情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.24 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(20)

遂に紅白歌合戦から和田アキ子が消える!最多39回出場の常連、SMAPもなし!宇多田や欅坂ら初出場


s_ice_screenshot_20161124-140225.jpeg

今年の紅白歌合戦で常連だった和田アキ子さんが落選したことが分かりました。和田アキ子さんは39回の歴代最多出場となっていましたが、世代交代の流れを受けて見直しとなったようです。
ネット上では毎年のように出場している和田アキ子さんに対して疑問の声が多く、CDの売上の少なさや歌の下手さを指摘する意見が多数ありました。

また、分裂騒動となった人気アイドルグループ「SMAP」も紅白出場が無くなっています。これは完全にSMAPが機能不全になっていることを示していると言え、正式な分裂が迫っている証拠なのかもしれません。

一方で、今年から宇多田ヒカルさんやKinKi、欅坂らが初出場となります。色々とメンバーが一新された紅白歌合戦になりそうで、ちょっとどんな感じになるのか気になるところです。



NHK紅白歌合戦
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

s_ice_screenshot_20161124-140135.jpeg
s_ice_screenshot_20161124-140149.jpeg

和田アキ子 紅白出場ならず!最多39回出場の“顔”今年は見られず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000156-spnannex-ent

大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手が、24日午後に発表される。紅組は39回の歴代最多出場を誇り、1986年から31年連続の出場を目指していた大御所、和田アキ子(66)が落選した。



【紅白】出場歌手決定 KinKi、宇多田、欅坂ら初出場10組<出場者一覧>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000312-oric-ent

 大みそか恒例の『第67回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の出場歌手46組が24日、同局から発表された。初出場はデビュー20年目のKinKi Kidsをはじめ、紅組は市川由紀乃、宇多田ヒカル、大竹しのぶ、欅坂46、PUFFY、白組は桐谷健太、THE YELLOW MONKEY、RADWIMPS、RADIO FISHの計10組。これまで23回出場し、大トリを6回務めた国民的グループSMAPの名前はなかった。



以下、ネットの反応



























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
和田アキ子、北島三郎、SMAPも出ない。
もういっそのことアニメ歌手を集めまくってアニソン紅白をやってくれ。
毎年さいたまスーパーアリーナで三日間にわたってアニサマというアニソン歌手を集めたコンサートが
開かれいつも超満員だ。
CDヒットチャートもアニソンは上位を占める。
バカにはできない需要があるぞ。
[ 2016/11/24 15:15 ] [ 編集 ]
紅白なんて見たことないわ
ま、金福子がいなくなったから今年は見ても良いかな
[ 2016/11/24 15:24 ] [ 編集 ]
Kinkiは世間的にはまったく人気がない 誰も気にしていない
でも隠れファンがわんさかいるんだよね だから歌手別視聴率はすごいと思う
[ 2016/11/24 15:30 ] [ 編集 ]
でんぱ組.inc出て欲しかったです(´・ω・`)
[ 2016/11/24 15:54 ] [ 編集 ]
レコード大賞だかでやらかしてるし腐敗ひどいんじゃね
興味ある歌手がないや
これも寄付()したら参加できんじゃねーのっと
[ 2016/11/24 15:54 ] [ 編集 ]
でんぱ組って
エレキテル連合のこと?

ダメョ ダメ ダメ~
[ 2016/11/24 16:17 ] [ 編集 ]
adsf
やっと消えたか和田アキ子。
[ 2016/11/24 16:29 ] [ 編集 ]
しかし和田アキ子より歌上手い出演者がどれだけいるかと思うと・・・
受信料が高くならない方向でお願いしますよ
そういった意味では良かったのかもしれないけれど
人気者連れてくるだけじゃなくて工夫してくださいよ
[ 2016/11/24 17:12 ] [ 編集 ]
在日の和田アキ子が消えたか
まあ紅白嫌いだし見ないからどうでもいい
[ 2016/11/24 18:59 ] [ 編集 ]
やっと時代が変わり出す
何時も何時までも同じメンバーがTVを占拠してたらそりゃ飽きますわ
変わったら見るかって? さぁ・・・それはなんともw
[ 2016/11/24 19:12 ] [ 編集 ]
だからさぁあんなクソみてぇな赤白な歌で平和とかなんたらよりやっぱケンカだろ!だから大晦日は「RIZIN」に決まりだべよ!wwあ、29日のミルコ体対シウバ戦が楽しみ~~ww

あ、バナナマンて乃木坂推しなんだよな。
テレビ愛知で乃木坂メインの番組のMCやってんだしね。
[ 2016/11/24 19:32 ] [ 編集 ]
欅坂はあのカッコで出るのかな?
[ 2016/11/24 19:41 ] [ 編集 ]
カラオケの定番「女々しくて」のゴールデン・ボンバーも落選でした。
[ 2016/11/24 20:03 ] [ 編集 ]
20:03さん
同じ曲で引っ張りすぎて(゚◇゚)

まぁ、ほかの歌手なんかもそうなのかもですがwww
[ 2016/11/24 20:08 ] [ 編集 ]
ピコ太郎は?
[ 2016/11/24 20:53 ] [ 編集 ]
しかし何で民法なんかまでNHK紅白に出る出ないをネタにするんですか?
[ 2016/11/25 01:29 ] [ 編集 ]
EXILE が出ないのはレコード大賞がらみでしょ。

椎名林檎 が出るのはいやだなぁ。この人結局 オバカ でしょ。
[ 2016/11/25 01:36 ] [ 編集 ]
宇多田ヒカルなんて大物サプライズ枠かと思ったが以外に小物だったんだな。
白組、いい加減ジャニーズ枠を整理しろや。
[ 2016/11/25 09:39 ] [ 編集 ]
和田が消えて良かった!
[ 2016/11/25 16:32 ] [ 編集 ]
金福子ようやく落選したか。
紅白いつまで続けるんだろう。 
[ 2016/11/25 20:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム