情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.09 12:26|カテゴリ:政治・選挙コメント(3)

【速報】オハイオ州でトランプ氏が勝利確実に!


s_ice_screenshot_20161109-121346.jpeg
*CNN

アメリカ大統領選挙でオハイオ州がトランプ氏の勝利となりました。

海外メディア 開票速報
http://elections.huffingtonpost.com/2016/results/president

s_ice_screenshot_20161109-113218.jpeg



関連過去記事

【アメリカ大統領選】ワシントン等でヒラリーが勝利、トランプも猛追!接戦地区の結果は昼頃に判明へ 開票速報まとめ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14122.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
オハイオの荒れ果てた倉庫で、箱に入った大量のヒラリー票を電気技師が見つけてしまった。
つまり、開票時に上乗せする目的の偽票ということでしょうか?
あはは。票の上乗せできなかったのね。オハイオでヒラリー負けたね。
[ 2016/11/09 12:31 ] [ 編集 ]
そもそも1%の富裕層(支配) 対国民なのに接戦になる事すら可笑しいし、日本人はドンだけ詐欺師政治家、ホラッチョマスゴミに騙され続(洗脳)けてるか呆れる、更に未だに(米国、韓国)他人事だろうね。
坂上がヒラリーが芸能人呼んで演出、トランプは誰も居ないなんて言ってたが、ヒラリーに呼ばれて踊る芸能人が自分だと気ずかない重症。
[ 2016/11/09 12:40 ] [ 編集 ]
これ迄の過去50年間はオハイオを制した者が大統領選を制してきた。
 
やったぜ!!!
[ 2016/11/09 12:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム