情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.12 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(30)

ドナルド・トランプ氏「メディアが抗議デモを煽っている」⇒CNNが大激怒!「そんな証拠は何処にも無い」


s_ice_screenshot_20161112-205606.jpeg

ドナルド・トランプ次期大統領のツイートを巡って、アメリカでは論争になっています。キッカケはドナルド・トランプ氏の「市民たちがメディアに扇動されてデモをしている」というコメントで、このツイートは10万人以上がお気に入りに登録していました。

これについてCNNは「そんな証拠は何処にも無い」と強く批判し、トランプ氏の発言を真っ向から否定。ネット上でも「トランプ氏は民主的な権利であるデモを否定している」として反発のコメントの書いている人も見られ、意見が真っ二つに割れている状態となっています。
















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
professional protester
英語でもプロ市民って言葉があるんだな。
[ 2016/11/12 23:11 ] [ 編集 ]
トランプ一人で橋下徹、辛坊治郎、高須クリニック院長、安倍晋三、土人と言った機動隊員の役回りをやりそう。
[ 2016/11/12 23:13 ] [ 編集 ]
「反トランプ暴動」 の仕掛け人は?

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/5f153aa0d1c6110d045823f43d69d098
[ 2016/11/12 23:13 ] [ 編集 ]
トランプの今までの発言が、差別を煽ってたんだよ。
失言王。
差別王。
暴言王。
[ 2016/11/12 23:13 ] [ 編集 ]
どこの国でも左翼はすぐにデモをやりたがる
[ 2016/11/12 23:25 ] [ 編集 ]
FBIが国家反逆罪、国家機密漏洩犯罪の膨大な証拠メールを手に入れながら
逮捕、起訴しないのは現時点で逮捕してもオバマが大統領令で無罪にしてしまう
恐れがあるから、とかクリントン財団とそのスポンサー一網打尽(オバマも含む)
にするために泳がしている、とか全部ガセだな。オカルトCFR・CSISの
日本工作係りのマイケル・グリーンバーグが降格した、とかこれが事実ならば
現在トランプネガティブキャンペーン張ってるのは、やはりヒラリーをボスと
仰ぐハザールマフィアの御用達工作員どもか。
[ 2016/11/12 23:25 ] [ 編集 ]
都合が悪いとプロ市民の仕業にするんだね。
トランプ陣営は、ネトウヨと同じ。
[ 2016/11/12 23:28 ] [ 編集 ]
日本のメディアこそ終わってる
全ての番組が"そこまで言って委員会"になってる
さっきのNHKは最悪だった。委員会によくでるやつらが3人も出てて、皆でトランプを蔑み安倍政権をたたえていた。強行採決したTPP締結は正しいと言い切り、グローバリストと反グローバリストを逆に解説していた。
自分の利益ばかり追求するやつこそグローバリストなのに。岡本なんとかって元外交官とかいうやつが真逆言いやがって。 森本元防衛大臣もトランプをめっちゃバカにしてた。
洗脳番組だらけだが、もうすぐ淘汰されるだろう。
トランプはアメリカ国民とともにグローバリストをノックダウンした。
グローバリストのポチの辛坊治郎ら委員会のやつらとともにある安倍政権がやっと崩壊する。
日本は最後の瞬間に救われた。やはり神はいる。
[ 2016/11/13 00:00 ] [ 編集 ]
在米ですが、WikiLeaksでヒラリー陣営の悪事の証拠が暴かれ、どちらに投票しようか迷っていた人も、トランプに流れました。
日本では、WikiLeaksのことは報道されていないのですか?

日本の方にも、ぜひ、ヒラリー陣営のメールを自分の目で見てほしいですね。
https://wikileaks.org/ で見れますし、https://twitter.com/wikileaks もわかりやすいです。
ちなみに、Japan で検索すると、Japanは"donor"と揶揄されていたことがわかりますよ(笑)

[ 2016/11/13 00:57 ] [ 編集 ]
なんだ。トランプもCNNもデモと暴動の区分もつかんのか。

集団で、物を壊す、火をつける、他人を殴る。

これを普通の人はデモとは言いません。暴動といいます。暴動は民主主義国でも認められていません。

これをデモと呼ぶのは、暴力肯定の極左マスコミとその仲間たちぐらいでしょう。
[ 2016/11/13 01:08 ] [ 編集 ]
日本ではWikiLeaksのことは全く報道されてないのです。
NHKをはじめとしてメディアは安倍政権に媚びていて、政権に都合のいいことを言うひとしかテレビには出られません。
本当におかしなことになってます。
国民のこと真剣に考えてくれてる山本太郎など全くメディアは取り上げません。たたくばかりで、本当にたたかれるべき安倍一味の悪行は一切といっていいほど報道されません。
[ 2016/11/13 01:09 ] [ 編集 ]
また「極左」と使いたがる困ったチャンか・・・夜更かしでちゅか?
[ 2016/11/13 01:09 ] [ 編集 ]
トランプはヒラリーよりいいかな、と一瞬思ったけど「プロ市民」なんて言葉を使う奴にはやっぱり賛同できん。
やっぱりバーニーサンダースが良かった。
[ 2016/11/13 01:14 ] [ 編集 ]
スグにデモやりたがるとかバカっぽいこと言うねえ
原因あってのデモだよデモだけ責めたって問題直視出来ないよ
[ 2016/11/13 01:59 ] [ 編集 ]
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

ヒラリー・クリントン夫妻は、日本の1万円札原版を使って、「クリントン財団」で印刷、蓄財の容疑で訴追された
2016年11月12日 07時10分02秒 | 政治
◆〔特別情報1〕
 「FBI、ペンタゴン、ニューヨーク市警」は11月10日、ビル・クリントン元大統領(在任期間任期1993年1月20日~2001年1月20日)が退任後に設立した慈善団体「クリントン財団」(2001年設立)で日本紙幣の原版(独立行政法人「国立印刷局」=前身は「財務省印刷局」)を使って、違法に大量印刷、巨額資金を蓄財し続けていた事件で、ビル・クリントン元大統領、米大統領選挙で落選した妻のヒラリー・クリントン前国務長官、バラク・オバマ大統領の3人を、国際刑事警察機構(International Criminal Police Organization、略称:ICPO)を通じて、国際司法裁判所判事30人)に刑事訴追したという。
[ 2016/11/13 02:06 ] [ 編集 ]
プロ市民=出典はどこぞの市長だったかが、がんばる人を市民の鏡として褒めた言葉
今の使い方は間違ってるし意図的に誤解させるために使われてる
普通に対抗勢力の工作員って言えば良いやん
工作員が不味いなら別の言葉でな
[ 2016/11/13 03:01 ] [ 編集 ]
”メディアリテラシ〜〜!!!”、、



       空しい響き。。

[ 2016/11/13 03:09 ] [ 編集 ]
「不公平!」っていう言い方は子供っぽくてリーダーあるまじき言葉。デモで訴えていることは少なくとも国民の意見であるのに、それを受け入れないということがどういうことなのかトランプはわからないのか。アメリカを分断し崩壊させようとしているようにしか見えない。トランプ支持者はそれを望んでいるのだろうか?
[ 2016/11/13 04:30 ] [ 編集 ]
23:25
> 日本工作係りのマイケル・グリーンバーグが降格した、とか
そのあたりの話は日本にとって重要ですよね。日本の首相が交替するより重大かもしれない。
大きなニュースにならないから管理人も記事にしにくいのだろうけど、と好意的に解釈しておく。
[ 2016/11/13 06:14 ] [ 編集 ]
メディアは嘘つきだ
どうせウィキリークスがまたスッパ抜くさ
いつもその流れ
[ 2016/11/13 06:47 ] [ 編集 ]
私が貼付けようと思ったら、11.12/23:13様がとっく貼付けていらっしゃったので「いいね」を1票。
ジョージ•ソロスが動いている証拠はあります。でもそれとは別に、得票数では勝ったクリントン陣営が地団駄踏んで悔しがっている気持ちが暴動に現れているのも事実だと思います。
[ 2016/11/13 07:05 ] [ 編集 ]
別に権利は否定していないでしょ。
[ 2016/11/13 07:10 ] [ 編集 ]
見てろ。混乱すればするほど支持率上がるから。トランプは何もしなければいいんだから。
[ 2016/11/13 07:25 ] [ 編集 ]
トランプの暴力性が嫌だと言っておきながら暴動とか阿保だね
高江で暴力抗議してる活動家と同じ
完全に脚を引っ張っている
ある意味ヒラリーのネガキャン
高江抗議もそうして潰される
ただのバカです
[ 2016/11/13 07:38 ] [ 編集 ]
高江村の住民でヘリパッド建設に賛成してるのはひとりだった。
それはまぎれもない事実。
高江の反対派は暴走する安倍一味に対して、住民と自然を守るための反対運動をしている。
安倍一味と米軍のトップの戦争屋だけがこの工事で暴利をむさぼる。
高江の住民が失うものははかりしれない。
アメリカで騒いでいるのは日本でのネトサポのようなチンピラたちで、ヒラリーというグローバリストの犬の奴隷達。
安倍というグローバリストの奴隷に立ち向かう高江の反対派と アメリカで騒いでいるグローバリストの奴隷達とではまったく違うのはいくらネトサポでもわかるだろう?
わからないんだったら本当に頭が悪すぎ。もっとも、悪すぎるからあの醜悪な安倍の信者なんだろうが。
[ 2016/11/13 08:17 ] [ 編集 ]
1%の全体主義グローバリスト側のメディアは
民意を託された民主主義ポプュリストを
つぶそうと必死である。
[ 2016/11/13 10:29 ] [ 編集 ]
こんな暴動になったら普通現大統領がなんかコメントするんじゃない?
ヒラリーも何言うでしょ?
人としてなら。
こんな時に(内容がいい悪いは別として)コメントやツイートしてる人がほんとの人間かもね。
[ 2016/11/13 11:35 ] [ 編集 ]
ここに書き込んでる人の殆どは11.12/23:13氏の貼り付けたURL を覗いてないね。
目から鱗、必見
バスを何台も仕立てて反トランプのデモ(暴動)ツアーだとさ
[ 2016/11/13 12:29 ] [ 編集 ]
アルバイトのデモってことだろ。

しかし極左犯罪者のヒラリーを応援してるアメリカ一般市民て本当アホだなwe
[ 2016/11/13 12:42 ] [ 編集 ]
トランプの作戦でしょう。
一応、「責められたら、防御、あるいは回避する」というのがビジネスの鉄則だから。
これをそのままにしていたら、マスコミからは叩かれないけど、(というかすでに叩かれているので、あまり動じないのかも)、デモで動じる不安いっぱいの大統領、というイメージがついちゃう。

トランプはそのへんのイメージ戦略、きちんと考えているよ。
だてに何年もアメリカの第一線でビジネスしてないよ。
[ 2016/11/13 21:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム