情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.02 19:09|カテゴリ:政治経済コメント(44)

千葉大の集団強姦事件、犯人は超上級国民だった!情報が全く公開されず 曽祖父は最高裁判事!弁護士会会長や議員も


s_ice_screenshot_20161202-190801.jpeg
*裁判所

千葉大医学部の男子生徒による集団レイプ事件で、犯人の物凄い正体が浮上しています。報道記事によると、この事件に関与した犯人は曽祖父が最高裁判事で、高祖父は衆院議員や司法次官を歴任していたとのことです。
正に超が付くほどのエリート一家だと言え、レイプ事件に関与した2人はトップクラスの進学校出身でした。

千葉大の集団強姦事件では全く情報が公開されず、直後から情報の少なさを指摘する声がネット上で相次いでいます。このような情報が流れたことに多くの人たちが「やっぱりか」というような反応をしており、これを受けて犯人探しに動き出す人達も居ました。


超エリート法曹一家の息子も 千葉大集団強姦“犯人の正体”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/195010/1

関係者によると、3人のうち2人は都内と神奈川のトップクラスの進学校出身で、医学部体育会のラグビー部に所属。もう1人も長野県内有数の進学校を出て、スキー部で活動しているという。中でもラグビー部のAは、とんでもない家柄だった。

「Aの曽祖父は最高裁判事、弁護士会会長を務め、高祖父は衆院議員、司法次官を歴任するなど、華々しい経歴の持ち主です。Aの父親は弁護士として上場企業の社外監査役をこなし、実兄も2014年に弁護士として父親が代表の事務所に入所しています。高祖父から5代続く弁護士一家で、親戚にも著名な法律家や大学教授がゾロゾロいる。法曹界きっての名家といわれています」(法曹関係者)



以下、ネットの反応






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
曽祖父が最高裁判事て
もう特定されたようなもんやろ
[ 2016/12/02 19:11 ] [ 編集 ]
頑張れ!センテンススプリング砲
[ 2016/12/02 19:19 ] [ 編集 ]
百田の言い訳が楽しみだなw
[ 2016/12/02 19:20 ] [ 編集 ]
在日じゃなかったか。ネトウヨの皆さん残念でした。
それにしても、どんな立派なお家柄にも出来の悪い子供はいるものだ。晋三さんとか。
[ 2016/12/02 19:24 ] [ 編集 ]
すげぇことになってきたな。
[ 2016/12/02 19:27 ] [ 編集 ]
超下級でしょ。
[ 2016/12/02 19:43 ] [ 編集 ]
なお近大の事件では大阪府警が氏名と年齢を公表した模様
[ 2016/12/02 19:44 ] [ 編集 ]
しょーがない…
血の繋がった人がエラいさんならしょーがない。コレがこの世のすべてですよ。暴くなら消されるし、身分の違いなんでしょーがないす。残念ですが…
[ 2016/12/02 19:54 ] [ 編集 ]
脳みそ腐った家系か…
[ 2016/12/02 19:54 ] [ 編集 ]
甥(だったか)を起訴猶予(不起訴)にさせた元大臣もいたな

しかし、この記事の場合は、出自を秘密にしようとしただけだからまだましかも知れぬ
罪を償え!バカ息子バカ孫バカ末裔っ
[ 2016/12/02 19:56 ] [ 編集 ]
緊急治安情報発令中
熊本県警から。
[ 2016/12/02 20:32 ] [ 編集 ]
百田尚樹 「千葉大の事件、犯人は在日外国人ではないか」⇒大炎上!津田大介「アカウント停止を!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14392.html

デマ流しの常習犯w
[ 2016/12/02 20:53 ] [ 編集 ]
法曹関係なら「法の前の平等」という言葉を知っているはずだろうね。
この言葉は日本では死語になりつつあるけれど。
[ 2016/12/02 21:00 ] [ 編集 ]
千葉県警にも上から圧力がかかったのだろう。
[ 2016/12/02 21:01 ] [ 編集 ]
厳しすぎて曲がったんだろうな悪い方向に
或いはこれまでも何度も何をしても許され隠され匿われて来たか

まぁ何にしろ珍しい話ではないね・・・
[ 2016/12/02 21:02 ] [ 編集 ]
千葉県警に市民からの苦情しないから明らかにならないんだよ。
ダラシナイ千葉県民
っていうか精神科医の先生は氏名公表したのに、千葉大医学5年生は氏名公表しないの?
警察官僚に癒着が必ずあるということだね。
つまりは退職後のポストを。
[ 2016/12/02 21:09 ] [ 編集 ]
ネット民ナメんなよーっ!!
[ 2016/12/02 21:33 ] [ 編集 ]
私は日本が好きで日本に生まれて良かったと思っている日本人ですが、百田尚樹みたいな本さえ売れればいいと思っているエセ右翼、エセ愛国者が左翼と同じくらい大嫌いです。
日本の品位を下げるような事ばっかりすんな!
[ 2016/12/02 21:50 ] [ 編集 ]
一番上の人間が実は一番下だったのはよくある話だ。
[ 2016/12/02 22:02 ] [ 編集 ]
ま、誰かが実名暴露するだろうから、楽しみだね!ネット民頑張れ~~~!!
[ 2016/12/02 22:39 ] [ 編集 ]
権力に勝てるのは権力しかない
[ 2016/12/02 23:20 ] [ 編集 ]
公表の必要無し。
[ 2016/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
法曹界の重要関係者が思いっきり法律を破って、しかもそいつを
かばっているようじゃ、



  つ ま り 法 律 な ど 守 る 必 要 は な い



ということを、一族関係者が身を持って国民に教えているんですか????

[ 2016/12/03 00:05 ] [ 編集 ]
昔からこうだったのだろうか?
良家の子女が素行不良のアホというのは実は珍しくない。
ただ集団強姦とか凶悪なのは最近目立っているような気がする。
今はネット時代で上級国民のガキの犯罪が隠されずに暴かれているようだが、かつてはネットもなくバレていなかっただけでこういう事例は山ほどあったのだろうか。
それともアベ政治による悪影響で隠ぺいが進んでいるのだろうか。
[ 2016/12/03 01:03 ] [ 編集 ]
エリートたちは滅ぶが良い!!
下克上だ!!
[ 2016/12/03 01:45 ] [ 編集 ]
千葉県警はクソ!
昔から、「ヤバイことするなら千葉県」って言われるくらい検挙率サイテーレベルの千葉県警。

そして、知事は森田健作。
日本で北海道と千葉県「のみ」自給自足できるっていうくらい、
めっちゃ恵まれてる県だけど、トップがクソすぎる!

てか森田知事、任期いつまでだよ!
いいかげん消えてくれ! 千葉の恥! 高江の機動隊派遣もやめれ!
[ 2016/12/03 01:51 ] [ 編集 ]
もうすでに割れてるんじゃないか
知らんけど
[ 2016/12/03 03:10 ] [ 編集 ]
社会に影響力のある実力派俳優やら実業家やら政治権力者やらの二世は子供のころからマークされ狙われるさだめにあるわけです。弱いところから切り崩されていくわけです。悪党の戦略実力を侮ってはならないわけです。個人だけでなく法人もまた同様です。ニコ動とかわかりやすいです。シャープ、サンヨーがああなのですから。アニメ業界も狙われて長期的には切り崩されていく恐れがあるかと思います。
[ 2016/12/03 03:13 ] [ 編集 ]
既に割れてたwwwww
法曹界の面子懸けてネット規制かけてくるんじゃないか?www
[ 2016/12/03 04:15 ] [ 編集 ]
そんなやつ医者にするな!(怒)
法曹界の偉い人の名前もぜひ好評してください。
[ 2016/12/03 05:02 ] [ 編集 ]
超上級国民って表現をしているこの記事の筆者はバカなんでしょう。
[ 2016/12/03 05:57 ] [ 編集 ]
森田健作ってまだ知事やってたんだね。
[ 2016/12/03 06:38 ] [ 編集 ]
そろそろ
実名が暴露されるタイミング

私も高度な情報収集能力を使って調べたが
私の高度な情報収集能力では
わからなかった。

ていうことは
デマの可能性も
ちょっぴりありそう。
[ 2016/12/03 06:45 ] [ 編集 ]
まるで推理ものの2時間番組のストーリーのようだ。しかし、何も新しくは無く、昔からこういった閉ざされた世界には、闇が着いて回るのは常識。表に出るようになっただけ進歩の兆しは見えるか。法曹界、宗教界、実業界、政界、ありとあらゆる閉ざされた世界には、どんな汚い事でもハレンチでも山のように積み上がっていることだろう。それが、人間という生き物の一部であることは否めない。決して美しい生き様の生き物ではない。だからこそ、教育して何とか収まるようにしているのだが、閉ざされた世界では機能不全になりがちという事だ。闇の探検好きなら閉ざされた世界に挑戦を。但し、生きて帰れるとは限らないので、あしからず。
[ 2016/12/03 07:44 ] [ 編集 ]
森田健作みたいなふざけた奴が知事やってるから千葉県はどんどん悪くなるだろう。
[ 2016/12/03 08:43 ] [ 編集 ]
また、、ラグビーかよ

ラガーマンって、何なの?
[ 2016/12/03 09:26 ] [ 編集 ]
なーんだ。わかった。

兄貴の顔まで
みちゃった。

やっぱり弁護士会会長の○○だったか。
[ 2016/12/03 10:05 ] [ 編集 ]
犯人名の公表を
犯人名を公表しないから、性犯罪が減らないんだろう!ましてや強姦ですよ!!
ちゃんと犯人名公表しろ!!
[ 2016/12/03 10:35 ] [ 編集 ]
こういった事は表に出ないもんなんですけど
つまり、実権持ってる人らが変わりつつあるって事
金の流れも当然変わる
[ 2016/12/03 11:05 ] [ 編集 ]
ラグビー部が間違っていなければ
千葉大学のラグビー部が千人もいませんからすぐに特定されますよ。
そして噂が流れるのです。
江戸時代からかわりありませんよ。
[ 2016/12/03 11:27 ] [ 編集 ]
上級国民の問題もありますが
単に千葉大学側が出したくないのでしょう。
立て続けですもの。
寺内かぶ容疑者に続いて。
[ 2016/12/03 11:36 ] [ 編集 ]
ラグビー部のAは

三男坊。。。
[ 2016/12/03 11:55 ] [ 編集 ]
擁護するつもりはないけど、推測にすぎないのだし、在日でなくとも別に問題ないのでは?
[ 2016/12/04 01:23 ] [ 編集 ]
弁護士会の上層部は在日勢力だよ。人権侵害の問題であっても在日側が加害者になってる問題には非協力的。
[ 2016/12/04 22:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム