情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.15 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(42)

【意味深】ブルガリア人預言者ババ・バンガ「第44代大統領(オバマ)がアメリカ最後の大統領である」


s_ice_screenshot_20161115-062959.jpeg

2009年のオバマ大統領就任などの予言を的中させてきたブルガリア人預言者ババ・バンガさんの発言が世界中で物議を醸しています。ババ・バンガさんはオバマの次の大統領について、「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である」と発言しており、オバマ氏がアメリカ最後の大統領になると指摘。
新大統領となる前に経済危機などが発生して、アメリカが内乱状態になることから「45代目の大統領は誕生しない」と強調しているのです。

仮にこれが的中すれば、今回のドナルド・トランプ氏の当選は完全に無くなります。トランプ氏を巡ってはデモ等の反対運動が頻発しているだけに、ネット上では「当たりそう」という感じで話題になりました。
当たるかどうかは分かりませんが、非常に意味深な発言であると言えます。


【海外発!Breaking News】「ドナルド・トランプの就任前に何かが起こる」 ババ・バンガの不吉な予言
http://news.livedoor.com/article/detail/12280697/

アメリカ大統領選で勝利を収めたドナルド・トランプ氏の大統領就任式は、2017年1月20日に予定されている。しかしこれまでアメリカの同時多発テロ事件や、ISIS(イスラム国)の誕生、2009年のオバマ大統領就任などの予言を的中させてきたブルガリア人預言者ババ・バンガさん(Baba Vanga、1911~1996)が「オバマ氏はアメリカ最後の大統領になる」と不吉な予言をしていたようだ。



以下、ネットの反応





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
という事は来年1/20のトランプ就任までの間に何かあるというのか。
[ 2016/11/15 20:09 ] [ 編集 ]
確かにバブル弾けたり国が分裂したり色々起きそうだな。
ハリケーンきてもヒスパ系は救助後回しとか露骨な優先順位つけるだろうから。
[ 2016/11/15 20:10 ] [ 編集 ]
各地で暴動激化 → オバマ「はい戒厳令」
[ 2016/11/15 20:11 ] [ 編集 ]
内乱が起きたところでアメリカという国が消滅する訳でもあるまいに。
あるいは内乱によりICBMを自国内に撃ち込み、全滅するか国名が変わるくらいのダメージがあるのかな。
[ 2016/11/15 20:20 ] [ 編集 ]
>当たるかどうかは分かりませんが、非常に意味深な発言であると言えます。

しかし、陰謀論は小バカにするが、占いは小バカにしないんだな(笑)
トランプロシア大使館に情報流し、大統領選挙は、確定・・・・当たっとるがな(笑)
【米大統領選2016年7月】トランプ氏、ロシアによるクリントン氏メールのハッキング希望
[ 2016/11/15 20:25 ] [ 編集 ]
ヤマダは予言が嫌いなんではなかったのかい?
[ 2016/11/15 20:30 ] [ 編集 ]
世界の洪水や津波、地震の気候変動による経済損失の巨額に
世界中が(日本も当然)にっちもさっちも行かなくなった
状態がここまできた2016年の終わりを向かえ、
野生動物たちも山から下りて人類に噛み付き、警告、
気づきをもたらしてくれた今、アメリカの大統領はオバマさん
で終わり次に新しい変革が期待される社会民主主義のアメリカのリーダーが
誕生するのではないでしょうか。

とても楽しみですね。

[ 2016/11/15 20:39 ] [ 編集 ]
ソビエト連邦崩壊→ ロシア連邦
・・と同じような流れになるんじゃないの
その初代大統領になるとかw

いずれにせよ、トランプにはトリックスター的立ち回りを期待する

[ 2016/11/15 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし


> 気づきをもたらしてくれた今、アメリカの大統領はオバマさん
> で終わり次に新しい変革が期待される社会民主主義のアメリカのリーダーが
> 誕生するのではないでしょうか。
>
> とても楽しみですね。

逆でしょ。
これでアメリカが内部分裂で事実上の内戦となり、大統領のシステムも崩壊するのかと。
前から言うてるように、アメリカはいずれ内戦状態になると思います。
[ 2016/11/15 20:44 ] [ 編集 ]
アメリ 合衆国
新たな独立の動きが有りますね。

カリフォルニア州の独立ですが
実現すれば
人口ではカナダより大きな国の誕生です。
カリフォルニアが離脱したアメリカ合衆国は
「カ」抜けの
アメリ合衆国になるのでしょうか?

そうなると
トランプ氏はアメリ合衆国の初代大統領となるわけです。
[ 2016/11/15 20:46 ] [ 編集 ]
内戦状態…。日本経済もただでは済まないよねぇ。停止する工場いっぱい出るよ?この所円安が進み過ぎてる気がする。裏でどんな情報出回ってるの。
[ 2016/11/15 20:53 ] [ 編集 ]
ババ・バンガ氏は
預言者なのか予言者なのか?

神のお告げを預かって我々に告げているのか
未来を予言する(透視する)のか

それが問題だ
[ 2016/11/15 20:56 ] [ 編集 ]
アメリカ大陸は言語分布的にヨーロッパの西端4国、スペイン、ポルトガル、イギリス、フランスの圏内にあるが、この流れに便乗してケベック州が独立したりしないのだろうか。
いずれにせよ、アメリカが戦国時代のようになったら、日本は安倍政権路線の継続で安定するということはないだろう。しかし、その先の政権受け皿も指標となるべき具体的な理念も見えてこない。先行き不透明な世界になるのは避けられそうもないというわけですね。
[ 2016/11/15 21:17 ] [ 編集 ]
管理人はこんなオカルト信じるの?w
ガッカリだよ…
[ 2016/11/15 21:19 ] [ 編集 ]
バババンガ、名前からして恐ろしい。

この人は、なんか、良く分からないけれども、なにかを感じさせる。

勝手な感覚にすぎないけど、この感覚を信じるしかない、という気にさせられる。

なんだか自分でも理由は明確ではないけど、なにかそんな感じがある。

バババンガ。この人を、侮らない方がいい。(と思う)
[ 2016/11/15 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 管理人はこんなオカルト信じるの?w
> ガッカリだよ…


信じてないけど。
前々からアメリカが内戦になると言っていた自説とあっているからネタとして紹介しただけです。
[ 2016/11/15 21:24 ] [ 編集 ]
ネタってw
いつもバカみたいな陰謀論ちゃんと否定してるじゃん!
いつものヤマダさんはどうしたんだよ〜w
ブレブレじゃんw
俺はネタだろうとバカみたいなオカルトを取り上げるのはやめてほしいぜ?
ブログの質が下がるよ。
って余計なお世話かw
[ 2016/11/15 21:34 ] [ 編集 ]
日本に関する予言はないのかね?(´・c_・`)
[ 2016/11/15 21:36 ] [ 編集 ]
最後の大統領ってことは、大統領制度がなくなるってことだ。
1.米国という国体が消滅する。
2.大統領という職位が消滅する。
この二つしかない。
米国の法律はシランケド、かりに、トランプが就任前に死んだとしても新しい大統領は誕生する。
米国という国家そのものがなくなるってことは、地球上の国家という存在が一部または全部が消滅するってこと。つまり地球そのものが無くなる可能性。
3.じつは、これには伏兵があって
3.が存在する。
つまり、ババが思っている大統領が消滅するってことで、ババそのものが死んでしまうって事。
おれはこれが近いと思ってるwww
[ 2016/11/15 21:42 ] [ 編集 ]
ついに、、変革の時は来た。
マイケルムーア氏も、ついに立ち上がった。
大統領就任式までビッグウエーブを起こす時が来た。
平和の変革の嵐、ノームチョムスキー氏、ナオミクライン、N・ヤングや
オノ・ヨーコさんも当然たち上がるだろう。

アメリカが変われば、すべてが変わる。
もう、沖縄の人々も基地問題で何十年も苦しんできたことは
報われ、TPPも干上がるだろう。(翁長知事を敬服するよ)

アメリカの若者やヒスパニックの人たちはこの時を待って魂の集合
するエネルギーを爆発させるだろう。
[ 2016/11/15 21:45 ] [ 編集 ]
”獣”は誰だ?
”獣”はオバマだってよ。
”獣”で有名な”666”も見事論破している。

 http://blogs.yahoo.co.jp/martingood0323/40837347.html
[ 2016/11/15 21:55 ] [ 編集 ]
ババ・バンガ、他の予言も見るとほとんど外れ。ここ数年で当たったのは次ぐらいだ。

2011年、放射能により北半球で大被害
[ 2016/11/15 22:03 ] [ 編集 ]
ヤマダ氏のブログなんだから好きになされば
「陰謀論の人はこんなこと言ってます」って書いたらヤマダ氏に消された人いっぱいいるんじゃないですか? 私は消されましたけど。
 ヤマダ氏が自分でこんなものを紹介するとはね。
 ヤマダ氏のブログなんだから好きになさればいいんだろうけど。
[ 2016/11/15 22:07 ] [ 編集 ]
まぁアメリカが内戦状態になる要素はかなり前からあったようだけどな。
(侵略して先住民族に残虐な扱いをして滅びかけにまで追い込んだ時からかも?!)
[ 2016/11/15 22:14 ] [ 編集 ]
YOKO ONO LENNON さんはヒラリー氏のもとカノ
11/15 21:45 さんへ
 YOKO ONO LENNON さんはヒラリー氏のもとカノですよ。
単なる性的嗜好の範囲のことじゃなくて思想的に近かったということだと思いますよ。
 ということで,書かれている他の方はともかく,Yoko Ono Lennon さんにしてみれば “Don't you know that you can count me out”だと思いますよ。
[ 2016/11/15 22:16 ] [ 編集 ]
この人の登場を予言していたかのような番場蛮というキャラがいる野球漫画があったな
[ 2016/11/15 22:29 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/15 20:46 ]

すげえ・・
[ 2016/11/15 22:44 ] [ 編集 ]
シンプソンズ トランプ
でググったら、変なの見つけた。
面白いので紹介

火星で「ブロンド少女の遺体」が発見された! オッパイがずれたヒト型エイリアンか?
2016.11.09
http://tocana.jp/2016/11/post_11407_entry.html

トランプ氏の当選は16年前にすでに予知されていた!?
http://matome.naver.jp/odai/2147876448262399801

シンプソンズによると、トランプの次は女性大統領?
[ 2016/11/15 22:54 ] [ 編集 ]
信じるか信じないかは、あなた次第です
http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/c8ecfd956f2e39a9b012a1da3b1f4330

アメリカ国民のみなさんからしたら、今回の大統領選挙の結果は非常に驚くべきものだったでしょう。

これから3カ月以内にはこれまで起きた事に、暗雲をもたらす出来事が起きます。

新しいアメリカ合衆国は既に発表される準備が整っているので、心配しなくても今回の選挙結果はなかった事になります。

そういった状況の中、トランプ氏は辞任せざるを得なくなり、

新し選挙の新しい候補者にその立場を譲ります。

そして、新しい選挙がおこなわれるまでは、暫定の大統領としてポール・ライアン氏が指名される事が予想されます。
(転載以上)

当たるのか??
[ 2016/11/15 23:08 ] [ 編集 ]
やっぱり「ドラゴンクエスト」の復活の呪文で予言されていた
http://matome.naver.jp/odai/2147875928656782801

「きようわとうのきりふだみながえらぶなまえ」
(共和党の切り札皆が選ぶ名前)”

さらに「切り札」を英訳すると「trump」。

皆が選んだ名前はトランプだったのである。”
[ 2016/11/15 23:17 ] [ 編集 ]
内戦状態と言ってる奴が何人かいたが、内戦状態を作るには、経済んバルブを閉め、貧困を加速しないといけない。
で、経済のバルブは閉めているのか?
トランプショックで一時は下がったが、結果、前回以上に回復している。
なので、見せかけのデモ事態だけでは、内戦状態にはならない。
ちなみにトランプデモが開催されてる所は、ヒラリー支持者が多いところ。
全米でも、犯罪率も多いところ。

トランプ大統領に反発!レディー・ガガ他セレブが怒りの抗議デモ トランプ暗殺説も浮上
でも、↓これ。
レディ・ガガ + デヴィッド・ボウイ // グラミー賞のオカルト儀式 (2016)
https://www.youtube.com/watch?v=amc0AkuUkEw
日本の音楽業界もこんな感じです(笑)
エイベックス、浜崎あゆみなんかよく似てますね。
曲売れず暴走…浜崎あゆみ、勝手な離婚発表にエイベックスは大迷惑…業界内で失笑の的
↑大体、こんな感じになる。

大体、日本の芸能は洗脳を目的としたものだから、売れなくなったら、ポイが当たり前。
生き残るためには、金主の靴はなめるは、枕はするのが当たり前の奴隷商売の世界。
若い世代を洗脳できなくなったら、おしまいだ。

内戦状態に持って行こうとするやつも、洗脳、先導できる人間がいないと成り立たない。
洗脳しようにもメディアの信用は無くしており、芸能業界も腐敗が目立ち、カリスマ失墜で搖動できない。
情報が多様化してる時代の格差をモロに体感してるアメリカ国民は、ヒラリーを支持してない。
いくら、ソロスがデモツアーを開催しても騙されないし、資金の限界もある。
もう、そろそろ資金が尽きて沈静化するよ。で、内戦失敗だな。
[ 2016/11/15 23:59 ] [ 編集 ]
いやいや、この人って色々と外しまくっているじゃん。

てか、むしろ何か当てた予言って何かあるの?
[ 2016/11/16 00:31 ] [ 編集 ]
>やっぱり「ドラゴンクエスト」の復活の呪文で予言されていた
http://matome.naver.jp/odai/2147875928656782801

>「きようわとうのきりふだみながえらぶなまえ」
>(共和党の切り札皆が選ぶ名前)”

>さらに「切り札」を英訳すると「trump」。

>皆が選んだ名前はトランプだったのである。”
>[ 2016/11/15 23:17 ] 名無し

立派なカルト信者になりそうだな(笑) 頑張れ!
でも、高いツボは買うなよ。

ちなみにドラクエの復活の呪文の画面は、簡単に作れそうなんだが・・・・イヤ、なんでもない。
まあ、頑張れ(笑)
[ 2016/11/16 00:59 ] [ 編集 ]
つまり18000ドルのダウが10000ドルまで暴落するっていうことだよね。
ブラックマンデー再びあるってことか。
安全資産の円が買われて、1㌦=75円に行くのか?と思ったら、逆に急激な円安になる可能性もある。1㌦=140円とかね。アメリカ人が投資で損をしたら、その返済するために海外の投資を売ることも考えられるよ。

この場合日本政府は、急激な円安だからアメリカ国債などの債権やドルなどの外貨を売って、そのお金で政府の借金を減らすことが重要となってくる。200兆円元金返済すれば、急激な円安は日本経済には良くないので、頭のいい官僚さんが入れば、必ず政府の借金返済をやってくれるだろう。

緊縮財政にして数年間で元金を200兆円返済すれば、日本の経済は安定するであろう。

年金カット、天下り先カット、地方自治体へもカットして、特別会計も含めてすれば捻出できるよね。

法律で日銀が保有している国債は直接取り引きできるように変えて、日銀保有の国債を引き取る。
まずは今のGDPと同額まで借金を減らすことでしょうね。

急激な円安によって物価が急上昇することも想定しないとならない。日本は貧富の差が激しくなることもあるだろう。

そうなった場合も備えて、原発の稼働も視野を入れておかないとならないが、そう問屋が卸さないこともあるだろう。
つまり、巨大地震が発生することで、反対する人がでるから。それでも電気ガス料金の急騰しているだろう。

そういう時に備えて、太陽光発電を自宅に装備する必要はある。災害の時だけではないのだ。

またアメリカがメキシコからの自動車輸入に関税38%を掛けることも考えられる。日本の自動車産業も苦しくなるかもしれないな。


隣国中国も米国債も大量に持っているから注視する必要はある。
[ 2016/11/16 02:17 ] [ 編集 ]
それをいうなら、現在の時代では憲法改正して国会と選挙をなくし、永久議員制や身分差別、
階級性社会を成立させようとしている自民党員と安倍晋三の支配する日本国は
正式な首相という身分は鳩山由紀夫が首相になったあたりで既に終了したという事だよな。
[ 2016/11/16 02:19 ] [ 編集 ]
新約聖書にもイエス・キリストが預言しているからね。世界でいろんなことが起こるでしょう。
マタイ書24ー25章を読んでみるといいと思いますよ

ヨハネの黙示録とかもね
[ 2016/11/16 02:30 ] [ 編集 ]
ババ、バンガー、決して侮るな!
わたしの感覚を超えて、断言する。
わたしの思いを超え、脳の思考を超えて、
このバンガさんは、、おそらく本物だとおもう。
この、かつてない感覚が、そう教えてくれる。

このバンガさんは、ホ・ン・モ・ノ。
俺は、酔ってはいない・・・
[ 2016/11/16 03:17 ] [ 編集 ]
Dr.トランプアラレちゃんとかいう恐怖のトランプの大予言の話を知ってる人は教えてね。
 
[ 2016/11/16 03:55 ] [ 編集 ]
いずれ内戦状態って、そりゃ100年後千年後に争ってるかもしれんわなwそれに、占いなんてオカルトをことさら取り上げて不安を煽る必要ある?
[ 2016/11/16 06:42 ] [ 編集 ]
いや、無いとは言えないかも、その場合、日本は安倍晋三さんが最後の通常内閣の総理大臣、ということになる。それ以後は危機管理内閣とかに移行する。なんてね、無いとは言えない。このまま何も変わらず、という方が無理に思える。
[ 2016/11/16 08:52 ] [ 編集 ]
>>トランプ氏の当選は16年前にすでに予知されていた!?

タイムトラベルで未来を見てきた奴がいる気がする。
だから「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でトランプを連想させる人物(ビフ・タネン)を悪役にしてマイナスイメージを植え付けようとしたが、失敗してトランプが大統領になった。そうなった場合に備えての策の第一弾が反トランプのデモだな。
[ 2016/11/16 15:02 ] [ 編集 ]
実は山本譲二も予言者
[ 2016/11/16 21:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム