情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.08 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(14)

【!?】ホリエモンの新恋人が男性だった!週刊文春が「女装男子」と驚きの記事掲載!


s_ice_screenshot_20161207-184134.jpeg
*ホリエモン


ライブドアの元社長で今もネットビジネスで知名度がある堀江貴文氏ですが、彼の新恋人が何と男性であると週刊文春が報じました。

週刊文春によると、この新恋人は女装男子のなかでもカリスマ的な人気がある大島薫さん(27)で、本人に対する取材でも「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」などと発言していたとのことです。

真偽は分かりませんが、週刊文春の記事を読む限りは、色々と怪しい関係になっている感じがあります。ネット上でも多くの人達が驚いており、「ホリエモンだけに掘るのか」というコメントが見られました。


ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6863

“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

 大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。



以下、ネットの反応

























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
売名臭い。
 
 
[ 2016/12/08 10:07 ] [ 編集 ]
三反園鹿児島県知事に「公選法違反」疑惑
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6862

文春だったらこっちだと思ったのに
まさかのホモ記事www

[ 2016/12/08 10:15 ] [ 編集 ]
ホリエモンはもともとね。
刑務所に入る前からだから。
AVなら立川理恵さんとか。
ホリエモンのリとエとンをとれば
そのまんまだから。
[ 2016/12/08 10:32 ] [ 編集 ]
ひろゆきもドン引きするレベル。
[ 2016/12/08 11:09 ] [ 編集 ]
なんだこの記事は…たまげたなぁ…
[ 2016/12/08 11:17 ] [ 編集 ]
ホリエモンの男がたまたま男の娘だったことで普通にあり得ることだが
ホテルで土木工事は近所迷惑だろ。
[ 2016/12/08 11:49 ] [ 編集 ]
興味ないね、、

この男、、
[ 2016/12/08 11:55 ] [ 編集 ]
ホリエモンがひなのを自家用ジェットに乗せて北海道に行ったのは余りに有名だが
そのとき吉川が1ヶ月以上お風呂に入っていなかったので臭くて臭くて。
ジェットの中に臭いが付いちゃって困った。
この話は刑務所でもネタにしてた。
[ 2016/12/08 12:02 ] [ 編集 ]
堀衛門もとうとう結婚かな?
お相手はブラジル生まれだから
国際結婚?
にならないか。
[ 2016/12/08 12:15 ] [ 編集 ]
ホリエモンは以前からニューハーフ好きだった
金持ち過ぎて女に飽きたのかも
[ 2016/12/08 12:51 ] [ 編集 ]
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
[ 2016/12/08 18:49 ] [ 編集 ]
↑あんたも安倍にぞっこんでしょ。なんせ、尻の毛までむしられたって安倍にすがりつくんだから。
[ 2016/12/08 20:21 ] [ 編集 ]
でも大島薫さん、キレイですよ(^^;)

http://livedoor.4.blogimg.jp/itaishinja/imgs/f/a/faadb83a-s.jpg
[ 2016/12/08 22:37 ] [ 編集 ]
ホラレモンとホリエモンどっちやねんw
[ 2016/12/09 00:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク