情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.08 23:06|カテゴリ:政治・選挙コメント(43)

【開票速報】アメリカ大統領選挙、ニューハンプシャー州でトランプ氏がリード!全体はクリントン氏か 昼には結果判明へ


s_ice_screenshot_20161108-230132.jpeg

11月8日夜にアメリカ大統領選挙の開票が行われ、ニューハンプシャー州で共和党候補のドナルド・トランプ氏がややリードしていることが分かりました。全体的にはヒラリー・クリントン氏が優勢になると見られていますが、FBIの再捜査でトランプ氏の勢いが急激に拡大しており、激戦区はどっちに転がっても不思議ではないです。
9日昼頃には結果が判明する見通しで、世界が固唾を呑んで結果を見守っています。


アメリカ大統領選挙 開票速報
http://www.realclearpolitics.com/epolls/2016/president/2016_elections_electoral_college_map.html

s_ice_screenshot_20161108-225509.jpeg
s_ice_screenshot_20161108-225454.jpeg
s_ice_screenshot_20161108-225557.jpeg

ニューハンプシャー州の最初の開票結果でトランプ氏がリード
https://jp.sputniknews.com/politics/201611082988035/

政治 2016年11月08日 19:53短縮 URL トピック 米大統領選挙 (38) 11874212 伝統的に全米で一番早く大統領選挙の投票が行われているニューハンプシャー州の3つの集落では、共和党候補のドナルド・トランプ氏がリードしている。テレビ局USA Todayが伝えた。



大統領選挙 世論調査
http://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/justbefore.html

s_ice_screenshot_20161108-230142.jpeg

《アメリカ大統領選》投票~大勢判明まで現地の様子を生中継【ロイター通信】 [詳細]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv281273696?ref=zero_nicotop

s_ice_screenshot_20161108-225842.jpeg

《アメリカ大統領選》投票~大勢判明まで現地の様子を生中継【AP通信】
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv280565337?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=1

s_ice_screenshot_20161108-225939.jpeg







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トランプに一票
[ 2016/11/08 23:10 ] [ 編集 ]
ヒラリー勝っちゃったらつまらないなぁ笑
[ 2016/11/08 23:38 ] [ 編集 ]
again 1776!
[ 2016/11/08 23:43 ] [ 編集 ]
TPP採決「聴取不能」5カ所
スレチだけど、大事なニュースなので

TPP採決「聴取不能」5カ所 民進「特別委可決は無効」
(東京新聞2016年11月8日 朝刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201611/CK2016110802000129.html
[ 2016/11/09 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒラリー勝っちゃったらつまらないなぁ笑

ヒラリー・クリントンは元々国民皆保険や平等な社会を目指した結果、大企業らにボコボコにされた過去があるんですよ。
ヒラリー・クリントンは大統領になったら彼らに報復するという話もあるし、どっちに転がってもカオスになるかと。
キング牧師にあこがれている人ですし、ヒラリー・クリントンの事を調べてから言ったほうが良い
[ 2016/11/09 00:27 ] [ 編集 ]
>ヒラリー勝っちゃったらつまらないなぁ笑

トランプが勝って世界の秩序が大いに乱れるのを楽しみにしてる
とでも言うのかい?
[ 2016/11/09 00:47 ] [ 編集 ]
ヒラリー・クリントンであればアメリカ合衆国で初めての女性の大統領。
ドナルド・トランプに投票する人は「あんなに誠実な人はいない」とまで褒め称える。
アメリカ国内の人々の考えが分からなくて不安になる。
[ 2016/11/09 01:10 ] [ 編集 ]
万一トランプが勝った場合のデジタル9/11 2016年11月6日 Sputnik
英語版のスプートニクだとスゴイ記事が出ているのですね。
トランプ氏も『クリントン陣営は不正選挙をする』と公言しているわけですが、ロシア公式メディアが記事にするのにはびっくりです。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/911-5e68.html
ドナルド・トランプが当選しないようにするため、投票日選挙、アメリカで、デジタル9/11偽旗テロ攻撃が準備されている不穏な兆しがある。

広範なインターネットや配電の機能停止を含むそうした攻撃は、ロシアなり、どこか他の国なりと何の関係もないだろう。それは、アメリカの陰の政府機関によって、典型的な非公然の“偽旗”手法で実現されるだろう。しかし、結果として生じる混乱と“アメリカ民主主義に対する攻撃”は、好都合にもロシアのせいにされることになる。
[ 2016/11/09 01:12 ] [ 編集 ]
105.00
今回の米大統領選挙は非常にわかりやすい。
開票状況はドル円でわかる。
今のところ波風立たず。
ニューヨーク・ダウも堅調。
[ 2016/11/09 01:46 ] [ 編集 ]
安倍を(o_△_)oギャフンと言わせたいから、トランプに期待かな!
トランプなら絶対TPP流れそうだし。
ヒラリーは手のひら返しがありそうで怖い…。
[ 2016/11/09 01:54 ] [ 編集 ]
Re: 万一トランプが勝った場合のデジタル9/11 2016年11月6日 Sputnik
> 英語版のスプートニクだとスゴイ記事が出ているのですね。
> トランプ氏も『クリントン陣営は不正選挙をする』と公言しているわけですが、ロシア公式メディアが記事にするのにはびっくりです。
>
> http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/911-5e68.html
> ドナルド・トランプが当選しないようにするため、投票日選挙、アメリカで、デジタル9/11偽旗テロ攻撃が準備されている不穏な兆しがある。
>
> 広範なインターネットや配電の機能停止を含むそうした攻撃は、ロシアなり、どこか他の国なりと何の関係もないだろう。それは、アメリカの陰の政府機関によって、典型的な非公然の“偽旗”手法で実現されるだろう。しかし、結果として生じる混乱と“アメリカ民主主義に対する攻撃”は、好都合にもロシアのせいにされることになる。



普通に不正なんてしなくてもヒラリー・クリントンは勝てるから。
最近は何だか随分と妄想の激しいコメントが増えていますね。
トランプ氏が大規模な軍備拡張を主張しているのをスルーして、ヒラリーが軍需産業とかアホみたいな事も言っていますし。
[ 2016/11/09 01:57 ] [ 編集 ]
ヒラリー応援してる時点でどっち側の人間だか言ってるようなもんですよ。日本だったら自民党応援してるようなもんでしょ。
[ 2016/11/09 02:01 ] [ 編集 ]
軍需産業云々について。

トランプがつながってるのはペンタゴン。
ヒラリーがつながってるのはCIA。

CIAが何してきたかくらいは知ってるでしょヤマダさん?
[ 2016/11/09 02:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 軍需産業云々について。
>
> トランプがつながってるのはペンタゴン。
> ヒラリーがつながってるのはCIA。
>
> CIAが何してきたかくらいは知ってるでしょヤマダさん?

ペンタゴンのほうが人殺してるんですけど(苦笑)。
というか、普通に共同して動いているから。
銃協会の連中やKKKのような過激派がドナルド・トランプ氏にピッタリと付いている時点でどうかと。
[ 2016/11/09 02:06 ] [ 編集 ]
最近は何だか随分と妄想の激しいコメントが増えていますね。>
山田さん>
スプートニクとか『ウィキリークス』とか明確なソースがあるコメントしか入れてませんが。(トランプ氏が『公言している』のは事実ですし。)
もちろん、スプートニクには『政治的な意図』がありますし、『ウィキリークス』が信頼できないとお感じなら、それはそれで構いませんが…。
[ 2016/11/09 02:24 ] [ 編集 ]
結局、、

世界は幼稚になります。
[ 2016/11/09 02:46 ] [ 編集 ]
> 軍需産業云々について。
>
> トランプがつながってるのはペンタゴン。
> ヒラリーがつながってるのはCIA。
>
> CIAが何してきたかくらいは知ってるでしょヤマダさん?

ペンタゴンのほうが人殺してるんですけど(苦笑)。

・・・・それ、当たり前なんだが・・・・アホなのか?
ペンタゴンは、CIA、NSAなどの各機関から情報得て攻撃している。
諜報分析を行う部署「特別計画室(OSP)」みたいなものがあるが・・・・
これ、常識なんだが・・・・・無知もここまで行くと、笑えない。
普通のリテラシーのコメントしてる奴に、必死に噛みついていく・・・・キチガイなのか?
[ 2016/11/09 03:18 ] [ 編集 ]
宇野ちゃんがヒラリーが勝つって言ってた
[ 2016/11/09 03:48 ] [ 編集 ]
ペンタゴンのほうが殺している?
CIAはインドネシアで300万人殺してますよ?
ちなみにアルカイダやISISもCIAです
世界中でテロしまくり
ペンタゴン(米軍)は自らをテロリストと省みて退役した軍人は合衆国と戦っている
日本でも米軍基地反対抗議に参戦中です

>銃協会の連中やKKKのような過激派がドナルド・トランプ氏にピッタリと付いている時点でどうかと。

どう考えてもヒラリー陣営による嫌がらせでしょ?
女性のセクハラ問題だって結局はクリントンの差し金だったとバレている
ヒラリーはテロリストの親玉なのになんでヤマダ氏は支持するの?
アルカイダ支援の事実を語った女だよ?
TPP推進だしISIS支援国カタールから献金受けてる
0.1%の代表であるのは間違いないわけで
[ 2016/11/09 04:40 ] [ 編集 ]
ヒラリーとCIAや軍産の関係を指摘する情報はネットにいっぱい出ているのだが
あれは全部陰謀デマなのか。
ヒラリーは安倍政権のような大企業優先とは逆を行く平和愛好家なのか。
すごいな。このブログはためになるな。
[ 2016/11/09 05:13 ] [ 編集 ]
キーワードは「落とし穴に注意!」
[ 2016/11/09 05:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒラリーとCIAや軍産の関係を指摘する情報はネットにいっぱい出ているのだが
> あれは全部陰謀デマなのか。
> ヒラリーは安倍政権のような大企業優先とは逆を行く平和愛好家なのか。
> すごいな。このブログはためになるな。

歴代の大統領候補で軍需産業などと関係が全くのゼロだった人は居ません。
国防に関与するわけで、大なり小なり関与しているのです。
ヒラリー・クリントンの場合、誇張して政治利用している部分が見られます。
あの人は軍需産業とは別系統の生まれで、元はキング牧師のような路線でした。
[ 2016/11/09 07:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ペンタゴンのほうが殺している?
> CIAはインドネシアで300万人殺してますよ?

300万人の証拠は?w
広島や長崎の原爆投下はペンタゴンですし、ベトナム戦争やイラク戦争もペンタゴンが具体的な作戦を立案して決定しました。
CIAの創設も日が浅いですし、そもそも諜報機関で裏から支援や工作する組織です。
彼らにそこまで人を殺せるほどの戦力はありません。あまりにも頭の悪い陰謀論を見すぎです。
[ 2016/11/09 07:14 ] [ 編集 ]
トランプになったら世界のオワリみたいに言われてるけどほんとにそうなんのかね。
[ 2016/11/09 07:53 ] [ 編集 ]
ヤマダがペンタゴンを敵視するのはトランプ支持側だから
すごくわかりやすい
自ら1%の側だと言っているようなものだ
最期の最期だからなりふり構ってられないもんな
[ 2016/11/09 07:53 ] [ 編集 ]
NHKラジオのニュースは、トランプに言及するときに「過激な発言で知られる」とか
「政治経験のない」といったネガティブな形容句を頻繁につけている。
昨今のNHKは安倍政権のコントロール下にあるというのが定評だ。
それならばリベラルなヒラリーの方のネガキャンをやりそうなのだが。
このことは何を意味しているのか気になるところだ。
[ 2016/11/09 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤマダがペンタゴンを敵視するのはトランプ支持側だから
> すごくわかりやすい
> 自ら1%の側だと言っているようなものだ
> 最期の最期だからなりふり構ってられないもんな

馬鹿なの?
どっちも支持していない。
ヒラリー・クリントンも批判してるし、本当に支持していたらFBIの件や倒れた時は記事に取り上げないです。
最初から今回の大統領選は両方共嫌だと言っている。
[ 2016/11/09 08:04 ] [ 編集 ]
正論トランプなんですよ。
[ 2016/11/09 08:47 ] [ 編集 ]
全人代に情報渡して結託して日本潰そうとしたヒラリーを支持する理由が分からん。
ビルクリントン時代日本が無茶苦茶にされた時代を知らんのかと。どうせ若い一部の歴史しか勉強しとらん自称知識があると思ってる日工大レベルの人間なんだろうけど
[ 2016/11/09 08:49 ] [ 編集 ]
米国陸軍省
>広島、長崎の原爆投下はペンタゴン

正確に言うと
広島・長崎の原爆投下は戦時中の出来事。
ペンタゴンは戦後に設立されたはずですが。
[ 2016/11/09 08:52 ] [ 編集 ]
最新情報ではアメリカ大統領選挙は過去50年、オハイオ州で勝った人が大統領になるとか。
現在トランプがリード中だが… やはり結果が出ないと判らないね。

トランプにも勝機はありそうだけど、仮に負けても負けを認めないだろう。
集票マシンの操作があったと文句をつけたり、6万通のメール問題を持ち出したりしそうだ。
仮に何人も影武者がいると言われているヒラリーが勝っても米国民は何処の誰かも解らない影武者のオバサンが大統領なんて…! 
といった感じで短命になるかもしれないね。
[ 2016/11/09 09:15 ] [ 編集 ]
1%じゃない人間が、自ら奴隷政策推進派って、ドMかよ ww

もっと虐めて下さい!ってか(笑)
[ 2016/11/09 09:23 ] [ 編集 ]
>>09:23
安倍政権を支持するネトウヨのことですか?
[ 2016/11/09 09:27 ] [ 編集 ]
トランプを見た時、どっかで見た髪型と思ったが、バック・トゥ・ザ・フューチャー2に出てきた富豪のビフだったんだな、凄く納得したw
あとトランプってホームアローン2にちょい役で出てるんだよね。
ケビンがホテルに来て、おっさんにフロントはどこ?って聞いて
「あっちだよ」って教えるのがトランプだった。
[ 2016/11/09 09:40 ] [ 編集 ]
さっきNHKで、「大統領に相応しい人は他にもいたのに、どうしてこうなっちゃったんだろうね、白票を投じたよ」と言ってたおじさんが心に残る。これがリベラルの印象だろうね。
[ 2016/11/09 09:40 ] [ 編集 ]
そもそもビフは不動産王トランプをモデルにしたと随分前にTVでやってたそうだ。

トランプ=ビフw

[ 2016/11/09 09:48 ] [ 編集 ]
yahoo! で開票速報の記事が出ていた。
http://news.yahoo.co.jp/story/430 

日本のマスコミはヒラリー推しの報道ばかりしていたけど、
これを見る限りではトランプが大いに優勢っぽいね?
不正選挙云々と騒がれていたから、今までに無く厳しい監視下で投票が行われているのが関係しているのかな…?
[ 2016/11/09 09:59 ] [ 編集 ]
日本は白黒ハッキリさせないからね
結局「グレー」の隠れ自民党に騙され何時まで経っても国家構造は変わらない。
米国は分かりやすくていいよね
しかしマスゴミは米国選挙、韓国大統領の過熱報道ぐらいTPPや安部政権の検証やれよ
、どこの国の誰のための報道機関だよ。
[ 2016/11/09 10:02 ] [ 編集 ]
日本では開票速報番組の開始数秒後に信頼度100%で勝敗が決まるが、素晴らしいNHK方式の出口調査は米国では機能しないのかな。
[ 2016/11/09 10:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 日本では開票速報番組の開始数秒後に信頼度100%で勝敗が決まるが、素晴らしいNHK方式の出口調査は米国では機能しないのかな。

あれは100%じゃあないから。
NHKが当確出した後に間違って訂正した事もあるし。
[ 2016/11/09 10:28 ] [ 編集 ]
ワロタワロタワロタわ(爆)米大統領が誰になろうと全く関係ない与太群の兄ちゃんのコメ。与太自慢のコメディアンがお揃いで素晴らしい(笑)(笑)(笑)(笑)
[ 2016/11/09 11:26 ] [ 編集 ]
>しかしマスゴミは米国選挙、韓国大統領の過熱報道ぐらいTPPや安部政権の検証やれよ 、どこの国の誰のための報道機関だよ。
御尤もです。
政権とズブズブだから本格的に検証をやらないのでしょうけど。
庶民の味方は庶民だけです。
[ 2016/11/09 12:08 ] [ 編集 ]
>馬鹿なの?
>どっちも支持していない。
>ヒラリー・クリントンも批判してるし、本当に支持していたらFBIの件や倒れた時は記事に取り上げないです。
>最初から今回の大統領選は両方共嫌だと言っている。
>[ 2016/11/09 08:04 ] ヤマダ

今日の関心事は、

>本当に支持していたらFBIの件や倒れた時は記事に取り上げないです。

何よりも、この一文に尽きるな。
[ 2016/11/09 12:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム