情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.09 12:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(21)

【大統領選】「クリントン有利」と報道していたNYタイムズ、「トランプ有利」に変更!「トランプ70%以上で勝利」


s_ice_screenshot_20161109-122118.jpeg

開票が行われる直前まで「ヒラリー・クリントン有利」となっていたNYタイムズが、開票の発表後に「ドナルド・トランプ有利」と変化していることが分かりました。昨日まではヒラリー・クリントン氏の確率が約80%でしたが、今日になってからトランプ氏は70%以上になっています。

ヒラリー・クリントン氏は激戦州で苦戦し、圧勝が予想されていた州でも当選報告が遅れている状態です。金融市場にも大きな影響が見られ、トランプ氏の当選が確実になると大きく動くことになるでしょう。


NYタイムズ Live Presidential Forecast
http://www.nytimes.com/elections/forecast/president

s_ice_screenshot_20161109-122011.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-122024.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-122037.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-122048.jpeg



関連過去記事

【アメリカ大統領選】ワシントン等でヒラリーが勝利、トランプも猛追!接戦地区の結果は昼頃に判明へ 開票速報まとめ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14122.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
うーむこれは流石に日本も変わらざるを得ないですな。。。
与党の支持率はさらに上がりそうだしどんどん変わりそう。
TPPはどうなるのか。
[ 2016/11/09 12:35 ] [ 編集 ]
いわんこっちゃね~w
[ 2016/11/09 12:43 ] [ 編集 ]
ドヤ顔でヒラリー勝利と喚いてたヤマダはいつになったら土下座謝罪すんの?
[ 2016/11/09 12:43 ] [ 編集 ]
あせるなヒラリー お前には武器がある。大逆転だ。
[ 2016/11/09 12:44 ] [ 編集 ]
オハイオでのトランプ勝利で、ニッポンの株式市場も大荒れになってきた
後場開始とともにド派手に急落↓
16,349.86 前日比-821.52 (12:44)
[ 2016/11/09 12:44 ] [ 編集 ]
アメリカ大統領選を金融・金融ばかりで語ってるねヤマダ氏は・・
まあご自分が株をやってるからでしょうけど・・
[ 2016/11/09 12:49 ] [ 編集 ]
くそメディア
メディアの偏った報道が怪しいかったし、先週、米国債が大量に売却されていましたからね!
仕事を取れた白人層はトランプに投票しますよ!
[ 2016/11/09 12:53 ] [ 編集 ]
日本も総理大臣決めるとき、このような選挙方法が良い。
[ 2016/11/09 12:54 ] [ 編集 ]
ドナルドが大統領になる事を
切に願う。

ウォール街とグローバリズムの犬であり、チャイナマネーにどっぷり漬かったヒラリーでは、世界はこのまま悪化していくのが目に見えてっからさ。

結果を見守りましょ~~うね。
不正選挙が無い事を祈りつつーーー!!
[ 2016/11/09 12:56 ] [ 編集 ]
速報ご苦労様です
[ 2016/11/09 12:58 ] [ 編集 ]
ヒラリーを破って大統領になってもらうのは世界の民意でもあったからね。
 
米国民GJ ! 期待に応えてくれる結果になりそうだ。
やったぜ、ビフ!!!👍
[ 2016/11/09 12:59 ] [ 編集 ]
ニューヨークタイムズは、ヒラリよりの新聞社ですよ。

ヒラリ当選確率90%と煽っていたんです。

さーどうなりますかね。


[ 2016/11/09 13:00 ] [ 編集 ]
ヤマダ氏を責めるべきではない。

誰を応援しようと個人の自由だし、それに・・・
真剣に情報収集すればするほど、ヒラリー有利と言いたくなる。
日本の左巻きマスコミ。アメリカでどんな問題が起こっているかを調べもせずに世界に蔓延るレイシズムの大合唱だっただろ。
アメリカのマスコミに至っては偏向報道がむしろ彼らの誇りだからね。客観的かつ公正中立な情報なんてどこにもありゃしない。

調べれば調べるほど、いけないとわかっていても、どんなに注意していても、偏向報道の影響を受けてしまうものなのさ。

ヤマダ氏を責めてる暇があったら、マスコミは信用ならんと今一度再確認しておくべきだね。
[ 2016/11/09 13:01 ] [ 編集 ]
ヒラリー頑張るんだ!中国から裏金貰ってたことがバレても気にするな。スットボケちまえばいい。最後に勝つのはお前だ。
バンザーイ!
[ 2016/11/09 13:12 ] [ 編集 ]
日本ダマスゴミが如何に偏った(ヒラリーを持ち上げトランプを貶す)報道をしていたかがわかるアメリカ大統領選挙結果になるだろうね。
[ 2016/11/09 13:16 ] [ 編集 ]
>ヤマダ氏を責めてる暇があったら、マスコミは信用ならんと今一度再確認しておくべきだね。

何をふざけた擁護してるんだ?
ヤマダはヒラリーを普通に応援したんじゃない。
コメント欄で、ヒラリー勝利だとドヤ顔で主張して相手を罵倒したんだぞ。

謝罪は当然だ。
[ 2016/11/09 13:16 ] [ 編集 ]
13:16
なるほど。君は騙された奴が悪いという考え方なんだな。
俺は騙した奴(=マスコミ)の方がもっと悪いと言っているんだよ。
謝罪すべきはどっちかな?
[ 2016/11/09 13:42 ] [ 編集 ]
過去のメディア報道を見ると
44人の歴代アメリカ大統領のうち14人が副大統領を務めたことがある。
うち8人は、大統領が任期中に死亡したため任命された。
とあるね。
[ 2016/11/09 14:22 ] [ 編集 ]
>俺は騙した奴(=マスコミ)の方がもっと悪いと言っているんだよ。

おい、ふざけた論点そらししてんじゃねーよ。
ヤマダはただ単にマスゴミに騙されたんじゃない。

マスゴミその他の情報を鵜呑みにして、ここのコメント欄の住人を上から目線で罵倒したから謝罪しろ、と言ってるんだ。

論点そらしでくだらない擁護なんかするな!
[ 2016/11/09 15:35 ] [ 編集 ]
人のブログに来て好き勝手にコメント述べて、管理人に謝罪もクソもないだろ(笑)
[ 2016/11/09 15:45 ] [ 編集 ]
ヒラリクリントンにならなくて良かった。
これで、FBIが動きやすくなった。
近日中に、夫クリントンに動くらしい。
[ 2016/11/09 20:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム