情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.05 21:32|カテゴリ:ニュースコメント(22)

【朗報】千葉大の集団強姦事件、遂に犯人の実名公開へ!批判殺到でやむを得ず?


s_ice_screenshot_20161205-212825.jpeg

千葉大医学部で発生した集団強姦事件で、警察は逮捕した犯人らの名前を公開しました。報道記事によると、逮捕された男子学生3人の名前は吉元将也容疑者(23)、山田兼輔容疑者(22)増田峰登容疑者(23)で、新たに医師の藤坂悠司容疑者(30)も関与した可能性があるとして逮捕されたとのことです。

当初は名前が非公開となっていましたが、多くの人達から警察が犯人を擁護しているとして批判が殺到していました。ネット上では犯人探しも行われていたことから、混乱を防ぐために警察が公開に踏み切った可能性がありそうです。


千葉大医学部生3人の実名公表、新たに医師逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2931248.html

s_ice_screenshot_20161205-212837.jpeg
s_ice_screenshot_20161205-212840.jpeg













関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
インターネットでみんな頭がHENTAI脳になってるんじゃないか
[ 2016/12/05 21:37 ] [ 編集 ]
犯人の曽祖父が最高裁判事など家族が偉い人揃いで氏名公表が遅れたって噂ですね。
家族が誰であろうと犯罪者を贔屓してはいけませんね。
しかし東大生、慶大生、医学部学生などいわゆる高学歴な学生の犯罪のニュースが目につきます。
統計データがないので高学歴者の犯罪が増えているのかはわかりませんが気になるところです。

[ 2016/12/05 22:07 ] [ 編集 ]
未成年じゃないんだから、さっさと実名公開しとけよ
[ 2016/12/05 23:23 ] [ 編集 ]
面も見せろ!
[ 2016/12/05 23:36 ] [ 編集 ]
説教親爺にはなりたくないが。。
千葉大医学部の学生とインターン、研究生が、過去に、力強く農民運動の支援を
してきたことを知らない輩だろう。泥を塗ったな。
TPPはないと思うが、日本版FTAで、日本医療費の42兆は狙われているのだ。
国民皆保険制度、健保組合は解体される。アフラックあたりの医療保険に入らされる。
保険の内容にはいろいろ差を付けられ、救急車付の保険でないと119を呼べなく
なる。医療開始前見積もり書を出される。
金のある医療法人はKK化。
卒業すればお先は明るいと思うな。長時間労働、低賃金が待っている。
医師会費を倍にしても、今の保守自民は医療関係者の待遇を落とす。

女の「マタグラ」よりも、癌に2人に1人がかかる時代をどう思うのだ。
検察が起訴するかどうか?関心がある。それに大学の対応も。
[ 2016/12/05 23:50 ] [ 編集 ]
百田尚樹氏「千葉大医学部学生「集団レイプ事件」犯人たち、私は在日外国人たちではないかという気がする」
http://matome.naver.jp/odai/2147997798657717401

デマばかり
[ 2016/12/05 23:52 ] [ 編集 ]
百田みたいにデマばかり流すやつが保守とかやめて欲しいなあ‥
むしろ百田みたいに使えない奴が反日でもしてくれた方が逆に日本の為になりそう(笑)
[ 2016/12/06 00:00 ] [ 編集 ]
↑学問の世界は、普段の活動、留学も盛んとか、論文、学会活動も今はインターナショナルなんだよ。
「在日」?。。島国根性の、学問ばかりでないいろなことの世界的活動を知らない発想だよ。
[ 2016/12/06 00:03 ] [ 編集 ]
慶應の件は・・・
千葉県警が逮捕、実名公表、捜査継続と比較的明確な方針を示したので、

神奈川県警も意識せざるをえないですね。

慶應の方がどうなるか・・・。
[ 2016/12/06 00:35 ] [ 編集 ]
世論に押されて公表するとか人治国家並の対応やな
[ 2016/12/06 00:44 ] [ 編集 ]
ネット上の噂はやはり真実だったと推認させてしまう事件だった。
[ 2016/12/06 03:09 ] [ 編集 ]
百田尚樹さんを右翼扱いする向きがあるけど、違う。
左翼だ。革命を起こそうとし、革新的な話ばかりで、扇動しようとする。
この人が、保守?? どこが。

いま、保守のように見せかけた、革新左翼が跋扈してる。気をつけないと!
[ 2016/12/06 04:47 ] [ 編集 ]
日本で右翼や保守と言われている連中の特徴は3つ
1、やたらと隣国を叩く
2、アメリカが必ず正義
3、日本・日本人を強調する行為

ただの反日売国奴です。
日本の国益を損なう行為ばかり
[ 2016/12/06 07:49 ] [ 編集 ]
氏名公表が遅れた事態に対し、世のジャーナリストと称する方々は取材しないのか?
只、警察発表へのコメントしているだけ?
これからの肩書きは、
『自称ジャーナリスト(コメンテーター)』にして下さい。
[ 2016/12/06 08:51 ] [ 編集 ]
慶応スーフリ集団強姦の実名もバシッと出そうよ。
[ 2016/12/06 12:04 ] [ 編集 ]
千葉大って、311で、完全に風下入って、中枢症状出して酔ってたからな。
高度汚染域の代表格。

動物化してんだろ。
チェルノブイリの後追い。

金積んで示談にした、某あれみたいにならなかったわけだ
[ 2016/12/06 12:22 ] [ 編集 ]
お願い

在日南北朝鮮人も通名で報道するのを止め、
必ず <<< 実名 >>>で 報道してよね。特に朝日。
性犯罪者が多いから、ほんとは顔も晒してほしい。
[ 2016/12/06 18:16 ] [ 編集 ]
通名って何?
[ 2016/12/06 19:18 ] [ 編集 ]
[2016/12/06 18:16]名無し
>在日南北朝鮮人も通名で報道するのを止め、
必ず <<< 実名 >>>で 報道してよね。特に朝日。
性犯罪者が多いから、ほんとは顔も晒してほしい。

「特に朝日」とか書いているけど、朝日新聞以外で、一般的には「右寄り」とされてる産経新聞とか、読売新聞とかが、実名報道してるんだったら、それ見りゃいいってだけなんじゃない?

ちなみに、今回の千葉大の件、産経新聞は、被疑者名について、「吉元将也(23)、山田兼輔(22)、増田峰登(みねと)(23)の3容疑者」と報道しているけど、産経新聞は、通名報道はせず、実名報道をするらしいから、一部の人達が言ってた、「在日外国人の犯行」というわけではなさそうですね。こういう場合、いわゆる「嫌韓」の人達的には、「在日叩きができないので、オモロない」っていう感じなのでしょうか?

[ 2016/12/06 19:50 ] [ 編集 ]
19時50分さん鋭い。まあオモロないんでしょうね(笑)
[ 2016/12/06 19:58 ] [ 編集 ]
千葉大学といえば・・・
寺内樺風(カブ)だろ!
ここには他にも、5×30匹は変態が生息してると見ておいた方がいいな。
[ 2016/12/07 01:37 ] [ 編集 ]
研修医は免許取り消し、学生は医師にするな!
国立の医学部はものすごく安い学費で医者になる。つまり税金で医者になる。
彼らを甘やかすな。

研修医は医師免許取り消し!!
学生は 医者にするな!!

千葉大は懲戒免職ならびに退学扱いにしてください。

倫理観のかけらもない犯罪者を医者にするな!!
[ 2016/12/07 06:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム