情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.07 07:29|カテゴリ:ニュースコメント(25)

【移民問題】ドイツ欧州委員会高官の娘、移民に強姦されて殺害される!難民収容施設でボランティア


s_ice_screenshot_20161207-072718.jpeg

ドイツの難民施設でボランティア活動をしていた欧州委員会高官の娘であるマリヤ・ラデンブルガーさんが、移民に襲われて死亡するという事件が発生しました。

ラデンブルガーさんの遺体は10月16日に大学町フライブルクで発見され、DNA鑑定から移民の関与が発覚。ラデンブルガーさんはイベントから自宅に向かう途中で襲われたと見られ、川で溺死状態になっていたと報じられています。

この事件はドイツで衝撃的な内容として取り上げられており、ドイツ国民の移民に対する強い不信感が激化する事態になりました。ヨーロッパでは移民による犯罪行為が多発していることから、最近は取り締まりの強化を求める声が増えています。


ドイツで欧州委員会高官の娘が移民の手で殺害される
https://jp.sputniknews.com/incidents/201612053086633/

ドイツでアフガニスタン人の移民が、19歳の大学生をレイプし、殺害した疑いで逮捕された。欧州委員会高官の娘マリヤ・ラデンブルガーさん。ラデンブルガーさんは、難民収容施設でボランティアとしても活動していた。デイリー・メール紙が報じた。




以下、ネットの反応

























関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こういうのって必ずなりすましがいるからね。犯人は移民とは別かもしれない。デッチ上げで世論を誘導するやり口かもね。
[ 2016/12/07 08:35 ] [ 編集 ]
フランスも移民の暴動が恒常化しているけれど、日本では自民党の移民路線の妨げになるので一切報道されない。
フランスの幼稚園なども襲われている。
先月の武装移民同士のパリ市街戦もひどかった。
移民第二第三世代も社会差別・格差を不満として暴動を起こすから、一過性ではない。

安倍移民党は移民を大規模に受け入れて労働力を過剰にして人件費を押し下げる(日本人の給与も連れ安へ)という、経済界の利益のためだけに動いているので、他人事ではない。
[ 2016/12/07 08:48 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/07 08:56 ] [ 編集 ]
今日の説教

以前は、あれだけの素晴らしい文化を築いた、
ヨーロッパ人の人々の感性に、大変、共鳴していたが、
最近、それは、一面であって、
少し、買いかぶり過ぎていたと思うことが多々ある。

まず、ここ最近、顕著なのは、
大半の日本人が、九官鳥並みに、洗脳されやすく、
一度、被洗脳愚衆となると、
バカの1つ覚えみたいに、全員で、盲目的に、
同じようなことを言い出したり、やりだす傾向にあり、
それが、ここ数年は、顕著であり、
多くの日本人の人格が、もはや、個人として、
機能していないのではないかと思われ、
人間力の低下傾向を伺わせる状況となっているのが、今の日本ではないかと思う。

その一方で、ヨーロッパ人についても、
同じような傾向が、現れはじめていると言え、
まったくの、事実誤認、あるいは、何が事実かを認識する力を失い、
単なる思い込みや、くだらない、他者や、メディア洗脳を、
本来、個人として、持って生まれた、素晴らしい感性や知性に、
簡単に、置き換えてしまう人が多くなっている気がする。

現在、欧州で起こっている問題については、
これは、日本でも、世界の、どの国についても言えることだが、
人々が認識しなければならないことは、

『 かわいそうな人ではなく、まともな人が、住みやすい国にするべき 』

ということである。

「かわいそう、かわいそう」と言って、
暴力団みたいなバカどもに、長い年月と労力と知性をかけて、
築き上げた街と文化を破壊させ、
あげくの果てに、それらの担い手である人達、
特に、安全で優雅な街を象徴する女性達を、
レイプや殺傷事件の被害者にまでして、

『 どこが、かわいそうなんだよ?本当に、かわいそうなのは、どっちだ?』

ということに、頭が、回りませんかね?

もう1つ言えば、

「 俺達、私達は、大変だ!」

「 (俺達、私達の)子供は、かわいそうなんだ!」

とか、ほざいている人間が、<< 世界で一番、かわいそうではない >>

という事実である。

いいですか?

一年中、人の悪口言ってる奴は、いつも、何か言ってるんですよ。

あなたのいる所では、誰か、他の人間の悪口を言っているでしょう。
しかし、あなたが、いない所では、
そういう連中は、今度は、あなたの悪口を言っているのです。
その確立は、100%である。

それと同じように、いつも、文句を言っている奴は、
いつでも、何かにかこつけて、文句を言っているものです。
そういう性格なんですよ。

それを、誰かが、肩代わりしたり、
または、そいつらがすつべきことをやらなかった代わりに、
誰かが、そいつらの代わりに、犠牲を払わなければいけないような問題でもない。

人は、それぞれが、自分の自由意志を持っていたはずです。

その人は、その人自身の判断で、その人が、今ある現実を、招いたのですよ。

したがって、今の世界は、むしろ、

『 まともな人間は、いったい、どこに住めばいいのか? 』


ということを、心ある人は、真剣に考えるべきなのです。

お・わ・か・り・か・な・????W






[ 2016/12/07 09:53 ] [ 編集 ]
太字にするほどか? 長々とご高説のわりには中身がないな(笑)
[ 2016/12/07 10:04 ] [ 編集 ]
犯人は死刑で良い
[ 2016/12/07 10:21 ] [ 編集 ]
安倍政権の移民受け入れ推進を
ネトウヨさんはどうやって擁護するの?
[ 2016/12/07 10:47 ] [ 編集 ]
 民主党時代に移民受け入れ1000万人  って話なかったか?
正気の沙汰じゃない  未来の日本の姿が今のドイツだろう。
 支配層が目指すNWOへまっしぐらだ。 彼らの目的は国家、憲法、通貨、文化、慣習、の粉砕だ。 
 現在の異常なユーロへの難民流入は、意図的に作られたものだ。もう後戻りは不可能。自滅へのカウントダウンに入った。
 日本人はこれからユーロ圏を襲う阿鼻叫喚を目に焼き付けねばならない。そして学習することだ。絶対に同じ轍を踏んではならない。
 
[ 2016/12/07 11:13 ] [ 編集 ]
メルケルのせい以外感じられない。
でも、もうどうにもならない。
日本の政府はこれをどう捉えるのかな?
[ 2016/12/07 11:39 ] [ 編集 ]
09:53
悪口を言ったら逮捕&追放されるという
平和な県があるなら住みたい
[ 2016/12/07 11:51 ] [ 編集 ]
移民1000万人は【自民党】の方針
自民党国際人材議員連盟の野望です。

第一次安倍内閣で「アジアゲートウェイ構想」っていう移民大量受け入れ計画をぶちあげて、お腹痛くて退陣して、リベンジ中。
[ 2016/12/07 11:56 ] [ 編集 ]
これ日本の未来だな
どっかの国の町では移民に乗っ取られて外出もままならんのが確かyoutubeに上がってたな

安倍信者は素晴らしい政策だって言ってたな
擁護しきれなくてスルーする信者もいたが

日本の政府は移民問題を知ったこっちゃないと思っているよ
利己主義だから他人(日本国民)のことなんて関係ない
[ 2016/12/07 11:58 ] [ 編集 ]
移民政策をして成功した国は1つもありません!
[ 2016/12/07 12:04 ] [ 編集 ]
難民と移民は区別すべきだ。

難民は本来その国に国連監視の安全地帯を作って留めおくべきである。

移民は安い賃金目当ての国内治安に無関心な多国籍企業の利益のために為されるか、働き手のいない3K労働に充てるために求められるのだろうが、いずれにしても国民ん目線ではなく雇い主目線である。

概して、教育を受けていない粗暴で道徳心の乏しい人々がやって来易くなるものだ。

犯罪が必然として増える。
[ 2016/12/07 12:30 ] [ 編集 ]
ドイツの場合は基本的に自国が落ち着いたら帰国させる方針だけど、シリア問題とか長引きそうなので、ドイツ語を教えたりしている。
結局はドイツに生活基盤を築き、定住することになるので難民=移民になりそう。
[ 2016/12/07 12:43 ] [ 編集 ]
たまたま 産まれた土地で暮らし、育ち
日々を過ごしていたら
ある日突然、空から爆弾が落ちて来る。
目の前で、親が、隣人が死に
それは 悪魔の仕業なのか??
運が悪かっただけなのか??
どう 理解し、どう 納得すれば良いのか??
そして、ある時
その真相を知り、
報復の時を伺う為だけに彷徨い
そして、その日が訪れた、、、、、、、

ISは、志願兵であり
そもそも国ではない。
シリア人や、イスラムの人々は民間人。
被害を受ける 謂れは無い。

旧日本軍は、徴兵制でした。
日本人は民間人だったのに
ボロクソに 欧米からも、
大日本帝国からも
叩かれ、奪われた結果。
救ってくれた米兵に忠誠を誓う。

負けたから平和に なったのではなく
大日本帝国が無くなったから
良くなっただけ。
ISは、無くならないから
悪くなるばかり
[ 2016/12/07 12:55 ] [ 編集 ]
 ただ単純に、自宅近所の公園に中東やアフリカ系の移民らが屯するような環境がガマンならない
というだけです。
 すべて善人ではありません。必ず犯罪の温床になります。特に麻薬の。
 ただでさえ最低賃金が低すぎると騒いでいる日本に、移民大流入したら賃金の低下は言うに及ばず、職そのものも奪われるよ。 入れてはいけない。別の形で国際貢献すればよい。
[ 2016/12/07 13:00 ] [ 編集 ]
シリアの「ホワイト・ヘルメット」というクライシス・アクター集団の募金詐欺に引っ掛かる日本人も多い。
子供を使うからね。

その寄付金はISのお給料になったり、米軍機をロシア空軍機の塗装に塗り替えて空爆する資金になるのがオチ。
加害者に手を貸しているのに気がつかない「善人」が多い。

[ 2016/12/07 13:23 ] [ 編集 ]
日本は移民受け入れという名の奴隷売買より、彼らが自分の国で安泰に暮らせるような形の、PKO以外の国際貢献をしよう。
[ 2016/12/07 13:31 ] [ 編集 ]
移民推進する売国奴は同じ目にあってから言え!
無関心な馬鹿ども、そして移民推進する売国奴は同じ目にあってから物を言え!

自分の大切な人を強姦され、殺され、傷つけられ、それでもまだ移民を増やそうと言えるか!
外人を増やせと言えるのか!

売国奴安倍と自民党は少子化なのに日本人を増やさず外人を増やせという。
かつて吉田茂は在日をすべて韓国へ送り返すべきと言った。
本来日本は自国内ですべて賄える国だ。外人は必要ない。まして反日など。

外人が増えれば日本人の雇用は奪われ、外人が増えれば日本人の土地が奪われる。
治安もますます悪化する。
つまり自分たちが苦しむということだ!
日本の土地は無限にあるのか?日本の雇用は無限にあるのか?
国防とは、自衛隊だけでなく、食料や治安、雇用など幅広く及ぶことを忘れていないか?
世界で移民で成功している国は1つもない。

外人による日本破壊を止めるのは日本人しかいない!
[ 2016/12/07 14:13 ] [ 編集 ]
移民を保護しようとするからおかしなことになる
対価を要求しないと対等な関係性が保てない
金でも労働でも良いから要求すべきである
それをただ一方的に保護するから、彼らは勘違いする
自分達は可哀相な存在だ、特別だ、何をやっても良い・・・と
[ 2016/12/07 17:31 ] [ 編集 ]
ドイツ在住です。移民はこの国に大人数が食い込んでいるので、もう完全に排除するのは無理でしょう。

ドイツ人が嫌がる仕事も彼らがやっているのをよく見ます。移民でもまともな人の方が多いですが、現地社会とは完全には交わりません。特に宗教絡みでは絶対に交わりません。

日本の場合対象は中国や朝鮮でしょうが、彼らは宗教はあまり関係ないものの、歴史認識上、また後ろで連中の政府が操っている以上、日本に溶け込むのではなく乗っ取りを画策するのは明らかです。

移民は一旦受け入れたら終わりです。
[ 2016/12/07 18:53 ] [ 編集 ]
下の記事によると被害者の家族は事件の10日後に発表した声明の中で、難民支援を行っている団体などへの募金を呼びかけたということだ。キリストの教えにある「右の頬を打たれたら左の頬も差し出しなさい」とは正にこのことだ。一方、ドイツの二大政党であるCDUとSPDの幹部も「難民もドイツ人と同じ恐ろしい犯罪を犯しうる」という趣旨の声明を発表し、犯罪自体を糾弾しつつも移民排斥につながらないよう冷静な対応をよびかけた。しかし犯罪者は自分たち難民の最大の味方になってくれる人を殺したわけだ。本当に愚かで救いようのない奴だ。少年犯罪法によって10年の懲役、その後は海外に引き受け手がいる場合は国外追放、という軽い刑になりそうなのも論議を呼んでいる。他の難民たちは自分たちへの風当たりが強くなってもドイツ人を恨まずこの犯罪者を恨むべき。ドイツ国民はもう十分によくやった。


http://www.dailymail.co.uk/news/article-4004480/Pictured-Afghan-migrant-17-modelled-gangsta-rappers-raped-murdered-EU-official-s-daughter-met-work-refugees.html

https://en.wikipedia.org/wiki/Murder_of_Maria_Ladenburger
[ 2016/12/07 19:51 ] [ 編集 ]
[2016/12/07 18:53]ですが追記です。

移民でもまともな人たちは本当にまともです。まともなんて言葉でこちらが判断を下すのがおこがましいくらい。先日ドイツのとある総合病院でも東洋系、ギリシャ系、インド系の医師(女医さんが多かった)に大変お世話になりました。もともと教育の盛んな地域出身の移民の子供はちゃんと勉強してギムナジウムを経て医師などの社会的地位の高い職業に就こうとする方が多いです。ドイツに定着した日系医師も多いですし。

しかしそんな中でもイスラム系だけは本当に浮いています。アラブ人黒人問わず(ただしトルコ人は例外)。病院を例に取ると医師はいなかったです。看護見習いは一人いましたが。患者でもイスラム系は人が使っている布巾を目の前でひったくったり、注意されても大人数で面会に訪れたりと、やっぱり何かおかしい人たちだというのが正直な感想です。病院外でもアラブ人には所持品をすられそうになりましたし、黒人は地下鉄駅で麻薬を売っていたりとよい印象はまったく無いです。
[ 2016/12/07 21:08 ] [ 編集 ]
一つの犯罪が帰納法的に収容移民一般論として成り立つのかまず検証を。スレタイにも作為を感じる。
[ 2016/12/08 09:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム