情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.12 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(15)

菅官房長官「日韓スワップ協定、再開の要請あれば受けたい」


s_ice_screenshot_20161112-060628.jpeg

自民党の菅官房長官が日韓スワップ協定について、要請があれば前向きに受けたいという旨のコメントをしました。

菅官房長官は11日の記者会見で「(韓国から再開の)要請があれば応えていくことが国益にも資する」と述べ、韓国の動き次第では日韓スワップ協定を実施すると発言。日韓スワップ協定の再開は否定せず、今後も検討するとしています。


日韓スワップ協定、再開の要請あれば受けたい=菅官房長官
http://jp.reuters.com/article/idJPL4N1DC2P6

[東京 11日 ロイター] - 菅義偉官房長官は11日午後の会見で、日韓通貨スワップ協定の再締結について、「先方から要請があれば受けたい」との考えを示した。





以下、ネットの反応
















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
パククネ問題で政府機能麻痺してる韓国を煽ってるだけだよな
外交やら政府要請ができる状態じゃないの知ってて言ってるだけだわ
[ 2016/11/12 14:12 ] [ 編集 ]
特に問題は無いので、全然やってくれて問題ないと思います。
[ 2016/11/12 14:33 ] [ 編集 ]
またそう煽ることを言うし・・・
[ 2016/11/12 14:35 ] [ 編集 ]
>日本にメリットが見当たらないのだが。
韓国と仲良くするのは安倍政権にメリット一杯なんじゃね?

日韓政府が軍事機密共有を推進へ!日本政府から提案!韓国は機密漏洩で大統領府を家宅捜索
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13982.html

これの今日
日韓が14日に仮署名と報道
http://this.kiji.is/170020816608673795?c=39546741839462401
[ 2016/11/12 14:38 ] [ 編集 ]
しかし、ネトウヨは、何故↓これを騒がないんだ?
韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる=韓国ネット「こんな国が嫌だ」「どうしてこうゾッとすることばかり起こるのか?」
Record china配信日時:2016年11月4日(金) 13時50分
http://www.recordchina.co.jp/a154282.html

なあ、ネトウヨ? 日韓断交じゃなかったのか? 口だけ番長なのか? 愛国じゃないのか?

おーい、ネトウヨ~なぜ、黙っているんだ? 統一教会が関係してるからか?
統一教会とネトウヨは、関係があるのか? 
愛国と統一教会とネトウヨは、関係あるのか?
ネトウヨは、統一教会の信者ばかりなのか?

韓国で遺体1000人発見とか言ってるが、これ、統一教会がやってる合同結婚式の花嫁だよな?
おーい、ネトウヨ~、何故、このことは沈黙してるんだ?

ネトウヨ=統一教会信者でいいのかな?

慰安婦問題で10億円渡してますが、これ、統一教会婦人の会に10億円払っているよな。
アベチョンは統一教で国民の税金10億円を、同じ統一教会婦人会に払ってるよな。
世間では、これを「狂言詐欺」と言ってますが・・・・・・
統一教会に乗っ取られた「日本政府」が、「オレオレ詐欺」をやってますが・・・・税金で。

おーい、ネトウヨ~、黙ってないで、なんか答えろよ~。

カルト宗教のことはよくわからんが・・・・・
もしかして、メシアがアベチョンなのか?
真のお父様が、アベチョンなのか? では、真のお母様は、あきえなのか?
愛国精神にのっとって、国民は、戦争で戦死して魂の浄化をしないといけないのか?
ネトウヨの人口と統一教会信者の数が比例してるって、ホントか? ネトウヨ~。

なあ、キチガイ妄想カルト集団の統一教会のネトウヨさーん、答えてくれ~。
[ 2016/11/12 15:41 ] [ 編集 ]
ネトウヨ涙目、(や、ヤバイ、バッ、バッ、バレてーら・・・・・・どうしよ?)

また、ワンパターンの日韓断交や沖縄土人で誤魔化すのか?

沖縄問題も、統一教会、創価学会、幸福の科学の信者が、右翼団体に変身してやってる事だぞ。
それを、統一、創価、幸福の「カルト宗教に乗っ取られた日本政府」が強引にやってる事だ。
これを世間では、「マッチポンプ」と言いますが・・・・

しかし、最近おとなしいな(笑)
韓国で1000人の遺体が発見されたからか?
統一教会の合同結婚式の日本人花嫁の遺体・・・・・
日本人花嫁の家族は、捜索願をだしてますが・・・・・・6500人ほど・・・
それに対して、日本政府は、スルーしていますが・・・・
それについて何か、心当たりはないのか?  統一教会信者のネトウヨ~

だから、日本のメディアは一切、報じない(笑)
日本のメディアは、統一、創価、幸福と言ったカルト信者が入り込んでいるからな(笑)
[ 2016/11/12 16:08 ] [ 編集 ]
国会議員「日本が嘘の情報を教えてきたらどうする」
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12217756055.html
最近、日本との軍事情報保護協定がイシューになっています。
安保関連であるため、さすがに「協定は必要ない」という意見は少なく、反対するための何か別の理由を持ち出しています。


トランプと駐韓米軍
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12218366221.html
<ドナルド・トランプ45代米国大統領当選者の新政権は、「韓国の安保一人立ち」を要求する可能性が高い。韓国がトランプ当選者の圧迫に応じて安全保障政策を新たに確立する必要があるだろう。特に防衛費分担金、駐韓米軍撤収、戦時作戦統制権(戦作権)、核武装など手ごわい重要安保問題が議論対象に浮上している。
[ 2016/11/12 16:51 ] [ 編集 ]
どうしてコロコロかわるんですか?

それもそうですけど、あんたの顔、貧相ですね。
[ 2016/11/12 18:53 ] [ 編集 ]
なんかわざとカルトを軽く扱ってるよな全体的に
関わってないことにするやつ多いし
現在進行形でこうなのに

自民党前組織運動本部長が駅頭で統一教会(家庭連合)機関紙を配布
http://dailycult.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html
[ 2016/11/12 19:27 ] [ 編集 ]
韓国で1000人の遺体が発見されたからか?
統一教会の合同結婚式の日本人花嫁の遺体・・・・・
日本人花嫁の家族は、捜索願をだしてますが・・・・・・6500人ほど・・・
それに対して、日本政府は、スルーしていますが・・・・
それについて何か、心当たりはないのか?  統一教会信者のネトウヨ~

北朝鮮の拉致被害者にはあれだけ騒いだのに、なんで、韓国で1000人の遺体が発見されてるのに騒がないんだ?
[ 2016/11/12 19:55 ] [ 編集 ]
沈黙するネトウヨさん
[ 2016/11/12 20:25 ] [ 編集 ]
憲法改正(悪)を望んでいるのは、韓国勢力

憲法改正デモを行った「大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」を率いる韓国発カルト「統一教会」と安倍政権の繋がりとは?
http://buzzap.jp/news/20160603-unite-ldp/

スガも、日韓議員連盟。
安倍には、韓日議員(韓国側)が何度も訪問。

国際勝共連合は、統一教会の文鮮明が創った。

日本会議の政策は、勝共連合とシンクロ率400%。
[ 2016/11/12 21:16 ] [ 編集 ]
>[ 2016/11/12 20:25 ] 名無し の方、

あいつらは「愛米」「媚米」を「愛国」と思っているものな。
[ 2016/11/12 23:57 ] [ 編集 ]
ウランさんはアク禁食らったんじゃないの?(笑)
[ 2016/11/13 00:35 ] [ 編集 ]
スガハゲはえらそーなこと言ってないで
白紙領収書で1000万以上ぼったくった責任とって辞任しろよ
権力にそんなにしがみつきたいのか
[ 2016/11/13 08:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム