情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.11 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

ドナルド・トランプの当選で「トランプマスク」が馬鹿売れ!注文殺到で在庫切れ!


s_ice_screenshot_20161111-203429.jpeg

アメリカ大統領選挙でドナルド・トランプ氏が当選した影響で、日本の埼玉で作られている「トランプマスク」が馬鹿売れ状態になっています。注目されているのはラバーマスク「Mr.トランプ」(2400円)で、このマスクを生産しているさいたま市の「オガワスタジオ」には注文が殺到していると報道されていました。

ネット上の販売ページにも「ご好評につき、生産が追い付かない状況です。現在は販売を休止させて頂いております」と書いてあるほどで、今も注文が相次いでいることから在庫切れの状態になっています。
トランプ氏の当選で予想外の大ヒットになったと言え、しばらくは手に入らなそうです。


Mr.トランプ-Mr.Trump
http://ogawastudios.co.jp/ogawastd/7.1/a7001000248/

s_ice_screenshot_20161111-203338.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-203401.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-203603.jpeg
s_ice_screenshot_20161111-203628.jpeg

さいたまで製造のトランプマスクに追加注文殺到
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1736039.html

 トランプ氏の勝利を受け、トランプ氏の顔や髪形をリアルに再現したラバーマスク「Mr.トランプ」(2400円)が売れている。01年から小泉純一郎氏などの政治家シリーズを手がけるさいたま市大宮区のラバーマスク製造販売元「オガワスタジオ」には9日、追加注文の連絡が殺到した。










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さすが日本の高度な技術力、素晴らしいよね!
[ 2016/11/11 23:19 ] [ 編集 ]
落ち着けや。。
[ 2016/11/11 23:20 ] [ 編集 ]
欲しいの?
[ 2016/11/11 23:29 ] [ 編集 ]
宮台真司さんもトランプマスクを装着
荒川強啓デイキャッチ 宮台真司 「トランプ勝利を宮台センセイが祝う理由」2016.11.11 https://www.youtube.com/watch?v=yL1cUXfIJPk
[ 2016/11/11 23:33 ] [ 編集 ]
プーチングッズの豊富さには勝てまいて。


プーチン大統領グッズで湧き上がるロシア、何を考えているんだロシア?!
http://ranpo.co/article/6097920087237332993
[ 2016/11/11 23:43 ] [ 編集 ]
こういうトランプネタで、世界が一瞬でも和んだらいいことだよね!
[ 2016/11/11 23:44 ] [ 編集 ]
商売上手だねぇ。見習わなくちゃ。
[ 2016/11/11 23:59 ] [ 編集 ]
トランプのフィギュアが出たら欲しいな。
ちなみにトランプの本も買おうかと思ってる。
[ 2016/11/12 00:12 ] [ 編集 ]
安倍総理のマスクがあったら、八つ裂きにズタボロにしてYouTubeにUPします。
[ 2016/11/12 00:15 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 00:15 ]
それ韓国人がやってそう…
[ 2016/11/12 00:22 ] [ 編集 ]
自民がんばれ

統一教会の政策を推し進める安倍が大好き

■憲法改正デモを行った「大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」を率いる韓国発カルト「統一教会」と安倍政権の繋がりとは?
http://buzzap.jp/news/20160603-unite-ldp/

[ 2016/11/12 01:06 ] [ 編集 ]
トランプ大統領誕生を予言したアニメ『ザ・シンプソンズ』が「ノストラダムスよりすごい」
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161111/Techinsight_20161111_317964.html
[ 2016/11/12 01:17 ] [ 編集 ]
日本も下らない政治家の饅頭とか売ってなかったっけ
マジ買う人の気が知れん
[ 2016/11/12 04:21 ] [ 編集 ]
おぉ… なんて超絶にキモいんだ。。。
[ 2016/11/12 05:09 ] [ 編集 ]
>[ 2016/11/12 00:15 ]

ありますよ!ぜひどうぞ!

http://ogawastudios.co.jp/ogawastd/7.1/a7001000168/
[ 2016/11/12 07:32 ] [ 編集 ]
トランプ流
1200円の花札(はなふだ)を仕入れて来て
2万円だ!
買い手はびっくりだが
「よーし、5千円に負けてやる」
相手は何だかホットする。
トランプ氏は沖縄県の翁長知事を招待して
二人で仲良くツーショット
日本害務省はパニックになるが
「駐留費は○○○ドルだ」
日本中が何だか気が抜けてほット。

これが花札流ならぬ
トランプ流。
[ 2016/11/12 07:47 ] [ 編集 ]
政治家のグッズを販売している専門店があっても良いよね。国会の一角にでもショップを置いたら?
[ 2016/11/12 08:01 ] [ 編集 ]
日本の忘年会でも活躍しそうですねw
[ 2016/11/12 08:01 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 08:01 ]
同僚も同じマスクを購入していたら、ネタかぶりで気まずいことに…
[ 2016/11/12 08:32 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 07:32 ]

この後に安倍さんのマスクもバカ売れしだすかもしれない(怖)
[ 2016/11/12 13:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム