情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.29 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(9)

東京五輪の4者協議、ボート会場は「海の森」に決定へ!バレーボール会場は先送り!森元首相「迷惑してる」


s_ice_screenshot_20161129-163955.jpeg

11月29日に東京オリンピックの4者協議が行われ、ボート・カヌー会場は「海の森水上競技場」とする方針に決まりました。水泳はアクアティクスセンターを新設することになり、この一連のやり取りでかなり予算を削ることに成功しています。

ただ、バレーボールの会場については結論が12月に先送りとなりました。森元首相からは「僕の知り得た情報では横浜市は迷惑してる」というような言葉が飛び出し、小池都知事の見直し要請を批判。
依然として組織委員会と東京都で意見がぶつかっている状態で、森元首相と小池都知事の戦いは続くことになりそうです。


4者協議 小池知事 ボート・カヌーは「海の森」提案
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161129/k10010788271000.html

東京オリンピック・パラリンピックのボート・カヌーの競技会場について、東京都、政府、組織委員会、IOC=国際オリンピック委員会の4者協議で、東京都の小池知事は、ロケーションと費用の面から、東京・臨海部の「海の森水上競技場」で整備を進めることを提案しました。



以下、ネットの反応




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
なんかネチネチと小池知事が来る前から自分たちは一生懸命やってまとめたものだとかほざいてるが、海の森の費用一つとってもどうなの
招致が決まれば何百億単位で上乗せして、長沼が候補に出てくるとドカッと下げて~
細かく積み上げた金額じゃないから上げ下げ自在なんだろが、金ボケじじい引っ込め
[ 2016/11/29 19:29 ] [ 編集 ]
四者会議って言ったって、メンバーのうち有権者に選ばれたのは小池さんだけ。
森がふんぞり返る理由はなかろう。
[ 2016/11/29 19:37 ] [ 編集 ]
もう化けの皮がはがれそう!!
[ 2016/11/29 22:24 ] [ 編集 ]
バレーボールやバスケットの会場とか、分散すれば東京にはいっぱいありそうなもんだが。
[ 2016/11/29 22:34 ] [ 編集 ]
 この間東北観光ツアーに行ったが,「長沼は交通アクセスが大きな弱点」と言われていました。
 青天井の建設費を大幅に押し下げる役目をしっかり果たしてくれたのだから,長沼には「ご苦労様でした。ありがとう」です。
[ 2016/11/29 23:21 ] [ 編集 ]
森糞爺さん いい加減にせんかい( *`ω´)

税金2兆円 誰の金だい。まだまだ高すぎ

お前は辞めろ、 少しは息子の事を考えろ。
偲べ‼︎

全て我 小池様に任せろ。

小池様 素敵なクリスマス🎄楽しみにしてまーす。
[ 2016/11/30 07:19 ] [ 編集 ]
もともと前任者が舛添で舛添都知事がやらなければならない仕事。
舛添都知事が途中下車したから小池さんが代理でやってるようなもの。
豊洲新市場問題も東京五輪問題も
小池都知事がスポットライトを当てて世論を盛り上げたのは小池都知事の功績。
[ 2016/11/30 08:05 ] [ 編集 ]
森がこんなんだからコンビニ特攻隊長の息子があんな風になって無様な死に様を晒すハメになったのにまだ解らないのかねぇ。
[ 2016/11/30 13:41 ] [ 編集 ]
⤴︎死ぬまで 分かりません。 御意 御意
[ 2016/11/30 14:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム