情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.25 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

【史上最低】韓国の朴槿恵大統領、過去最低の支持率4%!若者世代では驚愕の0%!弾劾の動きも加速


s_ice_screenshot_20161125-160256.jpeg

不正問題で揺れている韓国の朴槿恵大統領(パククネ)の支持率が過去最低を更新しました。報道記事によると、25日に発表された最新調査で朴槿恵大統領の支持率が過去最低の4%になったとのことです。
19歳~30歳の若者世代では支持率が0%となり、一人も支持者が居ない状態でした。

ここまで極端に支持率が低下することは過去に例がなく、野党からは大統領に対する弾劾の動きが浮上しています。早ければ12月上旬にも朴大統領の弾劾訴追案が採決される見通しで、与党から造反議員が出るのか注目が集まっているところです。


朴大統領支持率4%に=史上最低を更新-韓国
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112500181&g=int

 
【ソウル時事】韓国ギャラップが25日発表した世論調査(22~24日実施)によると、朴槿恵大統領の支持率は前週から1ポイント低下して4%となり、同国史上最低を更新した。19~29歳と30代では、いずれも0%だった。



[時論]朴大統領弾劾の動き加速 国政空白の最小化に知恵を絞れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000050-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する弾劾の動きが加速している。最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は24日、朴大統領の弾劾訴追案について「早ければ12月2日、遅くとも9日の国会本会議で採決が行われるようにしたい」と述べた。



以下、ネットの反応





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>>若者世代では支持率が0%となり、一人も支持者が居ない状態
0.01%いるかもしれない
[ 2016/11/25 22:27 ] [ 編集 ]
日本人として非常に悔しいが、韓国人の方が民度が高い事がわかった
[ 2016/11/25 22:30 ] [ 編集 ]
利権とズブズブでカルトとズブズブで法律も守らず国民を苦しめる政策ばっかりやっても
支持率5割越え
[ 2016/11/25 22:32 ] [ 編集 ]
ここまで露骨なのは本当に民意なのか・・・余所のことだし解らんけどさ
あのデモも各地からバス数台で参加って確実に何か組織的動員があるわけやん?
金かかりそうな統一色装飾持たせたりとか
マスコミも流れに乗ってるところとか、なんか色々ありそう
[ 2016/11/25 22:47 ] [ 編集 ]
真実は、安部の支持率もこんなレベル

マスゴミは、安部に血税で餌付けされてるから・・・・なんとも憐れな
[ 2016/11/25 22:47 ] [ 編集 ]
日本も大概なのにそういう流れが出来ないのはやっぱマスコミの影響か
それと腐敗利権を断罪する文化がないからだと思う
[ 2016/11/25 22:49 ] [ 編集 ]
マスコミは韓国のが随分マシってことね。
ちゃんと仕事してる。韓国マスコミは偉い!!!
日本は報道しない自由らしいんで。糞
[ 2016/11/25 23:27 ] [ 編集 ]
日本の糞マスごみは税金のスシで餌付けされ、読者と視聴者を激減させる大バカ。

安倍のおかげで、新聞もTVも傾き加減がはなはだしい。もののあわれ。
[ 2016/11/25 23:33 ] [ 編集 ]
安倍内閣支持率18%、これが真実
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12220349164.html

日本農業新聞が読者モニター調査結果を掲載、TPP 大筋合意は決議違反69%と回答。
[ 2016/11/26 00:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 安倍内閣支持率18%、これが真実
> http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12220349164.html
>
> 日本農業新聞が読者モニター調査結果を掲載、TPP 大筋合意は決議違反69%と回答。

農協なんだから当たり前じゃん。
逆にTPPで潰される農協系でも内閣支持率が18%もあるということです。
ならば、世間は40~50%くらいであっていると思います。
[ 2016/11/26 00:39 ] [ 編集 ]
微妙になんか違う
[ 2016/11/26 00:40 ] [ 編集 ]
ヤマダさん
その日本農業新聞の調査ですら、支持率が38%まで上昇しているという感じですw

いつまで経っても低い数字の時しか出せないのですよww
[ 2016/11/26 01:14 ] [ 編集 ]
>農協系でも内閣支持率が18%もあるということです。
わかる
>ならば、世間は40~50%くらいであっていると思います。
わからない
何がならばなんだ?
[ 2016/11/26 01:15 ] [ 編集 ]
自民党の支持団体農協ですら、18%

支持団体でないのは、もっともっと「低い」と言う事だよ。

消すなよ。
[ 2016/11/26 02:55 ] [ 編集 ]
【ネットは大騒ぎ!】自民党が「表現の自由に制約を設けるのは当然」と明言!自民党憲法案のお話
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/24455

コミケでエロ漫画、いや児童ポルノは禁止。
いいけどさ。
[ 2016/11/26 03:07 ] [ 編集 ]
韓国の場合朴叩きの根底には財閥とか特権階級とかへの強烈な憎悪があるのでは。
日本の場合、「社会に特権階級が存在するのはしゃーない。出自を恨むしかない」で終わってしまうのかもしれない。
[ 2016/11/26 06:05 ] [ 編集 ]
韓国で思い出したけど、禿添が作らせたオリンピック仕様の朝鮮門番の服なんだが、一着8000円という。
私は服を仕立てる業種にいたことがあるので大体の原価が判ります。
あんなもん500円です。差額の7500円×3735着分はどこに消えたのかね? 
[ 2016/11/26 08:06 ] [ 編集 ]
806

ハゲ添の糞になってるだろ!?
[ 2016/11/26 08:14 ] [ 編集 ]
4%ってのは、現政権で恩恵がある人達のみって事かな…朴政権も凄まじい逆風だな。
[ 2016/11/26 11:14 ] [ 編集 ]
日本の戦犯子孫CIA内閣と同類人だから、ヒラリーが落ちたあとは何の価値もない。
[ 2016/11/26 12:49 ] [ 編集 ]
これまで韓国の真実を言うとネトウヨという扱いでしたが、今後はどうすれば良いのでしょうか?

クネちゃん擁護がネトウヨですか?

それとも

クネちゃん批判がネトウヨですか?

ご都合主義のネトウヨ認定はいい加減にやめてくださいね。在日および反日売国左翼の方々の明確な定義づけ、お待ちしております。
[ 2016/11/26 13:13 ] [ 編集 ]
ひっでー掲示板だな
韓国擁護に日本はダメダメ
バカじゃねーの

[ 2016/11/26 15:56 ] [ 編集 ]
隣の国のデモを毎日毎日飽きもせず報道しやがって
自分の国の安保デモ、こんなに伝えたか?

そして今回の韓国デモと日本の安保デモを関連付けたり比較したりするキャスター・コメンテーターは俺の知る限りゼロだ
その方が異常じゃね?
[ 2016/11/26 17:39 ] [ 編集 ]
民意を偽装してる感が否めない。
[ 2016/11/26 18:04 ] [ 編集 ]
自分の国の市民運動は蔑視し
韓国の市民運動は応援する日本のメディア
[ 2016/11/26 20:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム