情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.03 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(36)

【難航】岸田外相とプーチン大統領の会談でロシアが約2時間も遅刻!直前には演説、日本を試す?


s_ice_screenshot_20161203-122300.jpeg


ロシアのプーチン大統領と岸田外相が初めての会談を行ったのですが、その会談は異例の事態が連発となりました。まず最初に会談は冒頭からプーチン大統領が1時間50分も遅刻し、大幅に時間がズレて開始となります。
やや不機嫌となっている岸田外相に対して、ロシアのプーチン大統領は満面の笑みで握手していました。

また、直前になって会談の出席者を4人から3人に絞るようにロシアから要請があり、欧州局長が協議に入れなかったと報じられています。会談の内容は簡単な挨拶と親書の交換程度ですが、このような異例の対応から「ロシアが日本を試している」という指摘も見られました。


岸田外相、プーチン大統領と会談 交渉の難しさ露呈
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161203-00000486-fnn-pol


s_ice_screenshot_20161203-121508.jpeg
s_ice_screenshot_20161203-121511.jpeg
s_ice_screenshot_20161203-121522.jpeg
s_ice_screenshot_20161203-121535.jpeg
s_ice_screenshot_20161203-121603.jpeg
岸田外相は、ロシアのプーチン大統領との初めての会談に臨んだが、2時間という、大遅刻の洗礼を受けた。
さらに、ロシア側との交渉の難しさが露呈する出来事が、次々に起こった。
1時間50分遅れで始まった会談では、待たされていた岸田外相の前に、笑顔のプーチン大統領が現れ、会談は30分で終わった。







以下、ネットの反応






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2016年8月10日
岸田外相 8分待たせ無言の怒り 中国大使への抗議で意図的に“非礼”演出

↑の記事が懐かしい。ごくごくおとなしいものでしたなあ
対するプーチンは大陸的

しかし、ここはできぬ堪忍するが堪忍 かと心得まする。

山口ではフグのごとくプーッとふくれますか・・・どなたかが
[ 2016/12/03 13:36 ] [ 編集 ]
どんなに冷たくされても、私は貴方が頼りなの。ねえ、プーチンさん
[ 2016/12/03 13:46 ] [ 編集 ]
【緊急】日欧EPA年内大筋合意?
年内の成果としてTPPの代わりにEPAで自由貿易の推進を目指すと。なおTPPも諦めていない模様

日欧EPA緊迫 年内大筋合意が現実味
https://www.agrinews.co.jp/p39593.html

>>日EUは物品関税や知的財産、投資など幅広い分野で高い自由化を目指している。
>>EUは乳製品などでTPPを上回る市場開放を要求。
>>日本側が日EU交渉の年内大筋合意にこだわり、譲歩を政治決断する可能性もある
>>政府内の一部では日EU交渉の完了で自由貿易の推進を打ち出したいとの考え
[ 2016/12/03 14:01 ] [ 編集 ]
管理人さんまでちょぃと痛いよね(*^^*)外交って面が抜け日本側だけばか正直かな⁉(*^^*)日本もロシアを信用してないんだけど、日ソ不可侵条約をお忘れかな???日本の仮想て敵国は今でもロシアなのよ、大陸や北半島なんて実行の脅威、過大評価し過ぎなバサヨ因縁君にも困ったもんだケラケラ(爆)
[ 2016/12/03 14:10 ] [ 編集 ]
親日のプーチンにも見捨てられたかな。
やばいな日本。
政権交代が急務。世代交代が急務。内輪で固めた国内利権行為にしか能力のない国家反逆のクーデター犯罪者集団を早急に刑務所へ。
[ 2016/12/03 14:46 ] [ 編集 ]
影武者クローンの偽プーチンと何を話すというのか?
[ 2016/12/03 15:08 ] [ 編集 ]
あちゃ~(>_<)てなもんだな。政権交代『出来る政党が日本には存在しない』、アンタ薬ってパニクってどないするん(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)間抜けな痴呆憑いてるさんには呆れた(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
[ 2016/12/03 15:17 ] [ 編集 ]
そいつらコメントまで整形してお里バレバレやね。薬ってパニクってる割にゃコテ無しだけは故意( ̄ー ̄)あとで突っ込まれるのを怖れいつもの愛国者因縁一味の手ですな~(^^)


[ 2016/12/03 15:28 ] [ 編集 ]
トランプ・プーチン包囲網が完成したか。これはヤバイ。日米同盟は無効化される。

もともと安倍政権はヒラリーを支持してたからな。トランプはその事も知っているだろう。
[ 2016/12/03 15:49 ] [ 編集 ]
コメっとさんは毎度お馴染み、嫌日痴呆じいさんたちの一発芸だから(^^)読む価値はない上次のコメを読むのに邪魔(^^)屁の突っ張りにもなんねえ糞コ💩💩💩💩💩
[ 2016/12/03 15:59 ] [ 編集 ]
ロシアは交渉のマイスター

軒先貸して母屋を取られる

だろうな
[ 2016/12/03 16:30 ] [ 編集 ]
これだけコケにされ、北方領土も返ってこない。もう首脳会談する意味なんかないんじゃないか。

プーチンに何度もいそいそと駆け寄っていった安倍は、プーチンに最初から見透かされていたね。

トランプを「信頼できる」と褒めたとたんに、TPP離脱。安倍の外交はすべて失敗続きだ。これ以上国益を損なわないでほしい。間違ってもロシアに無駄金を出すなよ。
[ 2016/12/03 16:56 ] [ 編集 ]
外国人は基本的に別な動物だと思っていた方がよい
[ 2016/12/03 17:03 ] [ 編集 ]
米国にしっぽふって ザマ みてればね・・
先の 手のひら返し シッポ振り 訪問みてりゃ、そりゃ なめられるはなぁ.

半島の中国に対する 素行と まったく同じだもの.
(そんなことしてれば、こうなるはなぁ.)

それが いい! と 言っているのが多くて、自民政権があるのだろうが、

それは、米国を中国にみたてて 日本を半島と同じことをすることが
気持ちいい、と言ってるのと同じなんじゃまいか?

それの何処が、右なんだよ?

某防衛臣を自衛官は、ちゃんと見抜いているよ、訓練の本気度が違うもの.

エセ右ってさ!
[ 2016/12/03 17:12 ] [ 編集 ]
↓おぃ、お前!?

どうでもいいけど、ちゃんと日本語喋れよ?!

だから、顔もじヨロシコらと同類になっちゃうんだよ?!(^^)(笑)
[ 2016/12/03 17:44 ] [ 編集 ]
↑↑↑あちゃ~(^^)憑いてる憑いてるアンタ日本の文章を読めないのね。さすが憑いてる痴呆じいさんのコメは違うは( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
[ 2016/12/03 17:59 ] [ 編集 ]
1744は、またまたズバリ指摘されいつもの火病逆ギレなんじゃねえか。
[ 2016/12/03 18:06 ] [ 編集 ]
?17:12さんは顔文字人なの?違うよね?顔文字人より意味はとてもわかるよ
[ 2016/12/03 18:07 ] [ 編集 ]
顔文字人が変な勘違い乱入したのかな?笑 このヤガル大師だけはどーにも意味不明、本当に日本人じゃないのかも
[ 2016/12/03 18:10 ] [ 編集 ]
釣られるのはあの有名な例の一味だけ~ワロタ(爆)(爆)
[ 2016/12/03 18:25 ] [ 編集 ]
会うことに意味があると考える安倍のバカ
自己陶酔型のでしゃばりで、パフォーマンスの好きな安倍晋三にとっては、首相として「会うこと」だけがだいじ。プーチンとも「会うこと」だけで幸せなのよ~!

そんな安倍晋三の時間の無駄以外の何ものでもないパフォーマンスをプーチンは見抜いている、
アッハッハ!

異例ずくめの首相・トランプ会談 会うことが成果
2016/11/19 1:26日本経済新聞 電子版

 【ニューヨーク=地曳航也】トランプ次期米大統領の実質的な外交デビューということで注目された17日夕(日本時間18日朝)の安倍晋三首相との会談は異例ずくめだった。初めての会談場所が自宅で、しかも家族が同席する形は、大統領就任前とはいえ、日米外交史でもほぼ前例がない。首相が外交儀礼にこだわらなかったのは、どの外国首脳よりも早くトランプ氏と会うこと自体が成果と考えたからだ。
[ 2016/12/03 18:31 ] [ 編集 ]
Re: 会うことに意味があると考える安倍のバカ
> 自己陶酔型のでしゃばりで、パフォーマンスの好きな安倍晋三にとっては、首相として「会うこと」だけがだいじ。プーチンとも「会うこと」だけで幸せなのよ~!
>
> そんな安倍晋三の時間の無駄以外の何ものでもないパフォーマンスをプーチンは見抜いている、
> アッハッハ!


いや、会うことに意味があるのは間違いない。
それすらも批判するあんたの方がもっと大馬鹿です。
まともに思考する脳みそを置き忘れているのでは?
[ 2016/12/03 18:38 ] [ 編集 ]
プーチン大統領が遅刻魔なのは有名な話
あまり深読みしなくてもいいような気もする
外相相手のことだし
[ 2016/12/03 18:47 ] [ 編集 ]
宮本武蔵と同じ手だな…
[ 2016/12/03 18:57 ] [ 編集 ]
安倍政権じゃ偽プーチンですら相手にしてくれないよ
[ 2016/12/03 18:57 ] [ 編集 ]
遅刻してでもお出で頂いただけ上等
会談できたんだし

ドタキャンされなかったんだろ
[ 2016/12/03 19:49 ] [ 編集 ]
そういえば、昔流行ったt.A.T.u.を思い出した。
もしかして民族性?
[ 2016/12/03 20:11 ] [ 編集 ]
どっちが上か知らしめておいたんだろう
[ 2016/12/03 20:37 ] [ 編集 ]
日本の代表が馬鹿にされているのだが自称愛国者はなんで怒らないの?
もしこれをプーチンじゃなく朴槿恵がやってたら激怒されていたのではないかと思うが。
[ 2016/12/03 22:24 ] [ 編集 ]
>やや不機嫌となっている岸田外相
山口・巌流島、小次郎破れたりと書こうとしたら上で書かれてた。安倍会談は巌流島でぜひ。
[ 2016/12/03 22:40 ] [ 編集 ]
前回のプーチンとの記者会見。
なんの成果もなかったな。

ただのパフォーマンス。
って言うと、馬鹿呼ばわりw
みんな気付いてきた。
誰が、誰の味方か。
[ 2016/12/03 22:54 ] [ 編集 ]
キム愛国者火病一族の投稿だから❗そうなるよ〰👍
[ 2016/12/03 23:19 ] [ 編集 ]
流石の安倍サポも岸田の失態に、茶々入れる以外には無いようだ。
[ 2016/12/03 23:58 ] [ 編集 ]
もうその名前では書き込んで来なくなったひとをいつまでも恋しく思うアホな顔文字じいさん

とにかくここが大好きで大好きで仕方無いんだな…哀
[ 2016/12/04 00:06 ] [ 編集 ]
顔文字朝鮮猿はいい加減寝やがれ
[ 2016/12/04 00:08 ] [ 編集 ]
結局、2島返還とか道筋が見えたとかって話は、ロシアは何も言ってなくって、政府が国内向けに勝手に話つくって言ってただけなんですよね。だけど国内向けだけに言ったってってもロシアに伝わってるし、ロシアからしてみれば俺たち何も言ってねえよ日本政府何くだらねえこと言ってんだよってことなんじゃないの?ちがうの?
[ 2016/12/04 01:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク