情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.12 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(39)

反トランプ派の抗議デモ、暴走して日本のトヨタ自動車を破壊!10台以上の車のフロントガラスが割れる・・・


s_ice_screenshot_20161112-073701.jpeg

全米の各地に拡大している反トランプ派の抗議デモですが、その一部が暴徒化して社会問題となっています。日本のトヨタ自動車も巻き込まれて、販売店に陳列していた自動車が10台以上も破壊されたと報道されていました。
各地で逮捕者が続出する事態になっており、世界中で混乱を巻き起こしています。


“反トランプ”デモ 一部暴徒化、トヨタ販売店で車が壊される
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161112-00000023-jnn-int

s_ice_screenshot_20161112-072853.jpeg
s_ice_screenshot_20161112-072900.jpeg
s_ice_screenshot_20161112-072906.jpeg
s_ice_screenshot_20161112-072908.jpeg
s_ice_screenshot_20161112-072927.jpeg









関連過去記事

全米各地に反トランプが拡大、数万人規模の抗議デモが同時多発!憎悪の言葉が飛び交う!「彼は私の大統領ではない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14169.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヒラリー派の差し金?
むこうの安倍信者のパフォーマンスもたいがいやね
[ 2016/11/12 10:07 ] [ 編集 ]
ヒラリー氏が当選していたら、やはりトランプ派が暴れていたのだろうか?
[ 2016/11/12 10:07 ] [ 編集 ]
いやこれは自民がんばれみたいな自民党にめんどうみてもらってるような人達が仕事でやってるんだろう
[ 2016/11/12 10:11 ] [ 編集 ]
トヨタ車とんだとばっちり・・・(´・_・`)
[ 2016/11/12 10:15 ] [ 編集 ]
いまだと日本の野党支持者やサヨクがヒラリー支持していたんだとか
摩り替えられているのが酷い
一部のそういう人もいるだろうけども
最初からヒラリー支持していたの与党とその支持者じゃなかったのかと
TPP推進は誰のせいもそうだけど、後だしジャンケンの与党支持者さん
[ 2016/11/12 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 10:28 ] [ 編集 ]
北米トヨタは独立採算制で日本にも輸出したりして、名前だけ日本名のアメリカの会社なのにね。
まあ、日本人でも海外法人を日本の会社だと思ってるから同じか。
[ 2016/11/12 10:35 ] [ 編集 ]
あっ!バイオハザードだ。Ⅵの予告篇?

あれ?ミラ・ジョヴォヴィッチは?

えっ、違うの?
[ 2016/11/12 10:48 ] [ 編集 ]
国として実害が出てないのになぜ今暴徒化?
ただの集団心理からか。 現時点ではやり方として間違っているような。
これでは、逆の結果をもたらしかねない。
もう少し冷静になろうアメリカ人。
[ 2016/11/12 10:52 ] [ 編集 ]
イギリスの方はじわじわ来る
キーワードは、ちよこれいとwww
[ 2016/11/12 10:55 ] [ 編集 ]
どんな集団でも麻雀荘やゴルフの寄り集まり4人以外には集団の自然発生は有りえません。
仕掛け人が居るってこと。

[ 2016/11/12 10:42 ]  
米国と違って日本は属地主義。海外法人の投資(持ち株)配当が日本法人の純利益ではないですか。日本法人は海外連結で決算するからやれ円安だの円高だので影響が動く訳ですけど、実際はその国の法人益はその国へ還元なので余り日本本国や国内在住の一般日本人とは関係ないのでは。
[ 2016/11/12 10:58 ] [ 編集 ]
ほら、なんだかんだって、結局日本叩きが始まる。
[ 2016/11/12 11:00 ] [ 編集 ]
区別を差別に持っていきたいグローバル搾取団
[ 2016/11/12 11:03 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 10:52 ] 名無し

アメリカ人かどうか
アルカイダやISISなんてイスラム教徒でもなければアラブ人でもない
アラブの春だってアフガニスタン人だ
[ 2016/11/12 11:04 ] [ 編集 ]
これは色革命との指摘も
[ 2016/11/12 11:16 ] [ 編集 ]
やらせテロならぬ、やらせデモ!!
暴動までしたら、イメージ悪いですよ(笑)

ヒラリーさん、ユキチの原版持ち出した疑惑も??
事実だったら、本当にとんでもないことだ( ̄□ ̄;)
[ 2016/11/12 11:17 ] [ 編集 ]
米国民の8割はトランプ大統領を受け入れ
東京新聞によると、米国民の8割はトランプ大統領を受け入れているという。

選挙に負けても自作自演テロならぬ、自作自演デモ。

CIAからいくらもらってやっているのだろう。

テロがバレたから、今度はデモで世界を撹乱か。

グローバリストは、何がなんでも世界をひっかきまわしたいらしい。
[ 2016/11/12 11:18 ] [ 編集 ]
トランプに騙された国民の反逆。

安倍晋三と同じですよ。

次期衆議院選挙は、自民党の小選挙区惨敗が見込まれてれる。うれしい。
[ 2016/11/12 13:02 ] [ 編集 ]
ヒラリー派はこんなに野蛮でひどい人たちだったんですね~
今までの暴動も一緒の人たちだったんですね。
[ 2016/11/12 13:07 ] [ 編集 ]
中韓と同じことするんだな
パフォーマンスとは言え物に八つ当たりとは情けないな
物を大切にしなさい
[ 2016/11/12 13:25 ] [ 編集 ]
別にいいじゃん。車には興味がないから、トヨタなんかなくても全然困らないよ。
[ 2016/11/12 13:56 ] [ 編集 ]
トヨタがなくてもいいとか・・・阿呆なコメが湧いてますね
[ 2016/11/12 14:13 ] [ 編集 ]
トヨタいらねーよ!自動車産業こそ日本の国土を破壊し、汚した張本人だ!今すぐにでも潰れてくれればありがたい。
[ 2016/11/12 14:16 ] [ 編集 ]
はいはい
[ 2016/11/12 14:18 ] [ 編集 ]
世界中で日本車ボイコットしてくれればいいのに。トヨタとかCMからしてムカつくから。
[ 2016/11/12 14:23 ] [ 編集 ]
はいはいはい
[ 2016/11/12 14:24 ] [ 編集 ]
プロ市民て、本当かもね。

誰が金出しているのか?
まるで中国のデモのようですね。
日本車叩き。

トランプ支持者より酷いクリントン支持者。
バックは??
[ 2016/11/12 14:40 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/12 14:40 ]

ヒラリーに聞いてみたら?
[ 2016/11/12 14:42 ] [ 編集 ]
省エネルギー、あなたは電車、僕はバス
自家用車なんか要らない。自家用車を買えるのは障害者のいる世帯に限るべきだ。利用して、皆で守ろう公共交通。
[ 2016/11/12 14:45 ] [ 編集 ]
トヨタなんて潰れたほうが良い?
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12218441031.html
[ 2016/11/12 15:13 ] [ 編集 ]
なるほど、まーん(笑)らしいブログですね
[ 2016/11/12 15:16 ] [ 編集 ]
1513さん、引用ありがとうございます。 その内容に激しく同意します。
[ 2016/11/12 15:20 ] [ 編集 ]
私の思うには、これは米国版「カラー革命」への予行・様子見・実験では。
ヒラリー氏は無国籍企業・CIAの陣営、トランプ氏はペンタゴン の陣営。
CIAよりはペンタゴンの方がまだまし。今のところは。
[ 2016/11/12 18:14 ] [ 編集 ]
竹下雅敏氏からの情報です。
メキシコに壁を作るとしているトランプ氏に反感を持っている事は確かだと思います。しかし、これは金によって動員されたデモで、大衆操作であり、政治的な工作と言えるものです。現在はネット市民は偉くなっており、こうした動員されたデモを簡単に見破ってしまいます。トランプ氏が選挙活動で、これまでなら陰謀論と呼ばれた事柄を事実として演説したために、アメリカ国民は急速に目覚めています。


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=119638
[ 2016/11/12 21:43 ] [ 編集 ]
フォルクスワーゲンにはちょっかい出さないのか。相手見てるね~。
[ 2016/11/12 22:29 ] [ 編集 ]
韓国系が暴れてるって報道されてべ
[ 2016/11/13 00:26 ] [ 編集 ]
日本のデモと海外のデモ違うねえ
日本のデモは几帳面に並んで限られたスペースで誘導に従うもんねえ
[ 2016/11/13 02:43 ] [ 編集 ]
トヨタは日本からも猛烈に搾取しているし、もう車なんか要らないから、アメリカ主導で潰してくれればありがたい。
[ 2016/11/13 11:44 ] [ 編集 ]
トヨタざまー!!
世界中で嫌われてることに気付くべき。
[ 2016/11/14 19:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム