情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.01 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(10)

諜報機関CIAが歴史的な機密地図を開示へ!世界大戦や同時多発テロ等の資料!日本の食料監視地図も


s_ice_screenshot_20161130-115246.jpeg
*CIA

アメリカのCIA(中央情報局)が機密地図の一部を世界に公開しました。この機密地図には第二次世界大戦の戦略地図や同時多発テロ事件の内部資料も含まれていると報じられています。
日本の食料動向を監視するための地図も含まれ、アメリカの世界的な戦略が見えるような地図だと言えるでしょう。

CIAは1941年にフランクリン・D・ルーズベルト大統領が創設を指示し、それから徐々に規模が拡大して今の形になりました。現在の機密地図はデジタル技術を取り入れており、旧来の紙形式は減少しています。


CIAが歴史的な「機密地図」の数々を公開
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/112900454/?P=3

s_ice_screenshot_20161130-114548.jpeg
s_ice_screenshot_20161130-114616.jpeg
s_ice_screenshot_20161130-114631.jpeg
s_ice_screenshot_20161130-114645.jpeg

CIAが歴史的な「機密地図」の数々を公開
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00010001-nknatiogeo-n_ame

2001年9月11日の米同時多発テロの直後、ジョージ・W・ブッシュ大統領と数名の閣僚はキャンプ・デービッドに集合し、米国が採るべき選択肢の検討を行った。彼らの目の前のテーブルには、米中央情報局(CIA)が製作したアフガニスタンの地図が広げられていた。








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 日本の戦中の食料動向を監視するための地図?
 そりゃ、そうでしょう。飢餓作戦によってどれだけ日本人が苦しめられたことか。
 その記憶があるからこそ今でも海自は掃海や哨戒によるシーレーン防衛に心血を注いでいるのです。
[ 2016/12/01 19:58 ] [ 編集 ]
やっぱ自民がんばれは90才くらい?すげーな
[ 2016/12/01 20:02 ] [ 編集 ]
シーレーンとしての価値は
尖閣 <<<<<< 台湾
ということを知らないのかな。

まぁ日本語でシーレーン語ってるサイト漁ってると尖閣のことしか書いてないし視野が狭くなるわな
[ 2016/12/01 20:33 ] [ 編集 ]
飢餓で無くても死んでってんだろ
毒食わして頭逝ってんだから、中から崩壊してて意味がない

アホの所行
[ 2016/12/01 20:40 ] [ 編集 ]
食糧動向とシーレーンが?
よくわかりません。
ハワイ沖で海賊がでて
トウモロコシ満載の船を狙ってますか。
[ 2016/12/01 20:55 ] [ 編集 ]
なんと飢餓作戦でしたか。
米軍も原発投下や焼夷弾のかわりに
アメリカ国旗の紙に包んだアレを投下したほうが良かったですね。
角砂糖やあまーいキャンディの投下作戦。
この作戦の効果は抜群。
日本の子供が手を振って

こっち、こっち、落としてー。落として。
この作戦なら太平洋戦争も早期終了でしたね。
[ 2016/12/01 21:23 ] [ 編集 ]
いつまで偽ユダヤ勢力の日本資産カツアゲが終わってくれるのか?
[ 2016/12/01 21:33 ] [ 編集 ]
戦中より今の方が潜在的にはヤバそうな日本の食糧事情。
輸入が止まったら芋メインの↓こんな食事になるって、知ってる?
http://zapzapjp.com/43863915.html
http://www.maff.go.jp/j/zyukyu/zikyu_ritu/pdf/tabemono_pamph25_part3.pdf
[ 2016/12/01 22:24 ] [ 編集 ]
22:24
芋がメインのデナー
100年まえを確実にトレースしています。
第一次大戦が終わって
日本は大陸に派兵しました。
莫大な戦費を浪費して
国民の生活は困窮

白米が手に入らないのでメインは芋になりました。

そうです今は
シベリア派兵の時代。
[ 2016/12/02 06:49 ] [ 編集 ]
911後の中東の再分割地図がないが。
[ 2016/12/02 12:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム