情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.01 13:00|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【誕生日】愛子さまが15歳に!久しぶりのお姿は痩せ気味?ネット上では心配する声も


s_ice_screenshot_20161201-104126.jpeg

12月1日に皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが15歳の誕生日を迎えました。最近は疲れなどから学校を休むこともあったと報じられていましたが、誕生日の記者会見には元気な姿で対応してくれています。
現在は学習院女子中等科3年生で、5月の修学旅行では広島市の平和公園を訪れ、原爆ドームなどを丁寧に見学しました。

一方で、久しぶりのお姿がやや痩せ気味だったことから、ネット上では愛子さまの体調を心配する声が相次いでいます。愛子さまは体調不良で2学期の中間試験も欠席しており、食欲の低下やふらつきの症状もあったとのことです。


愛子さま きょう15歳の誕生日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161201/k10010790751000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004


s_ice_screenshot_20161201-104132.jpeg
s_ice_screenshot_20161201-104140.jpeg
s_ice_screenshot_20161201-104146.jpeg
皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、1日、15歳の誕生日を迎えられました。
宮内庁によりますと、ことし4月に学習院女子中等科の3年生になった愛子さまは、これまで以上に勉学に励むなどして忙しい日々を過ごされているということです。







以下、ネットの反応




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お誕生日おめでとうございます
[ 2016/12/01 13:05 ] [ 編集 ]
さすが親子。ほんと、徳仁皇太子と雅子妃とのちょうど中間のような容姿に・・・
[ 2016/12/01 15:07 ] [ 編集 ]
あ〜〜まさこさま〜〜あ(上から読んでも下から読んでもおんなじだよ〜〜ん)
[ 2016/12/01 15:32 ] [ 編集 ]
病院を変えて、徹底的に調べないとならないんじゃないかな。
隠れている病気があるに違いない。
[ 2016/12/01 15:43 ] [ 編集 ]
雅子様に似て、スラっとスタイルのよい長身になられた
痩せ過ぎの気もするが、成長期で急激に身長がのびだせいもあるかもしれない

だが若い少女である愛子様に、ネトウヨが心無い中傷を行ってるのは気づいてるだろう

ネトウヨつーか日本会議的思考の安倍信者にとっては、直系の女性天皇になる可能性のある愛子さまは気にいらないみたいね
[ 2016/12/01 17:33 ] [ 編集 ]
似てるな~~~wwww
[ 2016/12/01 19:37 ] [ 編集 ]
スキーかなり上手です。
2級? いや1級あるかも?
自慢ではありませんが、私はSAJ1級です。(←スミマセン、自慢です)
[ 2016/12/01 20:50 ] [ 編集 ]
だいぶお痩せになられたようで、拒食症でなければ良いのですが。この年頃は多感ですから、本人の自覚が無くても体調を崩す事があるのです。私もよく熱を出しました。担任の先生だけが、心配してくれました。その後は何事もなく大人になりましたが、もし何かあれば病気になっていたかもしれません。安心して相談できる方が、そばにいたらいいですね。
[ 2016/12/01 22:34 ] [ 編集 ]
拒食症ならまだいいんだが皇居周辺は放射能汚染も酷い。若い女性や子供の住む環境ではない。
[ 2016/12/01 22:51 ] [ 編集 ]
ここんとこ、天皇の生前退位の問題と絡んで、皇室典範、皇位継承のあり方についての見直し、なんていうことが取りざたされて、中には、「女性天皇の容認」なんつーのも一部で言われてて、「まさか、私が、今後、天皇なんていう肩書、役割を背負っていかなければならなくなるの?」なんて感じで、心労がたまってたりして・・・
[ 2016/12/02 01:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム