情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.05 09:19|カテゴリ:政治経済コメント(4)

【速報】イタリアの国民投票、憲法改正を否決!レンツィ首相が辞意表明!市場は朝から大荒れに!


s_ice_screenshot_20161205-091716.jpeg

12月5日に投開票されたイタリアの国民投票で、憲法改正に反対が多数となりました。出口調査では大差の敗北となっていることからマッテオ・レンツィ首相は「火を見るよりも敗北は明らか」と述べ、辞任を表明。近い内に総選挙が行われる見通しになりました。

この結果を受けて市場は月曜朝から大荒れになっており、ユーロ円は早朝から2円の下落が発生しています。今もかなり強い変動が見られ、当面はヨーロッパ情勢に注意が必要です。


為替チャート
http://fx.minkabu.jp/chart

s_ice_screenshot_20161205-090951.jpeg
s_ice_screenshot_20161205-091000.jpeg
s_ice_screenshot_20161205-091012.jpeg

イタリア国民投票、大差で否決へ レンツィ首相が辞意表明
http://www.afpbb.com/articles/-/3110160

【12月5日 AFP】イタリアで4日、上院の権限を大幅に縮小する憲法改正の是非を問う国民投票が行われ、出口調査によると大差で否決される見通しとなった。マッテオ・レンツィ(Matteo Renzi)首相は敗北は「火を見るよりも明らか」と述べ、辞意を表明した。








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
レンツィはグローバリスト。世界中でグローバリストの敗退が続いている。

BrexitならぬGlexitという言葉もできた。Glexit=exit from the globalisationのようだ。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/glexit---ddac.html
[ 2016/12/05 10:45 ] [ 編集 ]
さほど荒れてないんだなー。市場は織り込み済みで動いた。
[ 2016/12/05 14:29 ] [ 編集 ]
シオニストネオコン戦争屋支配から直接にロスチャイルド支配へ移行したのでは?
[ 2016/12/05 20:37 ] [ 編集 ]
ユダ金秩序(人権サギ)の終焉?
(「民主派」スーチーのロヒンギャ弾圧黙認)
[ 2016/12/06 07:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム