情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.09 16:35|カテゴリ:政治・選挙コメント(21)

【速報】大統領選、ドナルド・トランプ候補が当選確実に!トランプ大統領が誕生へ!


s_ice_screenshot_20161109-132132.jpeg

速報です。アメリカ大統領選挙で共和党候補のドナルド・トランプ氏が当選確実になりました。当選に必要な選挙人270人を獲得し、これでドナルド・トランプ大統領の誕生となります。


AP通信 大統領選
http://news.yahoo.co.jp/story/430

s_ice_screenshot_20161109-163536.jpeg







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日本も亀井静香総理大臣が爆誕するか?ww
[ 2016/11/09 16:37 ] [ 編集 ]
そうですか。決まりましたか。これで世界がまたどう変革していくかがある意味楽しみですね(´・◇・`)

※株価は大幅下落なそうですが・・・痛いなコレは。
[ 2016/11/09 16:38 ] [ 編集 ]
クリントンを逃がすな!
[ 2016/11/09 16:40 ] [ 編集 ]
過去ログから、引用。

(前日予想)
副島隆彦     トランプで決まり
田中宇      トランプ
飯山一郎     ヒラリー(副島をバカにしつつ)
ジム•ロジャーズ トランプ(米株式空売り)
中国の猿    トランプ

副島さん、田中さん、J・Rさん、あんたら偉い!
[ 2016/11/09 16:41 ] [ 編集 ]
そんなバカな!ヒラリーが勝つはずなのに(;o;)
[ 2016/11/09 16:44 ] [ 編集 ]
世界壊れるなぁ〜
[ 2016/11/09 16:46 ] [ 編集 ]
ひょっとして一番エラいのは「中国の猿」かもよ!
[ 2016/11/09 16:47 ] [ 編集 ]
世界情勢に激変が来るな。これで日本も変われるかもしれない。
安倍もヒラリーと道連れで没落しろ。
[ 2016/11/09 16:49 ] [ 編集 ]
私も、これから日本が変われるかもしれないという点では、トランプで良かった
[ 2016/11/09 16:52 ] [ 編集 ]
共同通信47ニュースより【朗報】
スレチですが、さっそく安倍政権に打撃を与える「朗報」です。

「日本受注のベトナム原発計画白紙 財政難理由、政権輸出戦略に打撃」

2016/11/9 16:13

【ハノイ共同】ベトナム政府が、日本などの受注が決まっていた中部ニントゥアン省の原発建設計画を白紙撤回することが9日、分かった。ベトナム電力公社関係者が明らかにした。

 ベトナム共産党は厳しい財政状況を踏まえ、原発計画を見直すよう政府に指示していた。原発輸出を成長戦略の一つに位置づける安倍政権にとって大きな打撃となる。

 国営メディアによると、政府は10日、計画の白紙撤回を求める決議案を国会に提出する予定。電力公社関係者は、原発推進という政府方針自体は変わらないとしている
[ 2016/11/09 16:54 ] [ 編集 ]
飯山一郎氏の予想は見る限りかなりの確率で外れています。
何らかの意図があっての事なのか単に外れているのか、興味があるところです。
[ 2016/11/09 16:54 ] [ 編集 ]
ヒラリー、検察の訴追にひらりと身をかわす
今はもう秋、栗キントン食いたい。
[ 2016/11/09 16:55 ] [ 編集 ]
トランプさん、オメ(^^)d
[ 2016/11/09 16:56 ] [ 編集 ]
年金かえせ!
年金かえせ!
[ 2016/11/09 16:57 ] [ 編集 ]
なんで先物と為替戻してんの?
[ 2016/11/09 17:02 ] [ 編集 ]
これを機に我々も核配備をすれば良いんじゃないですかね。
[ 2016/11/09 17:04 ] [ 編集 ]
ただのおもろいおっさんが、まさか本当に大統領になるとは
[ 2016/11/09 17:04 ] [ 編集 ]
日本も政権交代して

米軍撤退&自衛隊の軍隊化
外国人(移民・難民・留学生)受け入れの厳格化
社会保障や福祉の整備&大きな政府
既存インフラ老朽化の更新の公共事業
中小ベンチャー企業の支援
起業者支援のセーフティネットの整備

をやろう
[ 2016/11/09 17:21 ] [ 編集 ]
やったぜ。
[ 2016/11/09 17:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/09 16:41 ]
副島さんは誰も予想しない早い段階で支配層がヒラリーを大統領に据えようとしていると本に書いてたが其れは当たっていて、その副島さんが大統領はトランプだと意見を変えてその通りになった。
アポロやフクイチとか個人の性格とか色々問題は有るが、米国政治については見る目はあったということ。(ウーさんは世界の多極化の中のアメリカのモンロー主義からか)
ということは、日米抱きつかれ同時連鎖.... ロン・ポールがまた警告コメント出してるね。

日本では私的メール問題などとボカしてるが、その中身がマスコミ報道されるのかにも関心。
[ 2016/11/09 17:55 ] [ 編集 ]
日本では私的メール問題などで
きょうの大統領選挙のどさくさで
テレビではクリントンがこんな悪いことやってますよ、と。 普段ではありえないコメントもありました。
クリントンの娘の結婚費用とか。
きょうのような火事場では何が起こるかわかりません。
[ 2016/11/09 19:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム