情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.28 16:28|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(3)

【凄すぎ】映画「君の名は。」、邦画歴代3位に!もののけ姫を突破!興行収入194億円


s_ice_screenshot_20161128-160710.jpeg

映画「君の名は。」が28日時点で歴代の邦画で3位にランクインしました。興行収入は194億円で、ジブリ・宮﨑駿監督の「もののけ姫」を抜いて2位となります。

海外のハリウッド映画を含めた歴代ランキングでも6位となり、一つ上のハウルとは僅かに2億円差です。公開時間から考えても順位はまだまだ上がると言え、記録的な素晴らしい大ヒットになっています。
*海外でも大ヒット。イギリスや韓国、台湾などでは「君の名は」がトップに


「君の名は。」邦画歴代3位に 興行収入194億円
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ28ID8_Y6A121C1000000/

 東宝は28日、アニメ映画「君の名は。」の興行収入が194億円を超えたと発表した。邦画の歴代興行収入では宮崎駿監督の作品「もののけ姫」を抜いて3位になった。邦画のトップ3に宮崎駿監督以外の作品が入るのは12年ぶりだ。



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
管理人さん、ありがとうございますm(*-ω-)m
何度も記事にされて下さったおかげで、映画館に行ってみようって気になりました。
本当に面白かった❗
また行きたいです♪
[ 2016/11/28 18:16 ] [ 編集 ]
何度も記事にして下さったおかげで・・・
ですね、すみません。変な日本語でした((T_T))
[ 2016/11/28 18:18 ] [ 編集 ]
他のブロクに掲載されていたけど驚いたのはこの中に出てくる景色、某神社で撮った太陽の光線が映画にもすでに描かれていた
素晴らしい
それに 530年代に同じ様に日本の古代都市が隕石で滅んでいることを知った。 単なる人気でなくこのアニメにはいろいろなメッセージが含まれているようだ。 その事を潜在意識が察知して多くの人々を引きつけるのだと思う。外国の評論家の評判はあまりよくないらしいが、柔らかい頭でなければ理解できないだろうと思う
[ 2016/11/29 09:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム