情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.15 19:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(11)

ドナルド・トランプ次期大統領、少数派への暴力を止めるように呼び掛ける!「心が痛む話だ」


s_ice_screenshot_20161115-074512.jpeg

ドナルド・トランプ氏の熱狂的な支持者達がマイノリティーへの誹謗中傷などを繰り返している問題で、ドナルド・トランプ氏が懸念のメッセージを表明しました。
CBSのテレビ番組でトランプ氏は「心が痛む話だ。私の言葉が助けになるなら、カメラに向かって言おう。やめなさい」と述べ、少数派への暴力行為を止めるように呼び掛けています。

選挙中には犯罪者や過度なマイノリティー保護に反対を表明していましたが、少数派への暴力行為は推奨していませんでした。アメリカでは便乗して暴れている人が両陣営におり、国内がやや荒れ模様となっています。


少数派への暴力「やめて」、トランプ氏が呼びかけ 壁建設の方針は変えず
http://www.cnn.co.jp/usa/35092140.html

大統領選の後、各地の学校などでトランプ氏の支持者らが人種差別的なスローガンを掲げたり、侮辱的なメッセージを唱えたりしたとの報告が相次いでいる。
米CBSの番組に出演したトランプ氏は、こうした状況について司会者から指摘されると、「心が痛む話だ」と述べ、「私の言葉が助けになるなら、カメラに向かって言おう。やめなさい」と呼び掛けた。



以下、ネットの反応





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さすが人類期待の星トランプさんだ。
これを記事にした管理人さんも公平無私に
真実の光で世界を照らすブロガーの鏡だ。
[ 2016/11/15 19:15 ] [ 編集 ]
トランプを信用しすぎちゃ駄目だぞ。
寝返ったりする可能性もありうる。
[ 2016/11/15 19:41 ] [ 編集 ]
いちおういっとくか、て感じ?
[ 2016/11/15 19:41 ] [ 編集 ]
この人の「ユダ金やネオコンから取戻しアメリカを豊かで大らかな国に戻したい」本心は本物だと思うよ(かつての人種差別的な部分は別として)

た だ し

あくまでアメリカ優先だ

日本も自国の利益優先でバランス良く立ち回れる政治家でないと、彼に利用されるだけ

当然、奴隷追従の安倍では無理w

ていうか、安倍って基本トランプを舐めていて
トランプにも「お前もそのうちユダ金・ネオコン側の人間になるんだろw」みたいな対応して
トランプの虎の尾を踏みそうな気がするんだよな~
[ 2016/11/15 20:02 ] [ 編集 ]
( ,,`・ω・´)ンンン?
[ 2016/11/15 21:21 ] [ 編集 ]
「君子は豹変する」等と言われたものだが、この人の場合は・・・・・・?!
[ 2016/11/15 22:03 ] [ 編集 ]
お前がヘイトを煽ったんだよ!

[ 2016/11/15 23:21 ] [ 編集 ]
>>23:21 名無し
元々あったものを表に引っ張り出したにすぎない
ヒラリーの政治では、格差が拡がり、移民も増え、結果としてもっと酷い差別が生まれるだけ

民間刑務所による犯罪者を奴隷として使ったビジネスも横行してるのがアメリカ
「犯罪者」を送り返すってのは実はある意味人道的側面すらある

それに各地の反トランプ暴動も、ソロスやヒラリーら、グローバリスト連中が雇い人を使って煽ってる証拠もネットで出回ってる

本当はサンダースを期待してたんだがね
[ 2016/11/15 23:48 ] [ 編集 ]
犯罪履歴のある不法移民を強制送還したら、黙るかもしれないですよ。
いや大暴れする人が出るかもね。

それに犯罪履歴のある強制送還決して差別行為ではありませんから。
[ 2016/11/16 01:37 ] [ 編集 ]
でも、トランプ氏の言動をみてると、地球温暖化についてもまともなんだょな。地球温暖化って詐欺やし。
とかくこの世は嘘まみれ。報道ではキチガイみたいな感じでトランプ氏を報道してたが、キチガイなのは、トランプ氏をキチガイに見える俺ら一般人なんだと思う。
[ 2016/11/16 09:19 ] [ 編集 ]
そうそう
地球温暖化より原発の放射能汚染のほうがよほどあかんやろ
トランプはほんまにまともだと思う。
[ 2016/11/16 10:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム