情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.10 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(18)

国王死去で服喪中のタイで大騒ぎ、軍が日本人20人連行へ!「服喪中に不謹慎だ」


s_ice_screenshot_20161109-085101.jpeg

国全体が服喪中のタイで、騒いでいた日本人が軍に連行されていたことが分かりました。連行されたのはバンコク近郊のゴルフ場で打ち上げをしていた日本人約20人で、あまりにも騒ぎが酷かったことから見るに見かねて現地のタイ人が通報したと報じられています。
前にも裸でバカ騒ぎをした日本人集団が連行された騒動があり、外国だからと言って好き放題に騒ぐのは問題があると言えるでしょう。


国王死去のタイ、軍がゴルフ場の日本人20人連行 「服喪中に不謹慎」
http://www.newsclip.be/article/2016/11/08/31093.html

【タイ】バンコク近郊のゴルフ場で10月31日、ゴルフコンペの打ち上げをしていた日本人20人前後が「国王死去にともなう服喪の礼節を保つよう」軍から厳重注意を受けた。



以下、ネットの反応

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゴルフ場を閉鎖しなかったのか?
[ 2016/11/10 15:05 ] [ 編集 ]
これはGJ
[ 2016/11/10 15:10 ] [ 編集 ]
>前にも裸でバカ騒ぎをした日本人集団が
おう・・・
[ 2016/11/10 15:11 ] [ 編集 ]
日本も皇室の喪の時に騒ぐ人は逮捕するべきなのだろうか?
[ 2016/11/10 15:12 ] [ 編集 ]
タイ人でも黒い服を着てない人は睨まれたり陰口叩かれたり、国王の死に対して失礼なツイートをした人が職場をクビになった上に住所をバラされて殴る蹴るなどの暴行に遭ったりしてるようだし、ちょっと行き過ぎてる面もあるんじゃないの
[ 2016/11/10 15:33 ] [ 編集 ]
三笠宮さまの葬儀の日に抜き打ちでTPPを可決する国だからしょうがねえや。(しかもトランプ当選で空振り。礼儀知らずの上に間抜けな国民)
[ 2016/11/10 16:19 ] [ 編集 ]
タイでもこの程度の国なんだなと思った
程度の問題もあるが
[ 2016/11/10 16:26 ] [ 編集 ]
誰が無くなってもサッパリしてる日本とは違うって事ね
[ 2016/11/10 16:33 ] [ 編集 ]
あれ?前に全裸でやらかしたのってどこの会社だっけ?
ネット系の会社だったよね?

[ 2016/11/10 16:41 ] [ 編集 ]
これでまたネトサポ企業だったりしたら
[ 2016/11/10 17:01 ] [ 編集 ]
過去自分達が海外旅行でどんな無作法をしてきたかに蓋をして、外国人が日本に来たら日本のルールにしたがえよと一方的にいうだけの人達にとっては頭のいたい話ですねw
それともコイツらは○○とお得意の国籍透視で逃げるのかな?w
[ 2016/11/10 18:13 ] [ 編集 ]
日本の入管の仕事は杜撰だなあ。
なんでこんなバカを出国させたんだろ?

[ 2016/11/10 18:51 ] [ 編集 ]
日本のみなさま、どうかご想像下さい。
天皇陛下がお亡くなりになった時、タイ人が20人皇居前広場でどんちゃん騒ぎをしたら、日本人なら「バカにするな」と思うのが当然でございましょう。
[ 2016/11/10 18:57 ] [ 編集 ]
คนไทยไม่สนใจกับข่าวนี้เลย
ไม่รู้ว่าไอ้ยามาดะเป็นบ้าป่าว
ไม่ต้องทำเรื่องเป็นใหญ่เลย ไม่ต้องยุ่งกับสังคมไทย

ให้ตายสิ

ตลกจะตาย



[ 2016/11/10 19:10 ] [ 編集 ]
少し前の日本みたいだ。
[ 2016/11/11 00:01 ] [ 編集 ]
信じられないのが上のコメにもあるように、「これはやりすぎ。タイがおかしい」
とかいうトンマが居る事だな。欧州ではタクシーを止めようと手を挙げたらネオナチ認定され
逮捕されるし、子供の写真をスマホで取ったらペドフィリア認定されて通報されるし
クリスマスにバカ騒ぎしてたら警察に通報されたりするけど、これらも「やりすぎ」って事で
欧州がおかしいことになるのか?郷に入りては郷にしたがえ、が日本人の美徳だったんじゃ
ないのかよ…まぁクソサポは全裸騒ぎした会社の社長も在日扱いして
「ふつうの日本人はこんな事しない」って言ってたからこの20人も朝鮮人って事にするんだろうな
[ 2016/11/11 05:05 ] [ 編集 ]
上の方にある写真を見て思ったけど、タイも「日本」と同じ左側通行なんだな。
[ 2016/11/11 17:11 ] [ 編集 ]
タイが基地外なだけ。金払っているお客様に失礼極まりない。今後タイで災害が起きてもびた一文義援金出したくない。
[ 2016/11/11 19:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム