情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.19 17:00|カテゴリ:その他コメント(19)

【可愛い】ワニに乗っているカエルが発見される!5頭のカエルが並んでワニに!


s_ice_screenshot_20161119-061232.jpeg

インドネシアの森林地帯でワニの背中に乗っているカエルが発見されました。カエルは5匹もワニの背中に乗っており、その様子をジャカルタ出身のカメラマンが激写。
ワニは背中のカエルを襲うこともなく、そのまま移動している様子が確認されています。物凄い可愛い瞬間だと言え、貴重な画像だと言えるでしょう。


Hop on! Hilarious moment brave frogs climb on caiman's back and do the conga
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3904832/Frogs-climb-caiman-s-conga.html

fc2blog_20161119061410576.jpg
fc2blog_20161119061411adf.jpg
fc2blog_201611190614138a4.jpg
fc2blog_2016111906141483f.jpg

以下、ネットの反応


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
涙でてくる
[ 2016/11/19 17:41 ] [ 編集 ]
どこへいくんだろう^_^
[ 2016/11/19 17:51 ] [ 編集 ]
正面から見た写真が、まるでEXILEと言われているやつですね。
[ 2016/11/19 18:18 ] [ 編集 ]
いいね!初めて見た。楽しそう!
[ 2016/11/19 18:51 ] [ 編集 ]
どこへいくんだろう?

TPPに乗った日本人だね。
[ 2016/11/19 18:52 ] [ 編集 ]
またこのカエルたちの微妙なグラデーション具合は何?!アニメーションで作ったみたいだね、このワニといいメチャクチャハンサムだし、まあ最高のフォトジェニックぶりだ。自然は偉大なり。
[ 2016/11/19 18:56 ] [ 編集 ]
癒された!!
[ 2016/11/19 19:03 ] [ 編集 ]
「セント千尋」以来もんでカエルを凝視しすぎて
「超十ギガ」の墨絵がダブってきた(カエルは匹、ウサギは羽)
[ 2016/11/19 19:18 ] [ 編集 ]
カエルのEXILEと、メチャクチャハンサムなワニ… (笑)

暗澹としたニュースが多い中で、久し振りに和んだ。

ブログ主さん、ありがとう!
[ 2016/11/19 19:33 ] [ 編集 ]
MADE BY TANTO 。。
[ 2016/11/19 19:50 ] [ 編集 ]
女子十二楽房もまわる千手観音みたいのやってたよなー
[ 2016/11/19 20:11 ] [ 編集 ]
くわれろ
[ 2016/11/19 20:33 ] [ 編集 ]
ドナルド・トランプ次期大統領と安倍晋三首相の会談で、日本の核武装がテーマに浮上していたという報道が流れています。


のコメントをずいぶんいじってますねぇ。

図星ですか?
[ 2016/11/19 21:07 ] [ 編集 ]
わー、楽しそう!私も上に乗りた~い!
[ 2016/11/19 21:35 ] [ 編集 ]
妙な安心感を覚えるのはなぜだろう?
[ 2016/11/20 10:38 ] [ 編集 ]
すげえ。こんなの本当にあるのか?

しかもみんな笑ってる・・
[ 2016/11/20 10:45 ] [ 編集 ]
「無賃乗車」の代償として、
車掌兼車両の主に食われる運命なのでしょうね^^;
[ 2016/11/20 11:48 ] [ 編集 ]
かわいすぎ! ダケド、蛙の手、本物ぽくないんですけどー? マッy. イイか。
[ 2016/11/20 16:24 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/20 17:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム