情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.09 16:08|カテゴリ:政治・選挙コメント(30)

ヒラリー・クリントンのイベント会場から帰る人が続出!泣き出す支持者も!クリントン陣営が悲惨に・・・


s_ice_screenshot_20161109-155729.jpeg

11月9日の大統領選挙でドナルド・トランプ氏が優勢になったことから、ヒラリー・クリントン氏の陣営は悲壮感に包まれています。

海外メディアの記事によると、ヒラリー陣営には黒人や女性が多く集まっていましたが、接戦地区のフロリダ州でトランプ氏が勝利したことで帰る人や泣き出す人が続出したとのことです。
一部の会場は当確発表前に閉めることを決定しており、ヒラリー陣営はかなり暗い雰囲気になっています。


The most depressing photos from Clinton's election night party
http://mashable.com/2016/11/09/clinton-supporters-depressed/?utm_cid=mash-com-Tw-main-link#xUd079kwCSq8

s_ice_screenshot_20161109-155707.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-155711.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-155714.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-155726.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-155738.jpeg
s_ice_screenshot_20161109-155745.jpeg












関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうこれ、トランプ当確じゃんwww
[ 2016/11/09 16:12 ] [ 編集 ]
ヒラリーはメディアとセレブにこれっだけおんぶにだっこしてもらい、不正選挙をしてもここまでしかいけなかったって事は、よっぽど嫌われていたっつーことだね。
[ 2016/11/09 16:13 ] [ 編集 ]
ほんとにマンガみたいな世界になっちゃったな。
[ 2016/11/09 16:14 ] [ 編集 ]
どこの国のメディアもどあほなんやなぁ
[ 2016/11/09 16:20 ] [ 編集 ]
一応、当選ラインの270を超えたので、トランプ大統領誕生はもう確定でしょうね。
既にシャンペンで乾杯して御祝いしている人がたくさんいそうだ。
[ 2016/11/09 16:21 ] [ 編集 ]
ナデシコが米国チームに勝ったときと同じ表情だね。
[ 2016/11/09 16:21 ] [ 編集 ]
ブッシュの時と同じ八百長か。
[ 2016/11/09 16:24 ] [ 編集 ]
ブッシュジュニアのときよりも圧勝だよ。
[ 2016/11/09 16:25 ] [ 編集 ]
10月中頃にトランプのセクハラ暴言が出てもうトランプ大統領は消えたってみんな言ってたのにw
[ 2016/11/09 16:27 ] [ 編集 ]
フッ 俺の予想通りだな
[ 2016/11/09 16:27 ] [ 編集 ]
トランプ米大統領が暗殺されるか、戦争になるか。
今日から世界は大荒れになるのか。
日本でも喜んでる人は多そうだな。
[ 2016/11/09 16:29 ] [ 編集 ]
トランプ米大統領が暗殺されるか、戦争になるか。
今日から世界は大荒れになるのか。
日本でも喜んでる人は多そう。
[ 2016/11/09 16:32 ] [ 編集 ]
トランプが276票獲得で勝ったよ
2016 年米大統領選挙結果でぐぐると出て来る
[ 2016/11/09 16:33 ] [ 編集 ]
いやいや、日本も安倍政権と読売産経はズブズブじゃん、あと田崎史朗や島田スシオのNHKも。
これからこいつらふっとばされるのが楽しみ。
特に、辛坊治郎、おまえだけは許せん
[ 2016/11/09 16:33 ] [ 編集 ]
トランプはそこそこイケメンだし、声も喋り方もまあまあカッコいいし、日本でも人気が出ると思うよ。
[ 2016/11/09 16:34 ] [ 編集 ]
クリントンはどのように晒されるのでしょうか?
彼女を応援しいてた有名人はどうするのでしょうか?
[ 2016/11/09 16:35 ] [ 編集 ]
AP通信 トランプ当選確実と伝える
[ 2016/11/09 16:36 ] [ 編集 ]
>いやいや、日本も安倍政権と読売産経はズブズブじゃん、あと田崎史朗や島田スシオのNHKも。
>これからこいつらふっとばされるのが楽しみ。

トランプ大統領誕生とどうリンクするのかわからんのだが?
[ 2016/11/09 16:36 ] [ 編集 ]
>16:29 ] 名無し
ギャンプラーは大喜び
プーチンとの会談というタイミングで狙われそう。
[ 2016/11/09 16:37 ] [ 編集 ]
サンダースならともかく
ヒラリーの有色人種への配慮なんて見せかけだけ
[ 2016/11/09 16:39 ] [ 編集 ]
 ヒラリーが落選したことで当面米ロ戦争は回避できそうだね
国際金融資本/ウォール街/戦争屋/CIA、そしてソロスの操り人形であるヒラリーが当選していれば、イラン空爆も現実味を増しただろう。
 マーケットの混乱など問題ない。ほどなく終息する。日本への影響も変わらない。
トランプが、隠さずにオープンに要求を突き付けてくるか、ヒラリーがこれまで通り日本人の目を盗んで、国家国民資産を略奪するか の違いだ。

 これまでのヒラリーの犯罪歴を鑑みれば よほどトランプのほうがマシだ。
[ 2016/11/09 16:41 ] [ 編集 ]
自称愛国者のトランプ叩きが始まりました、ヤフコメとか見てみろ
結局彼等は日本を解体するあちら側ということやね
[ 2016/11/09 16:49 ] [ 編集 ]
日本のネトウヨはトランプ嫌いなのか。
所詮は安倍のネトサポか。
どちらかと言うとトランプみたいなのを支持するのが本物のネトウヨという気がするね。
[ 2016/11/09 16:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 日本のネトウヨはトランプ嫌いなのか。
> 所詮は安倍のネトサポか。
> どちらかと言うとトランプみたいなのを支持するのが本物のネトウヨという気がするね。

ネトウヨはトランプ支持ですよ。
在特会とかは露骨にトランプ支持の動画を投稿しています。
[ 2016/11/09 16:53 ] [ 編集 ]
もともと米国嫌いだけど、
ま、出方をみましょ。
これでTPPがお流れなるといいね。
[ 2016/11/09 17:01 ] [ 編集 ]
 TPPから日本は逃れられません。宗主国米国様から奴隷日本への厳命ですから。
TPPはTTIPやNAFTA同様、国家の主権を脅かす謀略です。安倍晋三政府や財界はTPPで日本の競争力が増す とか 農業従事者の所得が倍増する などとイケシャアシャアと述べていますが、行き着く先は地獄ですよ。
 米国は途中から参加しますから。
[ 2016/11/09 17:27 ] [ 編集 ]
これが世界の選択か・・・
[ 2016/11/09 17:50 ] [ 編集 ]
政治腐敗に対する反動がこれほどまでとは
とりあえず富める中間層という公約は期待したい
[ 2016/11/09 17:52 ] [ 編集 ]
さて、これで安倍は何と言うかな?
[ 2016/11/09 20:19 ] [ 編集 ]
まぁご苦労さん、ヒラクリさん!!
[ 2016/11/09 21:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム