情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.26 02:43|カテゴリ:ニュースコメント(18)

【速報】博多駅前の大通り、再び同じ場所が陥没!またもや周囲を封鎖へ


s_ice_screenshot_20161126-024036.jpeg

福岡県の博多駅前にある大通りで再び陥没が発生しました。詳しい大きさは不明ですが、この前の陥没現場と同じ場所を警察が封鎖していると報告が相次いでいます。
陥没のサイズは前回よりも小さいと見られていますが、工事完了から短期間で陥没したことから崩落を懸念する声も浮上していました。
*報道記事を追記しました。


博多陥没、埋め戻し地点で再び沈下か
http://www.nikkei.com/article/DGXLASJC25H6D_V21C16A1000000/

 26日午前1時40分ごろ、福岡市のJR博多駅前で陥没して埋め戻した場所が「沈んでいるようだ」と工事関係者から、福岡県警博多署に通報があった。同署は同日午前1時45分ごろから周辺地域に交通規制をかけている。



消防の出動状態
http://anzn.net/fukuoka/fukuoka/fire/index.html


s_ice_screenshot_20161126-024911.jpeg
2016-11-26 02:30
博多区 博多駅 前 3丁目26番付近で警戒のため消防隊が出動しています。
















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これまた世界が絶賛
[ 2016/11/26 03:11 ] [ 編集 ]
前回土がごっそりなくなってたけど
あれの原因突き止めないまますぐに埋め立てただけだったのかね?
[ 2016/11/26 03:13 ] [ 編集 ]
ビルの下まできちんと埋めてなかったからそっちに土が流れたんじゃね
[ 2016/11/26 03:26 ] [ 編集 ]
どんでもない原因があるのではないか?
[ 2016/11/26 03:46 ] [ 編集 ]
想定内、想定内、想定内、
そうではない
[ 2016/11/26 04:01 ] [ 編集 ]
ネトウヨはシカト決めました
世間は中国の即席工事と同じと決定しました
[ 2016/11/26 04:13 ] [ 編集 ]
ドヤ顔で復旧作業ライブ中継してこれは恥ずかしい
[ 2016/11/26 04:16 ] [ 編集 ]
地面の土が瞬間移動しちゃったのかな?
でもまあ本当は穴の空いた場所は埋めた後にしばらくの期間寝かせて地盤を固めないとこうなる事は工事を行った業者らもしっていただろうけど、国や行政が無理やり通行を再開させた結果だろうね。
というか地下鉄が工事で掘ったトンネルは大丈夫なのかなぁ?
[ 2016/11/26 04:30 ] [ 編集 ]
突 貫 工 事
[ 2016/11/26 04:37 ] [ 編集 ]
この前の記事で復旧工事を絶賛していたので、少しほめすぎではないかと思ったが
懸念通り、こういう事態になるとまた逆方向にウヨサヨの話にして喜ぶ人が湧いている。
[ 2016/11/26 05:00 ] [ 編集 ]
もう福岡の工事関係者はカタギがいないんじゃないか?
[ 2016/11/26 05:28 ] [ 編集 ]
経済優先♪
[ 2016/11/26 05:28 ] [ 編集 ]
人より金のほうが大事な時代。

金に労働も時間も思考も奪われる奴隷人類。
[ 2016/11/26 05:31 ] [ 編集 ]
>こういう事態になるとまた逆方向にウヨサヨの話にして喜ぶ人が湧いている
対立煽って両方イラつかせてる感じのが必ずいるよな

[ 2016/11/26 06:40 ] [ 編集 ]
こんな体たらくじゃ中国や韓国の悪口なんか言えねえだろ(笑)
[ 2016/11/26 07:28 ] [ 編集 ]
さっきまで愉快に話していたオジサンがうつむいて肩で笑ってる、鉄板焼に行って、目の前のコックが頼んだ生きた海老を持ってきたのはよかったのだが、鉄板は火がついて熱くないのかと思った瞬間アッチとコックが言い生きた海老は鉄板の上を踊ってました、しらけた雰囲気でねコックも何も話さず旨くもない肉も食って、大変つまらない時間でした、それから博多駅前の陥没と騒いでたから、どっち道デカく陥没した方が原因もわからんのやろか。地震前兆でしょうなと思うほどでした。
[ 2016/11/26 08:01 ] [ 編集 ]
728

けど、おめーの悪口ならいくらでも言えるぞ!?

この糞ウヨ!(笑)
[ 2016/11/26 08:08 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/26 05:00 ] 名無し様
ウヨサヨとか関係なくあの突貫工事で大喜びってのはおかしいと思ったが。
[ 2016/11/26 21:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム