情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.11 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(41)

全米各地に反トランプが拡大、数万人規模の抗議デモが同時多発!憎悪の言葉が飛び交う!「彼は私の大統領ではない」


s_ice_screenshot_20161111-201237.jpeg

アメリカ大統領選挙の結果を受けて、反トランプ派による大規模なデモ運動が全米各地に飛び火しています。特にトランプ支持者が少なかったカルフォルニア州では数万人規模のデモが連日のように行われ、学生を中心に「彼は私の大統領ではない!」という怒号が飛び交いました。

中にはトランプ支持者と殴り合う人もおり、アメリカ国民の意見が分断状態になっています。過去の大統領選挙でもここまで荒れた例はほぼ無く、一連の反対運動が収まるのか注目したいところです。


「反トランプ」全米に拡大=NYで1万人デモ、深刻な分断-大統領選
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111000720&g=int

大統領選で共和党のドナルド・トランプ氏が接戦を制したことを受け、一夜明けた米国では9日、「反トランプ」デモが全米の10都市以上に広がった。デモは9日夜(日本時間10日午後)になっても収まらず、ニューヨークでは1万人近くが「私たちの大統領ではない」と叫びながら行進した。



s_ice_screenshot_20161111-201125.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201133.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201143.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201148.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201203.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201207.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201209.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201212.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201218.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201226.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201232.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201237.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201240.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201331.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201443.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201557.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201611.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201614.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-201618.jpeg











関連過去記事

反トランプ派が選挙結果に激怒!世界各地で抗議デモや反発、国旗を燃やす人達も!「ファック!ドナルド・トランプ!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14142.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トランプの「プロの抗議者(プロ市民)」発言が大きな波紋。
[ 2016/11/11 22:05 ] [ 編集 ]
抗議先や抗議するべき事が違うじゃないか。
抗議先はアメリカ政府で、抗議するべき事は政党を2つしか認めていない制度や票が直接には反映されにくい選挙人制度だ。
(票が直接反映される制度ならヒラクリが次期大統領になれた。)
[ 2016/11/11 22:10 ] [ 編集 ]
反トランプ即プロと決め付けるのは如何にもトランプ的な短絡。

まあしかしトランプが大同団結的に軟化路線に軌道修正するのを期待するしかないよね。
[ 2016/11/11 22:12 ] [ 編集 ]
自然発生的には選挙後すぐにこういう事が起きるはずがない。
計画的に主導している勢力があるはず。
対立を煽るのが狙いでは?
[ 2016/11/11 22:18 ] [ 編集 ]
クリントンの巨悪を知らない、ウブな学生、女性、マイノリティたち。

どちらがいいかではなくて、どちらがよりひどいか、という選択肢のが選挙結果。
[ 2016/11/11 22:22 ] [ 編集 ]
さすがにユダ金による
雇われデモ隊だってのくらいはすぐに感づくよねw

トランプ選んだ時点でアメリカ国民は
そんなに無知なバカじゃないことがわかったので
偽デモくらい冷静に対処しそうだね。
[ 2016/11/11 22:27 ] [ 編集 ]
ヒラリー派の本性がでたんかな。
[ 2016/11/11 22:33 ] [ 編集 ]
とりあえず偽ユダとか反グローバリズムとかNWOとか書いていればコメントした気分になるんだろうね、ここの人は(笑)
[ 2016/11/11 22:34 ] [ 編集 ]
デモやってくれる業者がいるんだよ?
実は大統領選挙戦で日本メディアがデモ請負い業者に出向いてる(笑)
[ 2016/11/11 22:36 ] [ 編集 ]
ヒラリーでもトランプでもどっちが選ばれても結局バックが同じだから同じ事をやる。

その証拠に最初に言った事を守らず、簡単に手の平返している。

トランプが手の平返せばヒラリーと同じ事をやれるし、
ヒラリーが手の平返せばトランプと同じ事をやれる。

[ 2016/11/11 22:39 ] [ 編集 ]
プロ市民だ(笑

寛容な社会を!トランプ支持者を殴り飛ばせ!

この手の人たちって、やってて自己矛盾は感じないのかね?
[ 2016/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
日本もアメリカも世論が分断されてるね。
企業支配を拒否するかどうかが根本の問題なのに
大企業のための政治の一環に過ぎない移民政策に反対すると差別主義者といわれる。
それに対する反発で反対派はますます不必要に攻撃的な姿勢になる。
そんな不毛な対立を繰り返すうちに問題の本質から遠ざかっていく。
だから自演ではないかと疑われるのも無理はない。
[ 2016/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
最近コンスコン氏、見ないねえ。アクセス禁止でも食らったか?
[ 2016/11/11 22:50 ] [ 編集 ]
しかしまあ、どうしてこう人間はいつまでも狭い地球で互いに争うのかね。

これから世界はそれどころでは無いだろうに。

もういい加減人類がより高度なレベルへと進化できないといけないよね。
[ 2016/11/11 23:06 ] [ 編集 ]
デモやっている人たちがどう見てもネオナチなんだが
凄い暴力的
トランプが暴力的だから嫌なんだろ?
ならなんで暴力するんだよと
ショーウィンドー割るとかただの犯罪だぞと
[ 2016/11/11 23:10 ] [ 編集 ]
偽旗デモ
真実を伝えましょう。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/11/反トランプデモ?日当いくらですか?バスで送り/

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997327.html

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/10/トランプ大統領誕生に文句を言っているアメリカ/
[ 2016/11/11 23:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/11 23:13 ] 天誅

リチャコシなんぞ貼るなヴォケ
[ 2016/11/11 23:15 ] [ 編集 ]
ブッシュみたいに不正選挙で勝ったわけでもなし、文句言う相手を間違えてるよな。
自分たちの期待に応えられなかったヒラリーに文句言えよ。
[ 2016/11/11 23:53 ] [ 編集 ]
アメリカ国民に民主主義的選挙はまだ早かったか。デモで自国の旗を燃やす国は見たこと無い。
[ 2016/11/12 00:03 ] [ 編集 ]
自国の旗すら燃やせる自由、これこそアメリカ的な民主主義…という見方をしてしまいますが、表面的な見方なんでしょうかね。
[ 2016/11/12 00:12 ] [ 編集 ]
差別主義者が大統領に。
そりゃ、怒るわな。
[ 2016/11/12 00:18 ] [ 編集 ]
お笑い芸人トランプ氏が大統領になる深刻
http://blog.goo.ne.jp/autumnleaf100/e/25258551d46dd4f0fdea5f7eca6f8b70

トランプ語録

「われわれは日本の車を、無関税で、数百万台も買っている。それにもかかわらず、日本はわれわれの牛肉を受け入れようとしない」

「私が大統領になったら、このような貿易の不均衡は15秒で解決できる。そうなったら安倍は慌てるだろう」

「安倍はとんでもないことをした。円の価値を徹底的に下げて、米国経済を破壊している。安倍は、米国にとって殺人者だ」

「私はイスラエルを愛している。私はイスラエルのために100パーセント、いや、1000パーセント戦うつもりだ。しかも永遠にだ。」

最低、最悪野郎じゃん。
[ 2016/11/12 00:29 ] [ 編集 ]
なにを今さら往生際が悪い
デモやるんだったら選挙期間中にやれよな。まだなんの政策も打ち出してないうちから、本人つかまえてネガキャンやること自体おかしい。打ち出された政策に反対でデモやるのが正しい。こやつらは秩序を乱す不逞の族。反政府勢力として取り締まれ。
[ 2016/11/12 00:31 ] [ 編集 ]
00:18

確かにそうだね、それに報道もまだ日本のメディアみたいに寿司で飼い慣らされてないから幾分ましだよね。
[ 2016/11/12 00:41 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 00:29 ]
日米の関係について、トランプ氏の頭の中は80年代でストップしているようです。戦闘機用エンジンを売ってくれと言ったら、戦闘機の共同開発を押し売りされたこともあった時代。
日本の輸出が圧倒的に強かった頃が懐かしい気分。
今でもそうだったらよかったのに。
[ 2016/11/12 01:21 ] [ 編集 ]
これまでのトランプの発言は、実は選挙戦略上の極めて高度なボケだったのかもしれない。

もしそれほど賢い人物だとしたら、これから何か偉大な成果を成し遂げるのではないだろうか。
[ 2016/11/12 01:34 ] [ 編集 ]
数万人のプロ市民の団結!恐るべし。
なんと、プロ市民が、数万人も集う事態となった。
アメリカでは、プロ市民は各州に人口の約半数いる、とされている。
沖縄のプロ市民が、県民の9割にのぼることと比較すると、決して多いとは言えないが、それでも3億を超える人口がいて、米国全体では2億人もいる。
これらのプロ市民たちが、こぞって、トランプ反対のアジテーションを始めた。
そのプロ市民たちに、動員の費用を支払い続けるのが、大統領選に敗れたヒラリー陣営。
大統領選で使うためにプールされた資金を流用した。

トランプ大統領は、そんなプロ市民たちの和気藹々としたデモの様子について、

「彼らもビジネス、わたしもビジネスだよ」

と余裕のコメント。
これには、全米プロ市民協議会の会長を務めるノワケ・ナイガナ氏も、「さすがビジネスマン」と唸るだけだった。(ワシントン・USOニュース)
[ 2016/11/12 02:00 ] [ 編集 ]
日本もこういうデモやって欲しいなあ
有権者の声が全然マトモに国会に反映されてないし
[ 2016/11/12 03:47 ] [ 編集 ]
日本でも、当然、安倍晋三辞めろコールがあるべきだ。

しかし、皆政治に無関心で奴隷のようだ。
アメリカがうらやましい。
[ 2016/11/12 04:38 ] [ 編集 ]
トランプもムサシ使ったんじゃねーの?
[ 2016/11/12 06:12 ] [ 編集 ]
例えばこのデモ参加してるアメリカ市民に警官が土人と言ってしまった場合には
差別だ!ってなるよね普通に?日本は何で平気で差別するんだろうね。
[ 2016/11/12 06:53 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 06:53 ]
アメリカだといきなり発砲してくる可能性がある。
日本もアメリカの後追いをしているとやがてそうなる。
[ 2016/11/12 07:03 ] [ 編集 ]
なんかヒラリー支持者がまだ勝つ可能性あるとか言ってるぞ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-00180528-newsweek-int
[ 2016/11/12 07:21 ] [ 編集 ]
ぷっ。デモする奴がみんなヤラセとか頭がおかしいんじゃないの?
どこまでおめでたいんだか。他国にまでバカウヨの論理広げんなよ、恥ずかしいから。
[ 2016/11/12 07:31 ] [ 編集 ]
あ!これ、どんでん返しだ!
ヒラリーが、勝つって言ってる!!
可能性がある、と!!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-00180528-newsweek-int

マジか!
[ 2016/11/12 07:47 ] [ 編集 ]
マトモな抗議や議論にさせない為のお祭り騒
ぎ、、本質へのカモフラで排斥主義、差別だのへの世論誘導。
そりゃハロウィーンで金儲けするには本質や意味は隠さないと、、
日本のヘイトスピーチも過去や歴史にフタする目的のチンドン屋さんが、、

[ 2016/11/12 09:17 ] [ 編集 ]
なんなんだよ。国民投票で決まったんだから、黙って従えよ。日本人はこんな事しないぞ。
[ 2016/11/12 09:26 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 07:47 ]
大失敗こいて、また鉛筆舐めようってんか。 本人は敗北宣言出してるのに。
[ 2016/11/12 09:47 ] [ 編集 ]
安倍晋三こそやめてほしい!
私は立法府の長だ とか
強行採決考えたことないとか 狂ってる・
[ 2016/11/12 10:28 ] [ 編集 ]
>アメリカでは、プロ市民は各州に人口の約半数いる、とされている。
>沖縄のプロ市民が、県民の9割にのぼることと比較すると、

ウソニュース(笑)
[ 2016/11/12 12:23 ] [ 編集 ]
>アメリカでは、プロ市民は各州に人口の約半数いる、とされている。
>沖縄のプロ市民が、県民の9割にのぼることと比較すると、


各州にどんだけの人数がいるのかわかってんのか?日本とは桁が違うんだが。
ネトサポは安倍信者だけあって嘘ついてばかりだな 嘘でしか防衛できないやつら、哀れ…
[ 2016/11/12 13:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム