情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.03 20:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(19)

能年玲奈さんが旧事務所の圧力でテレビ番組に出られず!町山智浩氏が告発!山本一郎氏と衝突も


s_ice_screenshot_20161203-190923.jpeg

原爆投下前の広島を描写して大ヒットした映画「この世界の片隅に」ですが、この映画で主役を担当している声優の能年玲奈(のうねん れな)さんがテレビ番組の出演を拒否されたと話題になっています。
この情報は映画評論家の町山智浩氏が自身のツイッター上に、「大川プロデューサーが『この世界の片隅に』ののんこと能年玲奈を番組に出そうとしたんですが旧事務所から抗議があって断念しました」などと告発したことからネット上が騒然となりました。

能年さんは過去に所属事務所とトラブルがあったと言われており、その時のイザコザから嫌がらせでテレビ出演を拒否されていると噂されていました。事実、町山氏が指摘していると思われる番組には、能年さんは出演していません。

問題は町山氏の告発だけに収まらず、ネット上で取材活動などをしている作家の山本一郎氏が「MXにも事務所にも確認取りましたが、圧力が事務所からかかった事実確認は取れませんでした。本当に大川Pがそれを仰ったんですか?」などと疑問をぶつけたことから両者の言い合い合戦となります。

山本一郎氏は町山氏の発言を嘘ではないかと指摘し、町山氏は複数の証言などから間違いないと反論。今もネット上で両者の支持者を含めて議論が行われています。




















































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
どうも最近、東京MXがおかしいな。
週刊リテラシーから上杉隆を降板させたあたりから変だった。
内部事情は不明。
[ 2016/12/03 20:15 ] [ 編集 ]
能年玲奈が本名を名乗れないのは、前事務所の圧力。

【悲惨】能年玲奈が「のん」に改名した本当の理由が判明 / 本名なのに使用できず
http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/rena-nonen/


いつになく、記事が長いのは、ファンか?
[ 2016/12/03 20:23 ] [ 編集 ]
やまもといちろうGJだね
ちょっと人に知れることになった
芸能界こそ既得権益とブラックがはびこってるんじゃないのか?
のん頑張って欲しい
頑張ってれば小林幸子さんみたいに必ず復活する
[ 2016/12/03 20:38 ] [ 編集 ]
これはのうねんの方にも非があるから。
[ 2016/12/03 20:39 ] [ 編集 ]
芸能プロダクションはタレントの才能や人気に便乗して利益を捻出しているのだから、もっとタレントを大切に扱わなければならない。

タレントに自由を認めず、嫌がらせをするような芸能プロダクションは潰すべきだ。
[ 2016/12/03 21:05 ] [ 編集 ]
NHK紅白で和田アキ子が落選した際にもいみじくも所属事務所の力が絶大と言ってたね。
ただ、能年玲奈の場合はタレント性は別として役者としての実力はどうかな。
実力さえあれば悠木千帆が樹木希林になってもかわらないし。
[ 2016/12/03 21:43 ] [ 編集 ]
町山さん男だぜ!能年ちゃんは太陽!
[ 2016/12/04 00:20 ] [ 編集 ]
あまちゃんで人気が出てきてこれから売り出そうとしていた時期に独立とか売れなかった時代からタレントに費やした赤字分を取り戻したい事務所はそりぁ激怒ですよ!
[ 2016/12/04 00:21 ] [ 編集 ]
あまちゃんやってた時から事務所から冷遇されていたらしいね
事務所の送迎さえもないから見かねたNHKがタクシー券出してやってたとか
[ 2016/12/04 00:34 ] [ 編集 ]
じゃじゃじゃ、のんたん、また岩手(久慈)サきてけでー、まめぶ汁作ってまっでらどー('jjj')/
[ 2016/12/04 01:03 ] [ 編集 ]
>00:21
そんな聞いた風な事をほざいてんじゃねーよ!
下積み長い売れない演歌歌手じゃあるまいし、
大して銭かかってねーだろ。
必ずこういう訳知り顔みたいな奴が湧いてきて村の同調圧力縛り煽るんだよな。

「やまもと」氏もそうだけど、普段偉そうなご高説垂れていてもホント所詮は横つながりズブズブのポジション野郎なんだよ!
何が局や事務所や大川Pに聞いただよ。「はい、そのとおりです。」なんて言うわきゃねーだろ?斜に構えた良識派ぶりやがって…正体見たり、お前も村の一員だな!ちょっと露出したら勘違いしやがって…表出て来ないでおとなしく陰で金儲けでもしてろよ。

本件は町山氏の指摘が正しい。
たとえ業界独特の暗黙の慣習・慣行如きものがあったとしても、何やってもいいわけじゃねえんだ。
吉原の年季奉公じゃあるめぇし、こんなんだから宗主国から舐められて養分扱いされるんだよ!あめポチ機関雑誌が近時色々叩いて来ているのも「上部機関」からの指示なんだよ。
[ 2016/12/04 02:44 ] [ 編集 ]
バカの生き見本
圧力かけてるところに聞いて、素直に「圧力かけてます」というか?馬鹿者

確認とれないのは当たり前

こんな事すらわからないとは情けない
[ 2016/12/04 03:16 ] [ 編集 ]
これは山本某、赤っ恥てやつですなw
それにしても芸能界てヤクザな業界ですなぁ
[ 2016/12/04 08:30 ] [ 編集 ]
公的利益向上のための様々な開かれた公正な秩序による公的市場

まあ~ 閉鎖的私的独占と、(全体の代表面)の
発展阻害要因たる公益を偽装した醜悪な詩利益追求の詭弁の置き換え正当化~

ここは俺たちだけの縄張りじゃ~
俺たちが神だ~ ってか。
日本国憲法の権利も平等も理想も存在しない異次元の悪意共謀発展停止空間。
まあ、現状はそれに近いんだろ~な。
最低の奴隷システム…

この共同体公的領域の前時代的な私利益追求の結果できあがった
薄っぺら明るい建前の、巨大な暗黒縄張り構造…
そう簡単に、封建時代から続くうまい汁の寄生は止めないだろうなあ…
[ 2016/12/04 10:07 ] [ 編集 ]
そもそも発端は町山氏が映画関係者へMXへの営業を提案→断られてのこのツイートなんで(やまもと氏とのやりとりの初っぱなで認めてる)
暗黙の了解を知ってたなら何故すすめた?とか要するに逆ギレしたんじゃねーの?とか町山氏も突っ込みどころが
[ 2016/12/04 13:18 ] [ 編集 ]
そもそもヤクザレプロがいちいち口を出してくること自体が
圧力そのものじゃねえか

ヤクザが金銭を請求する時に、逮捕逃れのために金をよこせと言わずに、
『誠意を見せろ』

と言うのと同じことだ


『能年を出すなら、うちの多くの所属タレントと、おたくの局との
今後の付き合いにも、影響が出るかもしれませんねえ・・・(チラッチラッ)』

と言えば、番組編成やスポンサーとの関係も考えて、能年の出演を
見合わせる圧力になるのは当たり前

山本一郎って、そんなことも知らない馬鹿のフリをしている悪人だね
[ 2016/12/04 13:46 ] [ 編集 ]
山本一郎って偉そうな事言ってたわりに、性根は腐った奴だったんだね
思いっきり男を下げたな

今後はこいつの言うことは、薄汚い利権の犬が、飼い主の意向を受けて
キャンキャン吠えてるだけだと思うことにするわ

ゲス乙女と同様、2016年に化けの皮がはがれちゃったねw
[ 2016/12/04 13:59 ] [ 編集 ]
嫁が能年玲奈に似ていると良く言われるので何だか他人事とは思えない
[ 2016/12/04 20:58 ] [ 編集 ]
某週刊誌で能年ちゃんと旧事務所の騒動を取り上げた記事読んだわ。
彼女にも非はあるけど、旧事務所側も批判されるのはしかたない。所属の女優を大人達のくだらない理由で追い詰めたからね。 そもそも、これから売り出して利益を出そうっていう所属女優に事務所の職員がデマを週刊誌に流すから信用失ったんだろ!!
[ 2016/12/17 00:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム