情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.30 02:12|カテゴリ:政治経済コメント(32)

ASKA容疑者の自宅から薬物や器具は見つからず!ASKA氏は使用を否定!まさかの誤認逮捕・・・!?


s_ice_screenshot_20161130-020827.jpeg

覚せい剤の陽性反応が出たとして逮捕されることになった歌手のASKA氏ですが、その後の家宅捜索で自宅から覚せい剤や器具の類は発見されていないことが分かりました。

報道記事によると、東京都目黒区の同容疑者宅を捜索で、覚せい剤や使用するための器具は一つの無かったとのことです。ハードディスク11台やタブレット型端末などが押収されましたが、覚せい剤絡みの物的証拠はゼロとなっています。
逮捕された後もASKA氏は何度も容疑を否認しており、逮捕される直前にもブログ上で無罪を主張していました。


薬物、器具見つからず=ASKA容疑者宅捜索-警視庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112900864&g=soc

 歌手のASKA容疑者(58)=本名宮崎重明=の覚せい剤取締法違反事件で、警視庁が東京都目黒区の同容疑者宅を捜索した結果、覚せい剤や、使用するための器具は見つからなかったことが29日、捜査関係者への取材で分かった。







以下、ネットの反応



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
???「ちょっと今、不味いから。アスカ叩いて」
ますごみ「ウェーイ!!祭りじゃ祭りじゃ!!」
アスカ「暴露するわ」
???「おう」
ますごみ「ネットで全力隠ぺいじゃ!!ウェーイ!!」
???「よし、手打ちしたれ」
ますごみ「ファッ?!?!」
アスカ「…やったぜ」

橋下「ふーんwww」


[ 2016/11/30 02:46 ] [ 編集 ]
誤認逮捕ではなく誤認逮捕という体のいつもの目そらしでしょ。年金カット法案が予想以上に賑やかになっちゃったり、どこかの知事が原発再稼動認めたり、あまり国民にはそっちに目を向けてほしくないわけで。そのために芸能人のジャンキー要員が泳がされているってこと。

かしこ
[ 2016/11/30 02:56 ] [ 編集 ]
また強行採決から大衆の目を逸らせるスピンか。
何がなんでも目眩ましのスピン報道で悪に魂を売る犬のお巡りとマスゴミ。
[ 2016/11/30 03:19 ] [ 編集 ]
マスコミの報道基準は、最早、国賊並み。
報道基準がわからない。
[ 2016/11/30 03:25 ] [ 編集 ]
薬じゃなくって統合失調症じゃねーの?
[ 2016/11/30 03:50 ] [ 編集 ]
本鑑定で陽性だから使用は間違いないけどね
[ 2016/11/30 04:14 ] [ 編集 ]
先週の金曜日、アジトまたはホテルまたはコンビニのトイレまたは車の中で覚せい剤を使用したので自宅を捜索してもブツは出ません。アスカさんのブログから7月頃から文章に異常が読み取られ覚せい剤使用の疑義があります。2年前の逮捕から病院やダルクで再起を図りましたが再び覚せい剤に手を出してしまいました。そして覚せい剤使用の上で警察に電話してしまいました。
[ 2016/11/30 04:19 ] [ 編集 ]
スピン+みせしめ
長野県の限界集落で22人を一斉逮捕で警察は苦々しく思っていた所にミュージシャンが盗撮されていると電話して来る。みせしめのために泳がせていた所、官邸から指示が出た。
ただこれはギャンブルだった。午後2時40分のリーク報道から逮捕までの約6時間にみせしめのためのミュージシャンが包丁を持って雑踏で暴れ出したら誰が責任をとったのだろう。
今回はスピンとしては効果があったが
みせしめとしての効果は疑問が残る。
[ 2016/11/30 05:19 ] [ 編集 ]
これはもう、野村貴仁元選手に解説してもらうしかないでしょう!《^o^;》
[ 2016/11/30 07:06 ] [ 編集 ]
誤認逮捕じゃなくて冤罪だろ、これw
もうASKAは再犯にされてるぞ。
[ 2016/11/30 08:11 ] [ 編集 ]
安倍政権の間抜けぶり隠蔽のため、「疑わしきは罰せよ」ですか?
逮捕する相手を間違っている?
[ 2016/11/30 08:35 ] [ 編集 ]
「安倍の間抜け」路線はつづくよ〜、どこまでも〜
隠蔽工作もつづくよ〜、いつまでも〜
[ 2016/11/30 08:38 ] [ 編集 ]
 今回は不自然 電波ジャックか しかし隠そうとするネタが分からない まあ警察と政府は電波ジャックの弾を常に温存してるからね 長淵なんてそりゃもうひどいもんだ 血液をクレンジングしてるって話でしょ ここ一番の時に逮捕なんだろうけど ね
[ 2016/11/30 08:41 ] [ 編集 ]
盗聴の本を出す予定だった?
そのテーマ「盗聴大国・日本」
国家権力側の焦りと、覚醒剤の組織の利害の一致の目眩ましと隠蔽逮捕。
[ 2016/11/30 08:52 ] [ 編集 ]
陽性反応でてるんだから、使用した場所が家じゃなかったってだけでしょ。
反権力の革命家もどきって単細胞ばっかだね。
[ 2016/11/30 09:04 ] [ 編集 ]
国民の目を欺く為の報道なのはもはや誰でも分かると思うか、どんなヤバイ情報が出たんだ?仙台の原発かな?
[ 2016/11/30 09:13 ] [ 編集 ]
仮に本当に使用していたとしても、今回の事前一斉リークはひどすぎる。
逮捕までにいろいろ物騒なことをする時間がたっぷりあった。
物騒なことの中身は・・・
[ 2016/11/30 09:50 ] [ 編集 ]
何かの目くらましですか
さすが。
[ 2016/11/30 10:27 ] [ 編集 ]
なんか飲み物とかにそういう成分混ぜときゃ誰でも犯人に出来ちゃうねこりゃ・・
[ 2016/11/30 10:48 ] [ 編集 ]
家宅捜査の時に忘れ物したのかな。
[ 2016/11/30 11:25 ] [ 編集 ]
もしかしたら…証拠隠滅?
いつもタイミング良すぎるんで、さすがにおかしく感じます
http://s.ameblo.jp/64152966/entry-12224026183.html
[ 2016/11/30 12:40 ] [ 編集 ]
また不当逮捕かよ、
よっぽど本の出版がまずいんだろうな。
[ 2016/11/30 12:47 ] [ 編集 ]
こういう時こそ、政府が大事
あっち向けホイ!
[ 2016/11/30 13:04 ] [ 編集 ]
この記事が気になるのだが。
『政経ワロスまとめニュース♪
【売国奴】テレビ朝日、韓国にワイロ送金が発覚→しかも北朝鮮系団体の可能性大だった件www』
又は
『「キャンディ・キャンディ」漫画家いがらしゆみこさんの名前が記載 ..... サインが本人の物っぽいのに
http://chunisoku.com/archives/48957867.html
[ 2016/11/30 14:11 ] [ 編集 ]
盗聴大国、盗聴政権、盗聴メディア。

取材と称したプライバシーの侵害、犯罪が横行。

正当化で目くらまし投下

ゴシップ誌、週刊誌の類はやることエグいからね。

盗聴、尾行、張り込み取材、車にGPSを勝手につけるなどなどね

探偵崩れが裏仕事的にやって得たネタを、芸能レポーターや

記者気取りのチンピラみたいなのがテレビなどで

訳知り顔で語るみたいな。










[ 2016/11/30 14:53 ] [ 編集 ]
もうなぁ
日本のメディアのおかしさが今だよ
どの番組もあすかあすかあすかくねくねあすかくねくねあすかくねくね

ふぁああああああああああああああああああ
他に報道することねーのかよwwwwwwwww
[ 2016/11/30 15:37 ] [ 編集 ]
芸能ネタで国の姑息な動き隠し。
[ 2016/11/30 16:27 ] [ 編集 ]
大事なニュースがゴミ報道に隠される
ASKAの覚醒剤使用が事実かどうかはわかりません。しかし、たとえ事実だとしても、テレビや新聞はあまりにも騒ぎすぎでしょう。そんなことよりももっと報道すべき大切なことがたくさんあるはずです。

「年金カット法案」と「老人医療費の自己負担増」なんかそうですね。昔なら、政権批判の大合唱で、確実に支持率は低下したはずですが、こういうゴミ報道に隠されてしまって、スルーです。

老人はネットをやる人は少ないので、新聞とテレビで大きく報道されないと、気がつきません。

まさに「スピン」としか言いようがないですね。それに加担しているマスゴミはまさに犯罪的です。
[ 2016/11/30 17:37 ] [ 編集 ]
永田町の桶屋_斉藤美奈子 (東京新聞コラムから)

https://pbs.twimg.com/media/CyeMNqGUAAAwgLe.jpg




薬物所持などによる芸能人逮捕と永田町の動向の間には何か相関関係
[ 2016/11/30 20:14 ] [ 編集 ]
そもそも覚醒剤等を、どこからどうやれば手に入れる事ができるんだ?!
[ 2016/11/30 20:32 ] [ 編集 ]
仁風林…
[ 2016/12/01 01:11 ] [ 編集 ]
まだ逮捕状も出ていない段階で、本人が否定しているのに、平気で「警察がそう言っているから」と開き直って、覚醒剤使用を決めつける。こういった姿勢が、多くの冤罪を生んできたのではないのか。






http://news.livedoor.com/article/detail/12344876/


ASKA逮捕を事前予告して“見せ物“に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口 - ライブドアニュース LITERA(リテラ) より

[ 2016/12/01 13:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム