情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.27 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(8)

【ワロタ】市長「動画100万再生で別府市に湯~園地を実現します」⇒100万再生達成へ 「やっちゃった」


s_ice_screenshot_20161126-045423.jpeg

 大分県の別府市が街の宣伝として投稿したPR動画がネット上で話題になっています。
話題となっているのは別府温泉と遊園地を融合させた夢のアミューズメント施設を紹介した動画で、別府市の長野恭紘市長は「この動画が100万再生を達成したら、別府市での湯~園地を実現します」と宣言してしまったのです。

当初は10万再生くらいでしたが、そこからは一気に話題となってあっという間に100万再生を突破。今も順調に再生数を増やしている状態で、これに驚いた市長からは 「やっちゃったなという感じですね、やっちゃった。やっちゃった以上、これは当然、公約ですから、実現します」というコメントが飛び出しています。

一応、この遊園地を実現するとしていますが、果たして事業として銭湯と遊園地の両立が成り立つのか気になるところだと言えるでしょう。


別府市「湯~園地」実現? 動画100万再生突破
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2923506.htm

 
s_ice_screenshot_20161126-045251.jpeg
s_ice_screenshot_20161126-045256.jpeg
s_ice_screenshot_20161126-045313.jpeg
s_ice_screenshot_20161126-045315.jpeg
「やっちゃったなという感じですね、やっちゃった。やっちゃった以上、これは当然、公約ですから、実現します」(別府市 長野恭紘市長)
 公約の実行期間は1年以内。市は「湯~園地」の実現に向けて動き出します。(25日04:31)





以下、ネットの反応















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「やっちゃった」という市長さん、ちょっとかわいい。
でも、お隣のシーガイアの二の舞にならないでほしい。
[ 2016/11/27 21:57 ] [ 編集 ]
年配も楽しめる奴だったら安定するんじゃない?
もともと固定客はいるんだし
[ 2016/11/27 22:36 ] [ 編集 ]
市長「やっちゃった… ^^;」


かわいい
[ 2016/11/28 00:34 ] [ 編集 ]
良いんじゃないかな
温泉~観光~遊び~色々出来て
[ 2016/11/28 01:47 ] [ 編集 ]
カッペは、箱物やインフラで、村おこしができると、勘違いするが、
その結果、廃れている。

人間の意識水準が低いことが、その原因であるが、
それを改善する能力もない。

しかし、別府の湯は、いいと思うが、
それは、自然界の恵みであり、この市長や、アホ宣伝とは、
そもそも、関係ない。

カッペは、自然破壊だけせずに、
謙虚に生きていれば、少しは、マシになるだろう。

[ 2016/11/28 03:03 ] [ 編集 ]
撮影でタオルを体に巻いていることは実際には素っ裸と言うことですね。

水着を着ていたら単なるどこにでもありそうなスバの域を脱しない。

海外からも客を集めるために裸天国の風呂にしてはどうでしょう。

そこまでする為には特区指定しないとね。
[ 2016/11/28 10:18 ] [ 編集 ]
㊗👍再生回数milli温泉(否)million1000回以上
完成さすには温泉業界の方々の協力、co温泉sus(否)consensusが重要だろう☺
[ 2016/11/28 10:19 ] [ 編集 ]
>温泉銭湯と遊園地(アミューズメント)の両立
普通に長島温泉(長島スパーランド・菜花の里)じゃないの? 斬新な発想と思う方にむしろ驚き。
[ 2016/11/28 12:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム