情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.30 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(5)

コロンビアに旅客機墜落、プロサッカーチームの選手ら76人が死亡・・・!元Jリーガーも死亡を確認


s_ice_screenshot_20161130-105723.jpeg

11月28日に南米のコロンビアでブラジル1部リーグのプロサッカーチーム「シャペコエンセ」の選手や報道関係者を乗せた旅客機が墜落しました。このプロサッカーチームを含む76人が死亡。
シャペコエンセでの元Jリーガーは招集外だった元アビスパ福岡のモイゼスだけとなり、前代未聞の事故として世界を揺るがしています。

ブラジルのテメル大統領も「今回の悲劇は多くのブラジル人の家族を襲った。家族との連帯の意をここに示す」と述べ、ブラジル政府として全力支援すると明らかにしました。
飛行機の電気系統に何らかの異常があった可能性があると報じられており、今も調査作業が続いています。


コロンビアの旅客機墜落 ブラックボックス発見 解析へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161130/k10010789391000.html


s_ice_screenshot_20161130-105639.jpeg
s_ice_screenshot_20161130-105703.jpeg
s_ice_screenshot_20161130-105725.jpeg
南米コロンビアで、ブラジル1部リーグのプロサッカーチームの選手ら81人を乗せた旅客機が墜落した事故で、現地の航空当局は29日、飛行データなどを記録したブラックボックスを発見したことを明らかにし、事故原因の解明を急ぐことにしています。



シャペコエンセ飛行機墜落、1人を除いて元Jリーガーは全員死亡
https://jp.sportyou.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BB%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F%E5%A2%9C%E8%90%BD%E3%80%81j%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%81%AB%E7%B8%81%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E9%81%B8-3889

 29日、アトレティコ・ナシオナル(コロンビア)とのコパ・スダメリカーナ(南米クラブカップ)決勝の第1戦のためにメデジン(コロンビア)まで向かっていたブラジルサッカー1部リーグに所属するアソシアソン・シャペコエンセの旅客機が墜落。彼等を含む72人の旅客と9人の搭乗員のうち、76人が死亡。












関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
なんという・・・
[ 2016/11/30 18:58 ] [ 編集 ]
昨日、記事が出なかったので興味ないのかと思った。
遅い。
[ 2016/11/30 20:50 ] [ 編集 ]
恋人や家族は二度と抱きしめることもできないのか…。悲惨だな。
[ 2016/11/30 21:27 ] [ 編集 ]
カイオジュニオール元神戸監督、ケンペス元セレッソ、ジェフなども亡くなったんだ。。。
[ 2016/11/30 22:12 ] [ 編集 ]
パラシュート
パラシュート背負わせて乗るアイデアないのか

いつも思っているぞ。笑うかもしれないが。
[ 2016/12/01 06:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム