情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.27 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(31)

紅白に落選した和田アキ子「今年の紅白は見たくない。とっとと日本を後にしたい」


s_ice_screenshot_20161127-022614 (1)

NHK紅白歌合戦に落選した和田アキ子氏のコメントが発表し、ネット上でやや荒れ模様となっています。
和田アキ子氏は今回の落選についてラジオ番組「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で、「今年は(紅白は)見たくはない。とっとと日本を後にしたい。NHKだけスクランブルをかけてほしい」と述べました。

今まで紅白に連続で出演していたことから落選したことをかなり根に持っているようで、今までの感謝よりも先に不満や怒りのコメントをした感じだと言えます。
これについてネットユーザーたちからは「さっさと日本から出たら?」「今までずっと紅白に出たことが不思議」というような批判のコメントが相次ぎました。



和田アキ子、今年の紅白は見たくない「とっとと日本を後にしたい」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2517803?news_ref=w_latest

歌手の和田アキ子が26日、ニッポン放送のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土曜11:00~13:00)に生出演。大みそかの『第67回NHK紅白歌合戦』に落選したことについて心境を打ち明け、「今年は見たくない」と発言した。



以下、ネットの反応



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
負け惜しみの減らず口、だな
[ 2016/11/27 18:08 ] [ 編集 ]
どうぞ、お好きなように。
スクランブルには賛成だけど。
[ 2016/11/27 18:21 ] [ 編集 ]
別に犬HKの垂れ流し特番にはキョーミねぇんだが、ただ。

これで見る奴はかなり減るねw
金福子を見たかった輩のみならずねw

ももクロを追いやってミューズとかいう薬用石鹸みてーな悪ふざけなグループを出させたこと自体終わってんね。苦w

犬HKのバカはまた続編と映画版を流すそうじゃない?
だったらWOWOWかもしくはアニマックスに流したほうがよっぽどマシだわ(呆)
[ 2016/11/27 18:22 ] [ 編集 ]
在チョンらしい身勝手さだな
[ 2016/11/27 18:23 ] [ 編集 ]
やっぱり在日にろくなやつはいないな~、外国人参政権に賛成している売国共産党は日本の敵ですね
[ 2016/11/27 18:26 ] [ 編集 ]
日本を後にしたいってw
「今年は出れなかったけどまた来年は出られるように更に精進します待っててねテヘ」
でいいじゃんね
そういう態度取るから周りからも支持されず相手にもされなくなっていくんじゃないのかな

この逆上を見て誰が貴方を応援出来るんだろうね
俺には関心すらないけどね・・・
[ 2016/11/27 18:28 ] [ 編集 ]
本当になぜこれまで紅白に出れてたのか不思議。
なんでだろ?
[ 2016/11/27 18:34 ] [ 編集 ]
「紅白歌合戦」に是非!国歌斉唱の時間を作ってもらいたい!
[ 2016/11/27 18:37 ] [ 編集 ]
18:26
【移民政策】日韓・韓日議連合同総会、永住外国人への地方参政権を明記へ!日本が法整備に努力!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7190.html
ここが本体ね

分かってて騙してるんだろうけど
[ 2016/11/27 18:53 ] [ 編集 ]
紅白に出るのが当たり前みたいな言い方。
[ 2016/11/27 18:56 ] [ 編集 ]
笑って許してあの鐘を鳴らそう
[ 2016/11/27 19:02 ] [ 編集 ]
昔から菅原洋一や青江三奈がずーっと出てるのが不思議で仕方なかった。
[ 2016/11/27 19:10 ] [ 編集 ]
大御所(ということにしておこう)の割には去り際が潔くないな。
[ 2016/11/27 19:32 ] [ 編集 ]
「ゴットねぇちゃん」と持て囃された時代もあったのだから
十分に満足だろうに引き際の悪さは正に「半島人」そのもの残念ですね。
なんでもイイから年内に姿を消して下さいませ(^^vお願い申し上げます。
[ 2016/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
和田アキ子の新曲決まった、怨み節。コレで出直しなさい。
[ 2016/11/27 19:45 ] [ 編集 ]
別に、ニュースにするほどの事でも無いだろうに!?
[ 2016/11/27 19:46 ] [ 編集 ]
祖国へ帰るならば、在日同胞も大勢引き連れて行ってもらいたい。
[ 2016/11/27 20:02 ] [ 編集 ]
元々日本人じゃないんだから、済州島にでも戻れば?
[ 2016/11/27 20:29 ] [ 編集 ]
どさくさに紛れて共産党への事実無根の誹謗中傷している池沼は処刑されろ
[ 2016/11/27 20:46 ] [ 編集 ]
39回最多出場させてもらっていながら、そんな言いぐさはない。
こんなところで本音が出てしまう、やはり朝鮮人だね。
[ 2016/11/27 21:18 ] [ 編集 ]
半島に在日アイランドなる夢のオアシスがあるらしいから早くそっちに移って好きな歌を勝手に歌ってろ。二度と戻るなよ!
[ 2016/11/27 21:35 ] [ 編集 ]
その歳で大変かも知れないがもう一度修行して出直してくれ
努力すればきっと報われる
歌謡曲史に残るような奇跡を見せてくれ
レジェンドになるような
奇跡の復活 和田アキ子
それまでゴッド姉ちゃんとかご意見番は封印してな
[ 2016/11/27 22:57 ] [ 編集 ]
どこまでも自己チューだしねこの人
[ 2016/11/28 01:48 ] [ 編集 ]
商品だからね。
時代が求めていないのなら廃品だ。
しょうがないよね、商品なのだから。
[ 2016/11/28 02:17 ] [ 編集 ]
在日韓国北朝鮮20代のアイドル和田アキコ。。。ダサすぎ論外
この人は、日本人ではないことは、すでに、
各種ブログや地方紙まで、公表済み。

いつまでも、誰も関心の無い人間を使って、ダサくて、
どうでもいいテレビ製作を日本でやっている、韓国人や、北朝鮮在日人と、
それを知らずに、無能な同調志向だけで、それに追従し、
下働きに精を出す、カッペ型日本人の集合体は、
実に、迷惑だ。

しかし、この変な、どうでもいい人達が、
在日20代の、ヒーロー
らしく、
延々と、芸能人だ、有名人だと、どうでもいいことを、
垂れ流しているわけだよね?

あげく、「日本人は、全員、これを見てくれてるはず!」と、
決め付ける、キチガイぶり.................................。
バカじゃないのか????

アメリカで、既存メディアが、壊滅したわけだから、
日本に、すがりつくのは、もう、やめようよ。w


[ 2016/11/28 03:19 ] [ 編集 ]
最近のDNA調査(赤血球、白血球、ミトコンドリアなど)によると、バイカル湖周辺から中国東北部にかけての地域に現日本人の痕跡が最も強く見られるようだが、朝鮮半島や南の島々にも痕跡は見られる。つまり少し時間のスパンを長く取れば、日本人はユーラシア大陸の様々な地域由来の人々の雑種である。
[ 2016/11/28 08:07 ] [ 編集 ]
>とっとと日本を後にしたい
「国に帰れ」ってよくネットで書かれてたのは本当だったのか。
39回も出して貰った挙句のお約束の恨み節。発表前に卒業宣言をした細川たかしとは大違い。
[ 2016/11/28 09:18 ] [ 編集 ]
とっとと下朝鮮へ帰れ
[ 2016/11/28 12:56 ] [ 編集 ]
どうでもいい
[ 2016/11/28 17:55 ] [ 編集 ]
格闘技番組にでも出ればいいんじゃないかな?
和田アキ子がボコボコにされて泣きながら逃げる姿を見たい

曙ボブサップより高視聴率になるぞw
[ 2016/11/28 23:49 ] [ 編集 ]
とっとと日本をあとにする、って、
やたら半島に過剰反応するある種の人は帰れ!とかすぐにそっちにしか頭が行かないけど、
正月は早くハワイに行くとかそういう意味じゃないの?
[ 2016/11/29 00:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム