情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.28 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(41)

【政治資金】麻生太郎副首相、会員制バー通いに1670万円!全ての官僚の中で断トツのトップ!計3873万円


s_ice_screenshot_20161128-165034.jpeg

麻生太郎副首相が会員制のバーに大量のお金を支払っていたことが分かりました。朝日新聞の記事によると、麻生太郎氏はこの2年間で3873万円も飲食費に使っていたとのことです。
3873万円の内、1670万円は東京の六本木にある会員制のバーに使われていたことが発覚。パーティー費用は含まれておらず、総額になるともっと数字が大きくなりそうです。

朝日新聞は麻生太郎氏を追跡調査し、黒ずくめの格好でバーに入る瞬間を確認したと記事にしています。滞在したのは約3時間ほどで、詳しいやり取りは分かっていません。
総理大臣の時も麻生太郎氏は多額の政治資金で飲み食いしていたことが問題視されていましたが、政権交代によってゴタゴタになってしまいました。


麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ
http://www.asahi.com/articles/ASJCT3W2SJCTUTIL015.html?iref=comtop_8_03


s_ice_screenshot_20161128-164513.jpeg
朝日新聞の集計では、麻生氏が代表を務める政治団体の支出は、この2年間で3873万円。そのうち1670万円を費やしたのが、東京・六本木にある会員制のバーだ。

 今月21日午後9時過ぎ、麻生氏はその店に現れた。帽子とマフラー、コート一式を黒色で統一し、少し離れた場所に止まった車を降りて、4階建て雑居ビル2階にある店に入った。



以下、ネットの反応































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍晋三と麻生太郎は殺人を犯しても揉み消せるような感じだな!何を言っても許されるよな。
[ 2016/11/28 23:19 ] [ 編集 ]
責任ある立場の人間は自腹で飲め。
[ 2016/11/28 23:24 ] [ 編集 ]
>麻生太郎氏は多額の政治資金で飲み食いしていたことが問題視されていましたが
ふーん
[ 2016/11/28 23:25 ] [ 編集 ]
今度はレトルトカレーの値段でも聞くんですかね?ww
[ 2016/11/28 23:27 ] [ 編集 ]
俺のカネ返せ 泥棒
[ 2016/11/28 23:35 ] [ 編集 ]
いい加減気付こうよ!!!
税金を国民の為に使ってくれそうな人に投票しようよ!!!
何なのこの国は?
馬鹿なの?ドMなの?
[ 2016/11/28 23:37 ] [ 編集 ]
あぁ
[ 2016/11/28 23:39 ] [ 編集 ]
閣僚ら政治資金で高額飲食
自民4人が1000万円超
2016年11月28日(月)
しんぶん赤旗

15年分 麻生氏1672万円
1回で98万円使う

 今年1月に口利き疑惑で経済再生相を辞任した【甘利明】氏も14年の753万円から1・5倍の増加です。

【塩崎恭久】厚労相は1・6倍、【岸田文雄】外相は1・4倍と軒並み、飲み食いへの支出を増やしています。

政治資金のSMバーへの支出が以前問題となった【宮沢洋一】元経産相は1126万円の支出と目立ちます。

 安倍晋三首相の「晋和会」は約50万円を支出していました。

> 安倍晋三首相の「晋和会」は約50万円を支出していました。

おや、毎回メディアや関係者とあちこちで飲み食いしているのは、

全部、(向こうの)接待ですか?w
[ 2016/11/28 23:46 ] [ 編集 ]
はるこは税金はらってんの?まさか…
[ 2016/11/28 23:47 ] [ 編集 ]
伝家の宝刀「法的に問題ないナイナイ」
天皇家と親戚では、、麻生安部に手も足も、、
[ 2016/11/28 23:53 ] [ 編集 ]
はるこキャラの使い分けめんどくさくなったのか?
[ 2016/11/29 00:00 ] [ 編集 ]
この手の記事だとはるこは大人しいんだな
数十コメもするところを見ると他の何よりもアベノミクスへの執着が凄いってところか
コメが100超えるなんてあいつが連投してるときくらいだろ
[ 2016/11/29 00:21 ] [ 編集 ]
いや、人前で人殺しても、起訴さえされないから。
テレビに映っててもしゃあしゃあと、しらを切りとおして終わり。
警察や検察が動かなければなにをやっても罪にはならないもの。
[ 2016/11/29 00:25 ] [ 編集 ]
”違法でないから・・・” ライブドアではつかまった・・
 かのライブドアの粉飾の方法は投資事業組合を使った方法-で当時の会計基準では違法とは言い切れない (不適切).

 ”オイ 何処がわるいんだぁ? あ?” と言っている輩は、 ”ひでぶぅ”ってか!
[ 2016/11/29 00:58 ] [ 編集 ]
日本は何処へ向かっている?
http://exakta.sblo.jp/article/175148189.html
[ 2016/11/29 01:27 ] [ 編集 ]
「ガリガリくん」が名前変わってた。
昨日スーパーのアイス売り場で見た。袋の絵は同じ。
やっぱ、政権に忖度したのかな。
[ 2016/11/29 01:50 ] [ 編集 ]
●政治資金でガリガリ君やユンケルを買い続け、相続税を払わない安倍
●政治資金でバー通いの麻生
●ドリル小渕
●ホモ売春議員

自民はゴミw
ちなみに麻生が読めなかった漢字はこちらw

1.踏襲 2.措置 3.有無 4.詳細 5.前場
6.未曽有 7.頻繁 8.実体経済 9.思惑 10.低迷
11.順風満帆 12.破綻 13.焦眉 14.完遂 15.詰めて
16.怪我 17.参画 18.偽装請負 19.御祈り
[ 2016/11/29 01:51 ] [ 編集 ]
いまだに自民支持してる馬鹿とかって田舎者のB層と組織票だけだしな。
[ 2016/11/29 01:52 ] [ 編集 ]
これで同じクリスチャンか??

顔も極悪だし《^^;》
[ 2016/11/29 02:15 ] [ 編集 ]
こういう政権が支持率60%越えで
「数字いじってるとしか思えない」って言っちゃダメなんです
この国は
[ 2016/11/29 04:31 ] [ 編集 ]
麻生を擁護している馬鹿が気持ち悪すぎる。
[ 2016/11/29 05:36 ] [ 編集 ]
確かに多いな。しかし、豪遊は煽りだな。
プライベートで一滴も酒飲まない俺的には酒の場はすべて仕事。
仮に俺が3800万円酒代使っていても、すべて仕事だ。
経費不可は全く納得できんぞ。
朝日的にはいくらなら許されるの?基準を教えて。
[ 2016/11/29 05:41 ] [ 編集 ]
↑おいおい大丈夫か?国会議員なんか普段滅茶苦茶暇だぞ?酒飲んで仕事?
もう勘弁してくれよ(T-T)
[ 2016/11/29 06:41 ] [ 編集 ]
弱者追いつめる政策で さらに悪化する 「アベノミクス餓死」

http://news.livedoor.com/article/detail/8724741/
 
アベノミクス 経済政策に見せかけた収奪。

http://goo.gl/B5ttA3
[ 2016/11/29 07:18 ] [ 編集 ]
政治家は自分を貴族と勘違いしてる。
意識を改めさせる必要はない。
金を与えなければ良いだけ。
[ 2016/11/29 07:56 ] [ 編集 ]
麻生さん、いつ見てもカッチョいいなー。
いよっ!ムービースター!
もとい。
いよっ!ちびっこギャング!
金返せ!
[ 2016/11/29 09:11 ] [ 編集 ]
自腹で飲めるだけの金も税金から払われているはずだが、それでも政治資金から払われなければいけないの?
自民サポは宗教か何かで自民党のする事は全て正しいのか?
[ 2016/11/29 09:16 ] [ 編集 ]
官僚じゃなくて閣僚
[ 2016/11/29 09:20 ] [ 編集 ]
ホホー、みなさま日本のGDP上げにこんなところで貢献なさっておられたか、って自腹でないの?。何、政治家は24時間政治家だから必要経費として、すべては政治資金からに決まってる?それが国民から支持されるには、日本人好みの家柄、育ち、天真爛漫さ、金使いの放漫さ、世間知らずの苦労知らずで家来持ち、というような沢山の条件をクリアされた方々が、晴れて高い支持を得、支持者に一時の良い夢を見せてあげるという、これはもう政治家というよりは、タレント、イリュージョンかエンターテインメントの世界に近いわけだ。ここでよくお目にかかる健気な親衛隊のはるこ嬢などのヒーローとして君臨する限り、スタアの座は揺るぎそうもない、か。この世は良い悪いで動く訳ではない、大勢の熟成された感性が好む方向に動いて行くのだな。だから国民の60%くらいは彼らのお蔭を得て、日々良き日を過ごしておられることと推察つかまつる。
[ 2016/11/29 09:30 ] [ 編集 ]
コイツらの悠々自適な生活を支えるために国民が存在してるわけじゃないんだぞ
[ 2016/11/29 10:41 ] [ 編集 ]
きついよー。5年前の残業無しの手取りと今の残業しての手取りと余り変わらない。毎月食費をこれでもかと切り詰めても金が貯まらん。

特に安倍政権に変わってから毎年増税されてるから、休日になっても買い物や遠出ができなくなり、楽しみが何もない。

ただ働いて、その金で飯を食って、金が無くなって働いて、その繰り返し。ただ生きてる感じ。植物と一緒。
毎月ヒーヒーとため息の繰り返しだ。
それなのにコイツらときたら………。

ホント、こんなことをしても麻生さんを擁護する、やり過ぎ自民サポはキモいというより、ASKAさんみたいに薬でもやって頭をやられてしまっているのか?とマジで心配してしまう。
こんなメチャクチャな麻生さんを擁護しないでおとなしくしている、はるこ氏はまだマシな方かもしれん。

たのむから、お願いだから、後生だからこんな奴等に投票しないでくれよー。
自民サポは被害者という意味ではうちらと一緒なのに悔しくないのか?
いくら自分達の支持政党だって批判したり、怒る時は怒ってもいいんだぞ。
[ 2016/11/29 10:56 ] [ 編集 ]
皇室と(血縁のない)親族であることに図に乗る麻生太郎
ひょっとこ顔でオツムも弱く品格も無い麻生太郎が愛人を持てるのはまさにカネの力。

そのカネの出所は国民の税金、トランプのように自分の脳みそと労力で富を作ったのですらない。

究極のカネモク石原家といい、どこまで図々しいんだろう!?

しいて言えば麻生あるのは鉱山の強制労働で富を貯えたダークなファミリーの血筋のだけ。

そのダークな血筋を薄めて世間の批判を避けるべく、妹を皇室に嫁がせ国民の税金で遊び放題。

多分天皇生前退位に反対している元凶は、麻生太郎だろう。

天皇が退位したら自分の価値がゼロになることを知っている麻生太郎。

どうせ麻生の愛人(クラブのママ)は不特定多数の男を相手にしているカネ目当て、そのカネは国民の税金だ。

麻生太郎は所詮図々しいチンピラ、税金返せ!

「麻生太郎が今も政治資金で愛人の六本木クラブに通いつめ…その額3年で2360万円!」
http://lite-ra.com/2015/03/post-966.html





[ 2016/11/29 11:15 ] [ 編集 ]
口が曲がるくらい庶民派をアピールしてるがなかなかどうして、つい出てしまう平民の皆さんと言ってしまう事、家の中では普通に使ってる言葉でしょうな。私のばあ様も生前、若い頃はそうだったと聞いてます、大変美しい総理の奥様も、口が曲がりそうです、太一郎氏と手を組んでいたら、という事です。それが時の流れというものでしょう
[ 2016/11/29 11:33 ] [ 編集 ]
苦労人なんて一人も居ないんだな。
[ 2016/11/29 14:28 ] [ 編集 ]
日の丸アニメアイコンはほんとに麻生好きだよな
まさかあいつら麻生を応援=自分は麻生さんの支持者=いつか麻生さんがボキに目を掛けてくれる!
とか妄想抱いてるんじゃないだろうか
ツイッターとかですり寄っても日替わりのパシリの顔や名前なんて憶えねーだろうにw
[ 2016/11/29 16:40 ] [ 編集 ]
「こんなに消費が落ち込むとは思ってなかった」とか言ってたのこの人だっけ?
[ 2016/11/29 17:37 ] [ 編集 ]
卍卍卍

年配者安楽死担当大臣様~

ナチス党員の腕章をお忘れですよ~
[ 2016/11/29 18:07 ] [ 編集 ]
管理人さんへ! アフォ〜太郎が愛人に貢いでるって事実?
愛人に税金を貢いじゃ駄目だよね〜、それも財務大臣だってんだから、国民に税金を収めて頂戴なんてどの口で吐かすんだ?? 真実を探して卓袱台、ヤマダちゃん!

この国の司法ってのは機能することは無いノンけ?

早くガラガラポンしましょうよ、国権の最高機関をまともな議員に入れ替えませうぞい!
[ 2016/11/29 22:10 ] [ 編集 ]
ひどいね
[ 2016/11/29 22:12 ] [ 編集 ]
自民支持する人ってサッカー日本代表を応援するような感覚で自民に投票してるわけでしょ?
勘弁してほしいよなマジで。

政治はシンプルに言えば税金の使い道を決めてくれる人≒自分の生活の得になりそうな人を選挙で選ぶてことなのにね

(注)本来国会議員(立法府)の仕事は法律立案作成ですが基本日本は議員内閣制の為上記コメントになりました。といっても自分の得になりそうな法律を制定してくれる政治家を選ぶという意味ではそんなに違いはありませんが。
[ 2016/11/30 03:05 ] [ 編集 ]
やはり朝日新聞は韓国系
韓国系新聞である朝日新聞が
韓国を攻撃する安倍の側近麻生を叩くのは当然

朝日新聞は韓国系
[ 2016/12/01 20:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム