情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.11 01:37|カテゴリ:政治・選挙コメント(30)

ドナルド・トランプ氏が早速発言撤回、「イスラム教徒入国禁止」の声明を削除!


s_ice_screenshot_20161111-013608.jpeg

イスラム教徒の入国禁止を掲げていたドナルド・トランプ新大統領ですが、大統領に決定すると同時に宣言を削除していたことが分かりました。ドナルド・トランプ氏は自身の宣言をまとめたキャンペーンサイトを運営しているのですが、11月7日以降にイスラム教徒の入国禁止に関する声明が削除されています。
ドナルド・トランプ氏はイスラム教徒のテロ事件などが多いと指摘しており、選挙中の演説では彼らを追い出せと主張していました。

トランプ氏の当選からイスラム教徒の間では不安視する声が相次いでいるようで、ツイッターやフェイスブックでも「これからどうなるんだ」という声が投稿されています。
公約を安易に撤回するのも問題がありますし、トランプ氏の真意を聞きたいところですね。


THANK YOU FOR YOUR SUPPORT
https://www.donaldjtrump.com/press-releases/donald-j.-trump-statement-on-preventing-muslim-immigration

s_ice_screenshot_20161111-011355.jpeg

トランプ氏「イスラム教徒入国禁止」の声明、公式サイトから削除 7日昼には存在
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/10/news091.html

ドナルド・トランプ氏の大統領選キャンペーンサイトから、2015年12月7日(米時間)に公開したプレスリリース「イスラム教徒の入国差し止めについての声明」が削除されていることが分かりました。Googleのキャッシュデータによると、少なくとも11月7日15時ごろ(以下、すべて日本時間)まではプレスリリースのURLにアクセスできたようです。























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まだまだ撤回出て来るゾォ〜!
[ 2016/11/11 01:46 ] [ 編集 ]
さっそくか… 
トランプの公約だけど、一体いくつ実行されるのだろう?
シンプソンズの話で設定されたトランプと同じ事にならなければ良いが…。

【トランプの公約一覧 】
・イスラム教徒は入国させない。
・大統領選に勝利・就任初日に、中国を「為替操作国」に認定する。
・中国のハッカーや模造品に対して規制を強化。
・中国からの輸入品には45%の関税。
・中国の冒険主義を思いとどまらせるために、東シナ海と南シナ海での米軍の存在感を高める。
・米国・ロシア間の協力を増やす。
・メキシコ国境では35%の輸入税を課す。
・メキシコとの国境に万里の長城を築き、不法移民を認めない。
・不法滞在者のメキシコ送金は押収し、メキシコ人の労働ビザや越境手数料を引き上げる。
・シリア難民は受け入れない。
・イスラム国はやっつける。資金源である石油を爆撃。
・尋問について、米国法で禁じられている水責めなどの方法を支持。
・医療目的でのマ○ファナ合法化を許可する。
・連邦政府の支出の無駄を削る。
・米軍の規模と能力を拡充する。
・日本へは米軍による防衛費を要求する。全額だ。もちろん韓国にも緒だ
・TPP(環太平洋経済連携協定)はゴミ箱へ放り込む。中止。
・法人税の最高税率を35%から15%に引き下げ。
・年収2万5千ドル未満の単身世帯と年収5万ドル未満の夫婦世帯は所得税を免除する。
・税制簡素化、及び減税(但し、富裕層は増税)。
・相続税は排除。
・金持ちだけが利用できる税の抜け道は潰していく。
[ 2016/11/11 01:49 ] [ 編集 ]
TPP撤廃の撤回くるで!白人労働者層かわいそう
[ 2016/11/11 02:13 ] [ 編集 ]
213
バカだな、かわいそうなのは日本人だよ。
(白人労働者もかわいそうだけど)
トランプ、あれだけ言って、今更多国籍企業の味方をするかね?
[ 2016/11/11 02:18 ] [ 編集 ]
トランプ大統領の変化に期待。
[ 2016/11/11 02:50 ] [ 編集 ]
イスラム教徒と過激派は別個であるというようになっただけだ。
敬虔なイスラム教徒に対して入国禁止の宣言を削除するのは正しい。
[ 2016/11/11 03:12 ] [ 編集 ]
TPPはアメリカと日本が得をする協定だから
安倍さんの説得でワンチャンあるかもしれない
[ 2016/11/11 04:04 ] [ 編集 ]
あるわけないw
「新しい判断」でTPPやめるよ。
[ 2016/11/11 04:15 ] [ 編集 ]
やはりヒラリーは替え玉?
整形手術の「復元」のため雲隠れ?
今後ヒラリーは消える?
[ 2016/11/11 05:19 ] [ 編集 ]
安倍に「さん付け」する奴が世の中に存在するんだね?寿司でも食わせてもらったのか?それとも在得会か?
[ 2016/11/11 05:21 ] [ 編集 ]
注目を集めるためのパフォーマンスで言っていたなら問題なしとしないが
本気でイスラム教徒迫害を期待して投票した人がどれだけいるのだろう。
現実主義者として反グローバリズムを着実に実行しようとしているなら
非常によいことだ。
[ 2016/11/11 05:30 ] [ 編集 ]
トランプはヒラリーとの討論会で審査すると言った
イスラム教徒入国禁止という明確な方針は討論会の時にもうなかった
削除するのは当たり前
大した問題ではない
ヒラリーとオバマはイスラム国の創設者と言った
彼はそれを言う為にイスラム教徒入国禁止という強烈な言葉を放ったに過ぎない
イスラム教徒が危険な人間だなんて最初から思ってなかったわけ
[ 2016/11/11 06:56 ] [ 編集 ]
損にしか見えないTPPで、最近は日本に得って言い始めているけどさ、
日本のものはアメリカのものって意識がアメリカにあると思うんだよね、
売れないものを買わせるアメリカ国債といいさ
だからどうなんだろうね
自分で立てない独立国家として
[ 2016/11/11 07:33 ] [ 編集 ]
アメリカ在住の方々に教えて欲しい。

トランプに投票した人の中で、本気でメキシコ国境に壁を作ると信じている人がいるだろうか。それと同様に、どれだけの人達が本気でイスラム教徒を締め出すと信じてただろうか。

これまでと同じでは裏切り行為だが、これまでよりも厳しく管理するようになれば、という程度ではないだろうか。
[ 2016/11/11 08:15 ] [ 編集 ]
>TPPはアメリカと日本が得をする協定だから

それ誰が言ってるの?その人は本気で言ってるの?
[ 2016/11/11 08:25 ] [ 編集 ]
コスモポリタンの国に生きたこともない脳内あはは人間には到底想像もできまい。
[ 2016/11/11 08:54 ] [ 編集 ]
トランプの実績一覧

トラちゃん
「イスラム教徒入国禁止と言ったな、あれは嘘だ」

「メキシコとの国境に壁を造ると言ったな、それは無理だ」
[ 2016/11/11 09:12 ] [ 編集 ]
新しい判断だよw
ま、現実路線に切り替えるのは良いこった。
意外と良い大統領になるかもしれないね。
[ 2016/11/11 09:28 ] [ 編集 ]
安倍氏は共感能力低いから、何を言い出すか不安に思う事もあるけど、トランプは普通の口が達者なおじさん。やり手のビジネスマンでもある。良い側近をスカウト出来れば、化けるかもしれない。ヒラリーは新鮮味が無かったんだよね。オバマを持ってしてもあの程度じゃあ、ヒラリー氏も財界に丸め込まれて終わるのかなぁって。
[ 2016/11/11 09:33 ] [ 編集 ]
>トランプは普通の口が達者なおじさん
そうそう。
勝利宣言でも耳が浮くくらいヒラリーのこと褒めまくって感謝せよとか言ってたもんな。
対する安倍はいまだに民主党の悪口を言ってるんだぜ。
普通は建前でトランプみたいに言うはずなんだよ。
安倍や今の自民党は狂ってる。
[ 2016/11/11 09:43 ] [ 編集 ]
トランプヤバイ、トランプヤバイってよく言うけどさ、日本の政治家(アベや維新)の方がよっぽど日本国内のヘイトや分裂を煽ってる。
[ 2016/11/11 09:56 ] [ 編集 ]
平気で嘘を付く安倍晋三。

平気で撤回するトランプ。

このオトコドモは、何を言っても信じられない。
本当に軽い。
安心できる国民に寄り添う総理大臣、大統領が誕生して欲しいものだ。

追記
小生で一番の最悪な総理大臣、安倍晋三
小生で一番の最悪な大統領、トランプ


[ 2016/11/11 10:28 ] [ 編集 ]
トランプさんは参謀が立派だから大丈夫です
毛沢東と周恩来さんのコンビネーションを見るような清々しさを感じます。決断と行動のトランプさんは、同時に人の話もよく聴く人です。選挙運動中はヒラリー陣営との闘いがまず当面の課題だった訳で、その調子を当選後も引きずることはありません。田中角栄先生も似たりで、地元の有権者につくしながら、片方で優秀な官僚の人たちを重く用いて、議員立法をつくり今の日本の繁栄の基礎をつくりました。アメリカはこれから本当に変わっていきます。
[ 2016/11/11 10:42 ] [ 編集 ]
>2016/11/11 10:28 信田暢
>このオトコドモは、何を言っても信じられない。
>本当に軽い。

男共・・・、男子供・・・、大人子供・・・、上手い!

>追記
>小生で一番の最悪な総理大臣、安倍晋三
>小生で一番の最悪な大統領、トランプ

トランプのこれからは、行くも地獄、引くも地獄のような気がしますが、
安倍氏、現安倍政権は、最悪の筆頭ですね。
自覚なき厄介者たちが、闊歩できる世となっていることにも、
いろいろと、思わされる昨今です。
[ 2016/11/11 12:55 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/11 10:28 ] 信田暢 さんへ

[ 2016/11/11 12:55 ] 名無し です。

当方コメントで、敬称を書き忘れました。
大変失礼致しました。
ご気分害されぬこと願っております。
[ 2016/11/11 12:58 ] [ 編集 ]
トランプ陣営、過激提案削除は「技術的理由」
リンクが復旧し再び閲覧できるように
http://toyokeizai.net/articles/-/144722


だそうです^^;
[ 2016/11/11 15:29 ] [ 編集 ]
トランプ支持者には悪いけど安倍と同じく愛国を騙った詐欺師の匂いがするよ
[ 2016/11/11 20:09 ] [ 編集 ]
ヒラリーの方が良かったんじゃないか?
議会の選挙で民主党は格差是正を訴えた議員が当選してる

ヒラリーがウォール街贔屓なら議員が修正することは出来るが、トランプは議員がウォール街と癒着してるからな
[ 2016/11/11 20:13 ] [ 編集 ]
所詮、表に出て話す奴はバックにいる連中の操り人形だ。

ヒラリーとトランプはキャラこそ違うがバックにいる連中は同じ。

どっちが大統領になろうとも結局同じ事になる(笑)
[ 2016/11/11 20:45 ] [ 編集 ]
日本も朝鮮韓国人は入国禁止にしよう!
[ 2016/11/12 11:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム