加の捜査後もクリントン氏を訴追しないと言及したとのことです。

大統領になると訴追が困難になることから、世界はヒラリー・クリントン氏の逃げ切り勝ちと見て、月曜日の金融市場はドル買いが優勢となりました。
ただ、新たに押収された資料や機材等からクリントン氏のメールが続々と発見されているという報道もあり、仮にヒラリー・クリントン氏が当選したとしても、その後の政権はかなり不安定になるかもしれません。

いずれにせよ、明日の投開票日は金融市場も大きく動くと予想されることから、大統領選挙の結果に注意が必要です。


「クリントン氏の訴追求めず」、米FBIがメール再捜査で結論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000000-reut-n_ame

[ワシントン 6日 ロイター] - 米連邦捜査局(FBI)のコミー長官は6日、大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏が国務長官時代に公務で私用メールを使用していた問題について、訴追を求めないとした当初の判断を維持すると議会に伝えた。



日経株価1万7000円台回復 クリントン氏の”訴追なし”受け
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758171000.html?utm_int=news_contents_news-main_007

週明けの7日の東京株式市場は、アメリカ大統領選挙で民主党のクリントン候補のメール問題が収束に向かい、今の金融政策に批判的な共和党のトランプ候補の勢いが弱まるのではないかという見方から投資家の間に安心感が広がり、幅広い銘柄に買い注文が出て、日経平均株価は1万7000円台を回復しました。



日経平均株価
http://nikkei225jp.com/chart/

s_ice_screenshot_20161107-112636.jpeg
s_ice_screenshot_20161107-112654.jpeg
s_ice_screenshot_20161107-112716.jpeg











関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CIAと同様、米国の国家機関などと考えたら見誤ってしまうね。設立当初からエドガー・フーバーの私物だったからね。国際○○○の私兵に過ぎないのだろう。
[ 2016/11/07 13:56 ] [ 編集 ]
ヒラリー 安心しろ 2ポイント差でお前を勝たしてやる。後はメディアが火消しをしてくれる手はずだ。
[ 2016/11/07 14:01 ] [ 編集 ]
結果は?
クリントン有利の報道が、多い割に支持率が拮抗している自体マスコミ報道が、一方に偏っている。トランプの支持の意見も報道が少ない。
トランプ大統領になると思います!
[ 2016/11/07 14:19 ] [ 編集 ]
これも選挙前の作戦だったのね
でも選挙後当選したとしても疑惑続々噴出で苦労するわね
就任できないかもね
就任しても共和党からずっと攻撃され続けるでしょうね
[ 2016/11/07 14:46 ] [ 編集 ]
ヒラリーの支持は安部同様偽だけど、
トランプが負けた場合、さぁ真の米国人が黙っているか?韓国並みのデモが起きそうだ、、
[ 2016/11/07 15:02 ] [ 編集 ]
 トランプは 911は陰謀 と指摘してきたから やっぱり当選されちゃ困る連中いるんだろうね。 ヒラリーの犯罪歴は国務長官就任以前から。筋金入りのワルだ。 今回の選挙レースでトランプは『不正がある』と叫んできたけど、それも ブッシュとゴアがフロリダで接戦になった時にも既に存在した。 あんときは警察が交通規制までやってゴアを妨害したよ。
 どっちが勝つかは分からない。どっちが勝っても混乱は必至だね。
 トランプなら短期でマーケット/為替が動揺するだろう。でもトランプは勝利したら途端に発言には慎重になるだろうね。白人中間労働者の票取り込みのためのパフォーマンスはもう必要ないからね。
 ヒラリーになったら、一瞬マーケットも世界も安堵して上昇するんだろうけど、トランプ支持者が黙っちゃいないよ。通りに出て『不正選挙』を一斉に糾弾するんだろうね。こっちのほうが深刻じゃないかな。すでに絶滅危惧種になっている米国中間層はヒラリーなんか忌み嫌ってるだけなんだから。大人しいデモで終わるとは思えない。デモがみるみる暴動に発展するんでしょ。

 国際金融資本勢力からすれば ヒラリー誕生で マーケットが上昇してからのピークアウト大暴落 のシナリオをもう書き上げていると思うよ。 ネタはいくらでもある。ユーロ圏の銀行破綻なんてもう秒読みだからね。
[ 2016/11/07 17:14 ] [ 編集 ]
利権集団は『無駄な抵抗』をしますね♪クリントン財団への捜査は続くので、いずれにしてもヒラリー氏と利権集団は政治的にはまもなく終了です。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/795474600683401216
クリントンを支援してきた大金持ちや議員たちの行状がウィキリークスで活写された。いくらクリントンが選挙で勝っても、支援者はクリントンに近づけない。クリントンは支援者の訴追まで防ぐことはできない。カネを絶てばクリントンは立っていられない。(メール問題は訴追しないそうですが、『クリントン財団の汚職の捜査は継続』だそうです。)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/795520528970752000
ワシントンポストのコラムニスト、反トランプの調査の大半を民主党全国委員会に依頼。ワシントンポストも民主党に癒着。 ウィキリークスから出てきた民主党全国委員会のメールで判明(ウィキリークス)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/795521413763342336
トランプ候補に対するCNNのインタビュー。インタビューの質問を民主党全国委員会で考えていた。(ウィキリークス)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/795486768019574784
クリントンを支える大富豪10人の顔ぶれ。 献金はウォール街、労働組合、慈善事業がトップ3業種。 組合と慈善が何でクリントンに??表の顔と本当の顔の差がよく表れている。とにかくトップはウォール街。悪の巣窟。
[ 2016/11/07 17:21 ] [ 編集 ]
ユダ金に脅されたFBI
ユダ金に脅されたFBI
[ 2016/11/07 17:43 ] [ 編集 ]
何だかヒラクリ(ヒラリー=クリントン)の勝利で終わりそうな悪寒!!
[ 2016/11/07 18:30 ] [ 編集 ]
ブッシュ一族が実はヒラリー側という事実(;o;)💨
[ 2016/11/07 18:42 ] [ 編集 ]
現在のFBI長官は、【元共和党】

長官になったので、共和党を離れた。
明らかな【民主党】つぶし。

911共和党は、民主党より酷い。
[ 2016/11/07 19:36 ] [ 編集 ]
トランプよ、絶対勝ってくれ、日本の存亡がかかってる。
トランプは戦争屋ではないからな。安倍もがっくりだろう。
[ 2016/11/07 19:57 ] [ 編集 ]
日本で初の女性都知事が誕生し、韓国も女性大統領だ(最近ざわついてるがおそらく鎮火するだろう)

2018年は天皇退位により現皇太子が天皇に即位すれば一人娘の愛子様が初の女性天皇候補となる。

この流れから読めばアメリカでも初の女性大統領が誕生する可能性が極めて高い。

次期大統領はクリントンである。

[ 2016/11/07 20:28 ] [ 編集 ]
>トランプは戦争屋ではないからな。安倍もがっくりだろう。

戦争屋911共和党候補w
[ 2016/11/07 20:33 ] [ 編集 ]
安倍が恐い右翼でヒラリーが良識あるリベラルという
キャラクター設定が崩れると困る人がいるんだろうな。
本当は両者は同じ側なのに。
[ 2016/11/07 20:49 ] [ 編集 ]
いや、安倍は右翼じゃないよ
日本なんかどうでもいい、陛下にも失礼千万、
我が身の利益ばかり追い求めるチンケな戦争屋の傀儡ってだけのおっさん
[ 2016/11/08 14:13 ] [ 編集 ]
なぜ今株価あがるようなことするのだろう?
今上がるっけことは・・・下がることが起きる?ま、そのほうが儲かるわな。
[ 2016/11/08 16:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム