情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.18 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(13)

ヒラリー・クリントン、選挙に負けたショックで引き篭もり・・・ 「1週間も家に」


s_ice_screenshot_20161118-075316.jpeg

アメリカ大統領選挙で敗北したヒラリー・クリントン氏が引きこもり状態になっていることが分かりました。クリントン氏は11月16日にワシントンのイベントに現れ、「この場に来るのはそんなに簡単なことではなかった。この1週間、家に閉じこもって本を読んだり、犬と遊んだりする以外、何もしたくないと何度か思った」とコメント。

選挙後はほぼ引きこもり状態で、何もしたくなかったと心境を語っています。大統領選挙後にヒラリー・クリントン氏が公の場に姿を見せるのは初で、支持者らに感謝の言葉を述べていました。


クリントン氏 敗戦ショックで「1週間家に閉じこもる」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/18/kiji/K20161118013742140.html

共同電によると「この場に来るのはそんなに簡単なことではなかった。この1週間、家に閉じこもって本を読んだり、犬と遊んだりする以外、何もしたくないと何度か思った」と話した。「多くの人は選挙の結果にとても落胆しているでしょう。私もです」とした上で、「お願いです。心を失わないで。我々が共有する価値観を諦めないで」と語った。



クリントン氏 選挙に負けた悔しさ語る
http://www.news24.jp/articles/2016/11/17/10346747.html

s_ice_screenshot_20161118-075114.jpeg
s_ice_screenshot_20161118-075119.jpeg
s_ice_screenshot_20161118-075127.jpeg









関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 そうではなく 国務長官時代以前からの期間も含めて自らが行ってきた犯罪が暴露されることを恐れて 只管証拠隠滅に血道を上げている というところだろう。
 ウィキリークスの力を甘く見たようだ。
[ 2016/11/18 13:45 ] [ 編集 ]
ヒラリー:「国の分断は深い」・・って
そういう米国民の絶望をアンタが理解しようとしなかったから負けたんでしょうが

安倍も庶民の苦しみを全く理解していないという点で同じだな
[ 2016/11/18 14:02 ] [ 編集 ]
国外逃亡とか亡命とかいうのはガセだったのですね。
このブログのおかげで、また今日も真実に向かって
一歩導いていただくことができました。
[ 2016/11/18 14:44 ] [ 編集 ]
ヒラリーさんって国務長官を辞めた時も、ちょっと見ない間に物凄い老け込み方で、どこかの普通のおばさんにしか見えなかったけど、この大統領選挙で勝ちを確信した頃から物凄い復活の風情だったけど、またまた光が消えて多分この先は物凄い体調の悪化が襲ってくる気がする、誰が見ても分かるほどの。何が言いたいかというとそのくらい、権力、とくにアメリカ大統領というものが特別のパワーを持つ、ということなんだ。トランプさんを訪ねた安倍総理がどう見ても、格下にしか見えなかったけど、これで大統領に正式に就任したらまた別のステージに上がることになる。とても相手にしてくれそうもない。最初が大事なのにさ、あれじゃダメだろ、誰が見ても。ああ。安倍総理をいじめるな、という人がいたけど、笑止千万だぞ、つまりその人が一番安倍総理を頼りなく思っていることがばれた。日本の言わば現独裁政権の長をつかまえて、いじめるな、もないもんだ。弱い者をいじめたら、いじめだよ、OK?
[ 2016/11/18 14:46 ] [ 編集 ]
そりゃそうでしょ
「ヒラリー勝利の確率95パー」
ほぼ勝利確定で約50社あるうちの9割以上がヒラリー勝利と報じて
世論そう・・調査でもヒラリー勝利と結果出てた

でも負けた
あのトランプに負けた
よっぽど嫌われてたんだろうしショックもでかいだろう
どれだけ金つかったのやら
[ 2016/11/18 16:04 ] [ 編集 ]
>>14:44 ] 名無し
このブログはあくまで記事を紹介してるだけだぞ
信じるも信じないも、一ブログだけ見ずに、海外の情報も多角的視点できちんと見て
自分で精査しな

[ 2016/11/18 16:07 ] [ 編集 ]
引きこもりって。。。。ただ単にものすごく疲れたんでしょう?
精神的にも肉体的にも。ホリデーは必要よ。
[ 2016/11/18 18:12 ] [ 編集 ]
何故か削除されたコメント
大統領にもなれないのに、これから死ぬまでヒラリーの影武者を演じ続けなきゃいけないと思ったら人生投げ出したくもなるよね(´・ω・`)
[ 2016/11/18 19:00 ] [ 編集 ]
なんかアメリカだと
「敗北がいくらショックでも大統領になってれば、国を明暗を一身に背負う立場だから
多少のショック、後悔ぐらいで一週間も閉じこもってるようなガッツのない人は不適格」
とかいう話になりそう。

目もとのメイクが薄いのと「ほうれいせん」あたりのプヨプヨした感じがなんとも・・・
口元のプヨプヨは某国・某A大臣もね♪
[ 2016/11/18 19:17 ] [ 編集 ]
票数では勝ってたのにね
[ 2016/11/18 23:05 ] [ 編集 ]
偽者 本物は逃亡かwwww
[ 2016/11/19 00:54 ] [ 編集 ]
休暇だよ、きっと「ホームアローン1」を観てる。
[ 2016/11/19 01:28 ] [ 編集 ]
政権交代前にもう自宅軟禁状態か。資産は海外に移したのに。
[ 2016/11/19 13:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム