情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.13 13:30|カテゴリ:ニュースコメント(15)

【トランプ王朝】ドナルド・トランプ氏、政権移行チームに異例の家族参加へ!娘・イヴァンカさんは次期駐日大使!?


s_ice_screenshot_20161113-003719.jpeg

来年から発足するドナルド・トランプ政権ですが、政権の重要メンバーに異例の家族参加となっています。政権移行チームには長女のイバンカさん、長男のドナルド・トランプ・ジュニア氏、次男のエリック氏の家族3人が参加し、長女のイヴァンカさんにういては次期駐日大使として名前が浮上。
家族ぐるみの政治参加に「トランプ王政だ」というような批判の声も見られ、アメリカでも賛否両論となっています。

ただ、ドナルド・トランプ氏も選挙中に味方の共和党から裏切り者が続出したことから、共和党その物が信用出来ないという事情もあるみたいです。


トランプ氏、家族3人を「政権移行チーム」のメンバーに
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161112-00000612-fnn-int

2017年1月の就任に向けて「政権移行チーム」を発足させたトランプ次期アメリカ大統領。そのメンバーに、家族3人が加入した。



金髪美女のトランプ娘・イヴァンカさん 次期駐日大使!?
http://news.livedoor.com/article/detail/12273066/

来年1月のトランプ政権発足後、キャロライン・ケネディ現駐日大使(58)から同職を引き継ぐという驚きの情報が浮上している。「金髪美女で日本を骨抜きにする」とずる賢い戦略を指摘する声もあるが、日本の政界関係者は大歓迎だという。



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
実際世界はバラバラですから。
[ 2016/11/13 14:00 ] [ 編集 ]
別にいいんじゃね?世襲も似たようなもんでしょ
[ 2016/11/13 14:19 ] [ 編集 ]
正しい選択だと思います。
[ 2016/11/13 14:20 ] [ 編集 ]
タイム・マシンにお願いします
[ 2016/11/13 14:55 ] [ 編集 ]
議会が同意するかどうかでしょうね。
普通に考えれば、同意を取り付けることは難しいと思われますが…。
[ 2016/11/13 15:56 ] [ 編集 ]
党内から選びにくい状況はわかるけど...
あんまりいい感じはしないなあ。
[ 2016/11/13 16:02 ] [ 編集 ]
家族政権
どこぞのおーさまですかw
人脈がないって話だけど、そこまで深刻なのか
[ 2016/11/13 16:14 ] [ 編集 ]
イヴァンカさんが次期駐日大使?

いいじゃん♪ぜひそうしてもらおうよ。
差別だろうが何だろうが綺麗な人が好きなんだもん。しかも頭も良くて副社長だっけ?
最高じゃないか。駐日大使としてこれ以上の人選はない。

日本国民の総意としてぜひお願いしよう。
[ 2016/11/13 18:45 ] [ 編集 ]
世襲は良くない。揉め事の元。歴史上も、現代日本でもろくな世襲議員はいないじゃん。
[ 2016/11/13 19:02 ] [ 編集 ]
国家を一家が運営。
納税証明書を出せよ。
[ 2016/11/13 20:42 ] [ 編集 ]
>いいじゃん♪ぜひそうしてもらおうよ。


ヴァカw
在日米軍負担100%で、
消費税17%って、
どっかの番組で言ってたぞw

トランプ支持者から、徴収を!
[ 2016/11/14 00:19 ] [ 編集 ]
極右のシオニストだから、

この娘はユダヤ人と結婚し、ユダヤ教に改宗してる。
トランプの支援はユダヤ人のアデルソン。
ロスチャイルドの金融業界が揃ってトランプを支援してた。

プーチンもネタニアフの訪問を頻繁に受けて、トランプを支持した。

裏で、極右シオニストと共に中東和平を画策してパレスチナを潰す
勢力が一致団結してたわけだ。

中東が平和になるので、世界の警察の役目は終了して当たり前。

トランプは、ロスチャイルド、ネタニアフのポチであり、
 プーチンの舎弟なんだわねぇ・・・
 
  完全に蚊帳の外に置かれたアヘン王子は焦っているだろうねぇ・・・
[ 2016/11/14 00:58 ] [ 編集 ]
トランプ一族、奥様は魔女のTVショーの幕開け

影の政府、闇の集団、ワンワールド、イルミナティの
オールキャスト、が勢ぞろいで繰り広げられるワンマンショー仕立てね。
[ 2016/11/14 08:39 ] [ 編集 ]
仕切りはCSISがやってるから、駐日米国大使は交渉の実力より看板効果が大切だと言うことだ。
お返しに噂の安倍晋三の娘が駐米大使になるにはまだ若いのか。
[ 2016/11/14 10:57 ] [ 編集 ]
国を家族経営?
これはこれで腐敗の元となりえよう
アメリカ大丈夫じゃないな
[ 2016/11/14 13:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム