情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.29 10:39|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(3)

超大作ソフト「ファイナルファンタジー XV」が世界同時発売!海外ではメタスコア86点!


s_ice_screenshot_20161129-103356.jpeg

11月29日に世界的な知名度を誇っている大人気ゲームの最新作「ファイナルファンタジー15」が全世界同時発売されました。発売初日ということもあって各地では並んで買う人も見られ、依然としてファイナルファンタジーの人気が根強いことがわかります。

海外のレビューではスコア86点と中々高く、安定して楽しめるゲームとして評価されていました。途中でゲーム情報が丸ごと漏れてネタバレ騒動もありましたが、何だかんだで無事に発売日を迎えることが出来たと言えるでしょう。
*管理人も買いました(^^)

s_ice_screenshot_20161129-102623.jpeg
s_ice_screenshot_20161129-102634.jpeg

Final Fantasy XV 海外メタスコア
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/final-fantasy-xv

s_ice_screenshot_20161129-102248.jpeg
s_ice_screenshot_20161129-102309.jpeg
























ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4


ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 - PS4
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
腐女子の考えた妄想バッドエンドでつれぇわ
[ 2016/11/29 14:09 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/29 14:09 ]
言えたじゃねぇか
[ 2016/11/29 20:25 ] [ 編集 ]
バンドの話なのかな
[ 2016/11/29 21:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム