情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.28 17:23|カテゴリ:ニュースコメント(10)

覚せい剤のASKA氏、ブログを続々と更新!逮捕前に意見主張 「ミヤネ屋へ」「とにかく驚いています」


s_ice_screenshot_20161128-171755.jpeg

覚せい剤取締法違反の疑いで警察が逮捕を決定した歌手のASKA(宮崎重明)氏ですが、逮捕前にASKA氏が次々にブログを更新しています。
ASKA氏のブログには「陽性は、ありません。100%ありません。先日、僕の方から被害届けを出したのです。被害の内容は、想像して下さい。そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました」などと書いてあり、覚せい剤の疑惑を否定。

また、今もリアルタイムで番組を見ているようで、「ミヤネ屋さんへ」というタイトルでテレビ番組の内容が間違っていると指摘していました。現在進行形で更新されていることから、2ちゃんねる等のネットはお祭り騒ぎになっています。


ASKAブログ
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/


はいはい。みなさん。落ち着いて。
間違いですよ。

詳しくは、書けませんが、
先日、僕の方から被害届けを出したのです。
被害の内容は、想像して下さい。

そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査をうけました。
何の、問題もありません。
ずべて、フライングのニュースです。
これから、弁護士と話をいたします。
ASKA


陽性は、ありません。
100%ありません。
ASKA

ミヤネ屋さんへ。
「人が、信じられなくなってる。」
なんて、電話はしてませんよ。

Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、
インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。

相手も特定出来ていたので、
直ぐに警察に電話もしました。

「サイバーを紹介して下さい」
と。
それだけです。

幻聴、幻覚など、
まったくありません。
ASKA

とにかく驚いています。
もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。
尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。

これは、マスコミのフライングです。
今は、これしかお伝えすることはありません。
ASKA



以下、ネットの反応

































関連過去記事

【またかい】覚醒剤使用の疑い、再びASKA元被告を逮捕へ!25日夜に尿検査で陽性
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14401.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いやいやw
幻覚が見えて自分から警察に通報してるんだから、まともな精神状態状態ではないだろう
このブログはなんの意味もない
[ 2016/11/28 17:29 ] [ 編集 ]
で、アスカさんは今どこにいるの。

牢屋の中?
[ 2016/11/28 17:48 ] [ 編集 ]
おかしい事件ですね。(笑)

簡易検査で反応がでたら任意同行または措置入院でしょ。


全く不思議な事件ですな。(笑)
[ 2016/11/28 17:58 ] [ 編集 ]
ヤマダさん

気がつきましたか? スピン?ですね。

完全な官邸介入報道です。
ミヤねが本当もう得意げでした。
[ 2016/11/28 18:45 ] [ 編集 ]
年金カット法案を是が非でもこっそり強行採決で可決したいんだね!これからもっと増える国会目眩ましスピン報道。
[ 2016/11/28 18:57 ] [ 編集 ]
今19:00ですが、テレビの報道がアスカ氏一色でした。

なんか違和感を感じたのは私だけでしょうか。
かつては人気歌手だったかもしれませんが、報道の時間をかけすぎです。

裏で例の法案が通されてるんでしょうか。
管理人さんの情報力で調べていただけないでしょうか。

ほんと寒気がしました。
[ 2016/11/28 19:07 ] [ 編集 ]
少女時代をトップニュースにしたり、未だにASKAをトップニュースにする9時NHK はやっぱ糞だね、
まぁ国策逮捕プンプン、ろれつ、尿から早々?出来すぎて、小沢を思い出す。
発信力あるASKAの言動が怖いのかな(盗聴)
本当に国民に大事な問題を縮小して伝える工作NHK 終。
[ 2016/11/28 21:13 ] [ 編集 ]
美濃加茂市長事件のカムフラージュ、という意見もあります。

だいたいASKA氏は初犯でもなく、インパクトは非常に小さいはず。
それを大々的に取り上げるほうが異常。
[ 2016/11/28 21:40 ] [ 編集 ]
今はマスコミ信じる方がアホでしょ。
[ 2016/11/28 21:57 ] [ 編集 ]
年金カット法案
TPP強行裁決

安倍は、「答弁不要」と傲慢の極み

【山本太郎議員質問主意書衝撃答弁書速報】安倍政権、本気で自衛官を死なす気だ。
http://sun.ap.teacup.com/souun/21121.html

【<駆け付け警護>衝撃無責任答弁書速報】

自衛官が「駆け付け警護」で死亡した場合「戦死」ではなく
「公務上の災害死」との扱いとすると。

自衛官が「駆け付け警護」で死亡した場合「戦死」ではなく
「公務上の災害死」との扱いとすると。
[ 2016/11/29 01:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム