情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.01 12:00|カテゴリ:地震前兆コメント(13)

名古屋で地鳴り報告が多発!不気味な赤い空の投稿も・・・ 強い地震の前兆か?


s_ice_screenshot_20161201-101716.jpeg

11月30日深夜から名古屋周囲で地鳴りの報告が急増しています。地鳴りがした場所は名古屋港方面で、「ゴオオォォー」という音が広い範囲で確認されました。
また、同時に名古屋港方面の空が「赤く光っている」という目撃報告も多く見られ、ネット上では「大地震の前兆か?」などと話が飛び交っています。

雷に近いという指摘もありますが、この時間帯に名古屋では雷は観測されていません。名古屋港方面で大きな火災の報告もなく、この赤い空と謎の轟音は薄気味悪いと言えるでしょう。



























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
また新日鉄か大同特殊鋼が爆発したのかな。
[ 2016/12/01 12:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> また新日鉄か大同特殊鋼が爆発したのかな。

してない。
それを調べて違うと書いているんですけど。
[ 2016/12/01 12:19 ] [ 編集 ]
妄想をふりまいてる君!
病院行ってきなよww

芸能人の窪塚洋介のTwitterでも予言で当たるのは人工地震じゃない限り当たる訳がないと言ってんだしさww
[ 2016/12/01 13:04 ] [ 編集 ]

地震雲など存在しない。

[ 2016/12/01 13:34 ] [ 編集 ]
ニャゴ〜〜〜〜〜!!!!

[ 2016/12/01 13:34 ] [ 編集 ]
くるぞ、くるぞ、マグニチュード9クラスのデカい奴が〜
東海地区倒壊(ああとうかい?)
[ 2016/12/01 15:29 ] [ 編集 ]
やめ~てく~れ~

とうかいにM9なんて

もう~来たんだから~
茨城に~
[ 2016/12/01 15:46 ] [ 編集 ]
>強い地震の前兆か・・・ 
 
ぃょいよか・・・ 
[ 2016/12/01 15:47 ] [ 編集 ]
どっかの誰かが…
今年は最後のクリスマスになるとか言ったらしいが、これって日本は関係あるのかやかや!?皆様、ご唱和下さい。先に言っておきましょう~1、2、3!!
メリークリ○リス。ハッピーニュぅ(乳)いやぁ~ん。チ○が新年あけおめヨロシコシコ。。。
[ 2016/12/01 15:53 ] [ 編集 ]
赤く見えているのは地上の低い所に発生している「乱層雲」に、街明かりの一部の光源が反射しているだけなので、心配いらないと思います。地鳴り?と地震との関連性は不明ですが、連続波形で岡崎に以前から微震が観測されていますが、この波形は何だろう。
[ 2016/12/01 17:13 ] [ 編集 ]
スロースリップ
サイレントスリップ
サイレントイブ

ではどうぞお歌いください
[ 2016/12/01 17:49 ] [ 編集 ]
スロースリップ サイレントスリップ サイレントイブ


スローストップ
サイレンスリップ
サイレントナイト

ン?
[ 2016/12/01 18:50 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど、夏目三久と○吉○之は○○じゃなかったの?
○○だから○○だよ!
[ 2016/12/02 07:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム