情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.29 12:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(13)

アメリカ大統領選挙に不正疑惑、サイバー攻撃で集計に問題?クリントン氏が逆転勝利の可能性も!


s_ice_screenshot_20161127-205708.jpeg
*大統領選挙

アメリカ大統領選挙に不正疑惑が浮上しています。不正が行われたと見られているのはミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシンの3州で、緑の党の候補だったスタイン氏が再集計を要請中です。

スタイン氏は「ロシアがサイバー攻撃で結果を操作した可能性がある」と指摘し、再集計の申し入れに必要な450万ドル(約5億円)を集める運動を開始しています。
専門家からもロシアがトランプ氏に肩入れしたという意見が聞こえ、これらの地域で不正が確定するとヒラリー・クリントン氏の逆転勝利となるかもしれません。

ただ、アメリカ大統領選挙は厳重なセキュリティーで管理されていることから、実際にサイバー攻撃があったのかは怪しいところです。


サイバー攻撃で集計に不正? 選挙結果が覆るのか 第三党が再集計求める
http://www.sankei.com/world/news/161125/wor1611250041-n1.html

 【ワシントン=加納宏幸】米大統領選の集計結果がサイバー攻撃で不正操作されたとの指摘があり、第3党、緑の党の候補だったスタイン氏が激戦州での再集計を求める資金集めを始めた。結果が覆れば民主党候補のクリントン氏が逆転勝利する可能性もあるが、クリントン氏はスタイン氏にリベラル票を奪われたこともあり、静観するとみられる。



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
十中八九、再集計しても結果は変わりませんw

まぁ絶対では無いですがwwwwwww


アメリカの不正選挙が~が日本に不正選挙があって欲しい人の頼みの綱ですかね?w
[ 2016/11/29 12:10 ] [ 編集 ]
トランプ大統領が2年、クリントン大統領で2年の痛み分けでよろしいかと。
[ 2016/11/29 12:12 ] [ 編集 ]
ウィスコンシン州では約27000票、ミシガン州では約11000票、ペンシルベニア州では約68000票、トランプ氏の票が上回っていた。
最終的な選挙人獲得数はトランプ氏306人、クリントン氏232人
[ 2016/11/29 12:28 ] [ 編集 ]
アメリカの選挙って、選挙人が必ずしもトランプに入れる義務がないそうですね。
だとするとあの選挙は何、だだの巨大な世論調査?
[ 2016/11/29 12:54 ] [ 編集 ]
ワルと屑の2択の戦いなら屑の方を選ぶのが自然の成り行き。日本は逆だが。

>選挙人が必ずしもトランプに入れる義務がないそうですね
トランプじゃなくて共和党が取った票だから、そんな小早川はいないでしょうw
[ 2016/11/29 13:14 ] [ 編集 ]
おっ、ネトサポはるこおじさん!

安定のカスコメントっぷりさすがっす!
歪んだ人間性が滲み出てて最高ですな〜
[ 2016/11/29 13:54 ] [ 編集 ]
CNNがやっと、ようやく、ついに認めました。票数の再集計は無意味だと。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998266.html
[ 2016/11/29 14:15 ] [ 編集 ]
11/29 12:10 By:はるこ.inc


薬でハイになってんの?

[ 2016/11/29 15:37 ] [ 編集 ]
大統領選挙結果が確定、選挙人獲得数は232対306でトランプ候補の圧倒的勝利(Business Newsline)
http://www.asyura2.com/16/kokusai16/msg/535.html

[ 2016/11/29 17:42 ] [ 編集 ]
はるこフルボッコ。(笑)
[ 2016/11/29 18:50 ] [ 編集 ]
トランプがバックの連中の言う事聞かないからやっぱりヒラリーにしようと色々画策してんのか。

なんでもありだな。わけわからん。
[ 2016/11/29 20:14 ] [ 編集 ]
不正疑惑・・・・
ああええと...クリントンアイオワ有権者詐欺が撮影された!
https://www.youtube.com/watch?v=PcCLn18bTRQ
昔、韓流ブームで流行った、カメラ前で散々ハシャグ手法。
これにより、視聴者にヒラリー優勢を印象付ける。(メディア支持率創作)
けど、現場はかなり浮いた人達が盛り上がってるだけで、シーンと静まり返っている。

オハイオ倉庫で発見された詐欺的なクリントンの投票BREAKING「数万」。調査
https://www.youtube.com/watch?v=0eUQ3hHjhtM

民主党カメラスタッフィング投票箱で逮捕者?
https://www.youtube.com/watch?v=8YsRU0TFQTY

不正疑惑ではないな・・・不正事実。
だから、調べられたらまずいのでヒラリーは、そそくさと負けを認めてる。
↓ある意味ナイス。
米大統領選の集計結果がサイバー攻撃で不正操作されたとの指摘があり、第3党、緑の党の候補だったスタイン氏が激戦州での再集計を求める資金集めを始めた。

アメリカでは、不正と疑惑がある州では手作業の開票をした。
だから、開票結果が遅れた。

当然、日本でも同じ事やってるよ(笑)
[ 2016/11/29 20:38 ] [ 編集 ]
日本でも再集計を,手作業で,各党からの見る人付きで,やって欲しい選挙がいっぱいあります。
[ 2016/11/29 23:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム