情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.13 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(11)

史上最大の抗議デモ、韓国警察が強制排除へ!数十人が連行される!「朴槿恵は退陣しろ」


s_ice_screenshot_20161113-154747.jpeg

先日に100万人規模の史上最大の抗議デモがあった韓国ですが、その後に残っていたデモ隊が警察によって強制排除されたことが分かりました。強制排除されたのは深夜2時頃で、デモが収まった瞬間に警察部隊が排除に動き出したと報じられています。
この排除で数十人が警察に連行され、朝までにはデモ隊が完全に居なくなりました。

ただ、韓国国民の怒りは非常に強く、このような排除は逆効果になる可能性が高いです。


s_ice_screenshot_20161113-154742.jpeg
s_ice_screenshot_20161113-154806.jpeg
s_ice_screenshot_20161113-154817.jpeg
s_ice_screenshot_20161113-154820.jpeg

警察がデモ隊強制排除 大統領府近く
http://mainichi.jp/articles/20161113/k00/00e/050/103000c

 韓国ソウルの中心部で12日に行われた朴槿恵大統領の退陣を求める大規模集会は、参加者の一部が13日未明まで大統領府近くで抗議のシュプレヒコールを上げた。警察の機動隊が午前2時半(日本時間同)ごろデモ隊の強制排除に乗り出し、5時ごろまでに車道から立ち退かせた。



미국 포틀랜드서 反트럼프 시위 중 1명 총상 ISSUE
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3376840

s_ice_screenshot_20161113-153932.jpeg

내자동 로터리에서 시위대와 경찰 2시간 넘게 대치·몸싸움(종합)
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2016/11/12/0501000000AKR20161112057851004.HTML?template=2085

s_ice_screenshot_20161113-154015.jpeg
s_ice_screenshot_20161113-154026.jpeg















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
デモ制圧のための放水は、韓国名物のカプサイシン入りかな?
[ 2016/11/13 19:52 ] [ 編集 ]
何故JRの労組がソウル市のデモに混ざってるのか。JRの労働者は何も言わないのかな。
ユニオンも訳がわかりません。
[ 2016/11/13 20:55 ] [ 編集 ]
国民の団結力がすごい!
[ 2016/11/13 22:14 ] [ 編集 ]
11月の15か16には検察当局の調査が入るとかなんとか。朴政権もここでおしまい、かな?(´・_・`)
[ 2016/11/13 22:36 ] [ 編集 ]
19号は何やってるの?半島統一の大チャンスなのに・・・。
[ 2016/11/13 22:59 ] [ 編集 ]
いいなあ韓国は。
悪いことは悪いと言えて。
安倍一味なんか千倍くらい汚ないことしてるのに
[ 2016/11/14 11:31 ] [ 編集 ]
さて亡命するとしたらどこか。全方位嫌われ外交をしたからな。
[ 2016/11/14 11:44 ] [ 編集 ]
朴槿恵大統領の去就は
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12219289721.html
今日、国民発表を行うという朴槿恵大統領。
彼女がどんな判断をするのかはわかりませんが、彼女の去就について中央日報は以下の4つを予想しています。
・責任総理(内治を総理に任せて一線から引く)
・下野(大統領の辞退決定。その60日内に選挙)
・弾劾(大統領職を失う。憲法裁判所まで弾劾が決定されるとそれから60日内に選挙)
・退陣(早期辞任発表。辞任日から60日内に選挙)
[ 2016/11/14 12:24 ] [ 編集 ]
26万人だそうじゃん。参加した実際の数がさ!

100万人超てあまりに徳盛りすぎだわな。
[ 2016/11/14 18:33 ] [ 編集 ]
>何故JRの労組がソウル市のデモに混ざってるのか。
>JRの労働者は何も言わないのかな。
>ユニオンも訳がわかりません。

勤労水戸
沖縄労組交流センター
勤労千葉
勤労神戸
千曲ユニオン
JR東労組

等などあちらコチラでわざわざ韓国にまで出向いてキーキー騒ぎたててますね。

何処まで暇人なんだか。。。

我が国の面汚しとはまさにコレ!

[ 2016/11/14 22:03 ] [ 編集 ]
韓国警察発表26万人。主催者発表100万人。ソウル市発表126万人。

(´・ω・`)
[ 2016/11/14 22:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム