情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.10 19:00|カテゴリ:未分類コメント(10)

【騒然】トランプ氏への抗議デモ付近で銃撃か!?複数人のけが人と報道、シアトル警察が捜査へ


s_ice_screenshot_20161110-174524.jpeg

アメリカ全土で反トランプ派による抗議デモが行われていますが、その中の一つであるワシントン州の運動で銃撃騒動が起きています。報道記事によると、ワシントン州シアトルで9日夜に抗議デモ付近で銃撃が発生し、複数人のけが人が発生しているとのことです。

少なくとも5人が負傷したと報道され、今も犯人の捜査が行われています。抗議デモと関係があるのかは不明で、事実関係は現在調査中となっていました。


5 shot in downtown Seattle at busy intersection
http://www.seattletimes.com/seattle-news/crime/seattle-police-responding-to-reports-of-4-shot-downtown/


s_ice_screenshot_20161110-174332.jpeg
s_ice_screenshot_20161110-174311.jpeg
Five people were shot outside a convenience store in downtown Seattle Wednesday night, and the shooter remained at large, police said.

Gunshots were reported shortly before 7 p.m. outside the 7-Eleven store on Third Avenue between Pike and Pine streets, near a major bus stop.







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「ヒラリーが逃げた」のは本当でしょうか?
誰かご存知ではございませんか?http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken
逃げるが勝ち?
[ 2016/11/10 19:11 ] [ 編集 ]
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=wake-up-japan&articleId=12164160275&blockNum=2&frm_src=nextPage&guid=ON


誰かが別記事で載せてたURL。大したことないだろと思って読んでみたが醜悪さに吐き気がした。ヒラリーと仲良しじゃん。やはりプロレスかよ。

ワシントン州ってリベラルな州だな。リベラルとコンサバで第2の南北戦争にならないといいな。今回は東西中央戦争かな。
[ 2016/11/10 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「ヒラリーが逃げた」のは本当でしょうか?
> 誰かご存知ではございませんか?http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken
> 逃げるが勝ち?

普通に今日もメディアに答えていたし、選挙の後片付けとかで無理でしょ。
というか、デマの可能性が大。
その人は前にも誤報をバラ撒いていました。
[ 2016/11/10 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=wake-up-japan&articleId=12164160275&blockNum=2&frm_src=nextPage&guid=ON
>
>
> 誰かが別記事で載せてたURL。大したことないだろと思って読んでみたが醜悪さに吐き気がした。ヒラリーと仲良しじゃん。やはりプロレスかよ。
>
> ワシントン州ってリベラルな州だな。リベラルとコンサバで第2の南北戦争にならないといいな。今回は東西中央戦争かな。


知らなかったの?(苦笑)

ドナルド・トランプ氏が元民主党応援でヒラリー支持なのは有名だと思うけど。
だから、うちはどっちも応援できないと最初から言うてたでしょ。
[ 2016/11/10 19:19 ] [ 編集 ]
【危険】トランプ氏「銃禁止地域なくす」「銃の所持は最も基本的な人権だ」
トランプ氏「銃禁止地域なくす」 ライフル協会支持表明
東京新聞2016年5月21日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201605/CK2016052102000264.html

 【ニューヨーク=北島忠輔】米大統領選で共和党の指名獲得を確実にした不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は二十日、米南部ケンタッキー州で開かれた全米ライフル協会(NRA)の年次総会に出席し、「銃所持を禁止する地域をなくしていこう」と呼び掛け、支持を訴えた。

 米国では年に三万人以上が銃による事件や事故で死亡している。
(抜粋)
[ 2016/11/10 19:41 ] [ 編集 ]
トランプ氏が当選した後もマスコミのネガキャンは続くんだね。いやはやトランプ氏も大変だね。小沢•鳩山ネガキャンの数倍はきついだろうね。でもこの2年間ずっとネガキャンに晒されて来たから、途中で投げ出す事は無いだろうな!
[ 2016/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
トランプ
「銃所持を禁止する
地域をなくしていこう」


学校にも、拳銃所持合法化!

誰だよ、トランプなんか応援してたの!
[ 2016/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
米国は日本のように「刀狩り」が実施されていないので、自分で自分の身を守る権利が保障されている。(私は行きたくないけどね)
[ 2016/11/10 19:50 ] [ 編集 ]
こんなエラい仕事を自分から買って出て、自己資金で選挙する人がどこにいますか?トランプタワーのオーナーの方がずっと楽だよ。
[ 2016/11/10 19:53 ] [ 編集 ]
トランプ反対でもに申し込むと参加後金がもらえるって。流石凄いね
[ 2016/11/11 14:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム