情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.09 17:23|カテゴリ:ニュースコメント(30)

薬物疑惑を報じられた成宮寛貴さん、芸能界引退を発表!疑惑は全面否定!「罠に落ちてしまいました」


s_ice_screenshot_20161209-171511.jpeg

週刊誌「FRIDAY」に薬物使用疑惑が報じられた俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんが芸能界引退を発表しました。
成宮さんは事務所の反対を押し切る形で引退を表明し、「これまでいつも応援してくださったファンの皆様、俳優成宮寛貴と共にお仕事をご一緒させて頂いた関係者の皆様には深く感謝致しております」などとコメントしています。

違法薬物の疑惑については全面否定しており、所属事務所も「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」等と強い抗議文を出していました。

ただ、このタイミングで引退を表明したことから、各地で色々な憶測を呼んでいます。薬物疑惑が誤認だったという情報も見られ、依然として真相は分かっていません。
*本人は「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」と理由を説明。


成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000343-oric-ent

 事務所は「本人からの突然の申し入れに驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断致しました」と本人の意志を尊重し、引退を発表した経緯を説明。



成宮寛貴【直筆コメント全文】「芸能界から消えてなくなりたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000347-oric-ent

俳優の成宮寛貴が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。
以下、成宮の直筆コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。







以下、ネットの反応





































関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
>このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

間違いなら、訂正して堂々と生きていけばいいし、

ゲイならカミングアウトして、堂々と生きていけばいい

と思う。

人間不信で、ノイローゼ気味なのかな?
数年後、事務所を変えて、復帰したらいい。
役者の才能も、色気も、人気もあるのだから。
[ 2016/12/09 17:35 ] [ 編集 ]
「スピン」はNGワードです(笑)
[ 2016/12/09 17:39 ] [ 編集 ]
事実無根なら引退じゃなくて、まず裁判で争うべきだったのでは?
[ 2016/12/09 17:44 ] [ 編集 ]
国会中継の裏側は、いつも犠牲者が出ていますね。
成宮君、いままでありがとう。
[ 2016/12/09 17:45 ] [ 編集 ]
白か黒かはおいといて、一度こういう報道が出ると、完璧にやってないと証明する方法がないね。モヤモヤとしたイメージがつきまとってしまう。精神的に耐えられなくなったのだろう。
また戻ってきてください。
[ 2016/12/09 17:50 ] [ 編集 ]
政治家、芸能人含め(薬、不倫)、恥も外聞もなくなりつつある昨今の日本において、醜態を晒したくない潔い態度でいいのでは、、
[ 2016/12/09 17:54 ] [ 編集 ]
安倍昭恵の大麻お友達の高樹沙耶に続いて成宮か、、、。

相棒は元々が自民党政治的なものに批判的な内容が多いし、
成宮が主演の劇場版3の時は青山繁晴やネトウヨからバッシングされまくってたからな。

どうにも相棒が狙い撃ちされてる感じがあるな。
今のシーズン15の放送や、劇場版4に影響がなければいいが、、、。
 
 
[ 2016/12/09 17:56 ] [ 編集 ]
ギフハブに消されたな
[ 2016/12/09 17:57 ] [ 編集 ]
濡れ衣は晴らさずですか?ま・どうでもエエがハメられたで逃げる🏃ここのモグラと同類トンズラ専門~かな?
[ 2016/12/09 17:58 ] [ 編集 ]
つまり、芸能界より普通の道の方が安全、幸せだということが分かりました。

普通の道で幸せになってほしいです。
[ 2016/12/09 18:06 ] [ 編集 ]
憲法違反●罪者ア●様と
その奥さんの
尿検査をしてください。

腐った東京の、
腐った捜査機関の皆様、
よろしくお願いします。
[ 2016/12/09 18:06 ] [ 編集 ]
権力、マスゴミ(ASKA、清原)の本質の知ってるなら引退して、いち個人として裁判で争うだろう、
嵌められた自分にも非がある認めて上での話だからね、、
芸能人で居る以上、白でもおもしろ可笑しくマスゴミのオモチャに利用され、疑惑の目に晒されたまま居続けるのが嫌なんだろう、、、
[ 2016/12/09 18:09 ] [ 編集 ]
その長渕も大麻や覚せい剤疑惑の一番手だろうに(笑)
[ 2016/12/09 18:13 ] [ 編集 ]
芸能界や大手メディアは裏社会と直結しているので
二度と戻ってはいけません。


[ 2016/12/09 18:27 ] [ 編集 ]
大麻をやってしまった長渕は、ちゃんと刑に服したし、あの頃詞が書けなくて彼の知り合いのお坊さんの出した詩集の一部をRunという歌の冒頭に盗作してしまい、問題になった。しかし、すぐにそのお坊さんの下にいき、謝罪をし、そのお坊さんは長渕の人柄に免じて詩の引用を許可した。
社会的制裁は受けたし、けじめを着けて筋を通していると思う。
あの頃の長渕はADをボコボコにしたり、俺も顔も見たくないくらいに大嫌いになったが、最近の長渕は変わったような気がする。
最近、また昔のレコードを引っ張り出して聞いている。
頭にきて何枚か棄ててしまったが、また買い直そうと思っている。
[ 2016/12/09 18:37 ] [ 編集 ]
嫌気が差したんだろうなあ・・・
そりゃ俺だってこんな目に合わされたら嫌になるし
人間不信にもなるよ
[ 2016/12/09 18:53 ] [ 編集 ]
絶対にやっていないと自信を持って言えるのなら、戦うしかない。検査もクリアしているのなら尚更だ。
辞めてしまえば一部の人から同情は得られるが、一番喜んでいるのは成宮君の敵ではないか?

ほっしゃんもプライドを捨てて、一日でめでたく復帰したんだから、成宮君もプライドを脱ぎ捨てて、泥まみれになって、裁判で戦い、舞台で戦い、ファンに真摯に向き合えばいい。
そうすれば、いつの日にか俳優として、今まで以上のデカイ仕事ができるようになるし、そうなれば、今まで以上の高い評価をファンや業界から掴みとる事ができるのではないか。

まだぜんぜん若いし、何より舞台でまだ結果を出していない。
勿体ないで済むような話ではない。
[ 2016/12/09 18:58 ] [ 編集 ]
引退せずに、潔白を証明しろとか、戦えとか、引退は逃げだとか、
それほどまでに、しがみつくほど、芸能界って、立派な、魅力的なところなんでしょうか。
下衆のまわりと下衆(マスコミ)がかこって、それを見て笑う下衆(視聴者)がいる。
そんな世界にしがみつく方が、どうかしている。

[ 2016/12/09 19:05 ] [ 編集 ]
尿検査よりも毛髪検査して潔白を証明して、堂々と引退したらよかったと思うんだけどな
[ 2016/12/09 19:11 ] [ 編集 ]
芸能人はスピンコントロールの生け贄ですね。
[ 2016/12/09 19:29 ] [ 編集 ]
例えば自分が働いている会社で、自分に薬物疑惑が出たとしたら、白だとしてももうこの会社では働けないと思う。白なんだから堂々と働き続けられる人もいるかもしれないけど、そういう人ばかりじゃない。裁判は精神的にかなり負担がかかるし、今の精神状態では無理じゃないかな。
[ 2016/12/09 19:49 ] [ 編集 ]
例えば、ごちそうするとか言われて
飲み物や食べ物に何かを入れられて、
それを食して、すぐに通報されたりしたら
もう手に負えないよね。
[ 2016/12/09 19:59 ] [ 編集 ]
成宮君、どうして引退するんですか?若手の俳優さんで数少ない実力派の俳優だったのに…セクシャルとか、薬物の汚名をなすりつけられたり…芸能界は恐ろしい世界だけど、絶対負けないで欲しいです。マイノリティの経歴、個性だからこそ、演技にも磨きがかかり深みが出ると思う、普通の俳優は見たくないです。成宮君の演技が見れないと思うと 悲しいです。 
[ 2016/12/09 22:07 ] [ 編集 ]
尿検査よりも毛髪検査して潔白を証明して、堂々と引退したらよかったと思うんだけどな
12/09 19:11 By:名無し


そもそも尿検査だけって、誰が言ったわけ?
[ 2016/12/09 22:51 ] [ 編集 ]
成宮が性的にそっち系なのは何年も前から知ってましたけどね。薬物関係は白でも、性的=極私的な問題に関して、世間の好奇の目に晒されたくないってことでしょ
誰もが知ってるサッカーの元代表選手がメディアとの間に一線を引いていたのも、同様の理由によるものなんです
[ 2016/12/09 23:47 ] [ 編集 ]
胡散臭い友人だよね。友人なら警察に通報するのでは?なぜフライデーなのか?
[ 2016/12/10 00:15 ] [ 編集 ]
薬物問題は擁護できないけど
スピンコントロール的概念で言えばLGBTを標的にもしてるね
堀江もそうだし
恐らく東京五輪に向けてLGBTは
外圧がかけられてる問題なんで
今のうちに世論を差別風潮にもっていきたいんだろうね。
自民と民進ではLGBT対策法案にもかなり開きがあるし。
自民の保守層には受け入れがたい問題だろうからね同性愛云々は。
[ 2016/12/10 05:32 ] [ 編集 ]
ストレスは、万病の元。
成宮君は、潔くて、かっこいい!

戦う? 戦って、何の意味がある?
もう、 芸能界みたいな薄汚い世界で生きて行きたくない、と
決めた以上、戦う必要なんてないさ。

一刻も早く関わりを経つことが、一日でも早い平和な日々を取り戻せる。
ストレスで病気になるより断然いい。
成宮君のこれからの人生に一日でも早く平和が訪れますように。
[ 2016/12/10 07:06 ] [ 編集 ]
成宮さんを陥れて社会的に抹殺しようとした連中は今頃、祝杯をあげてるかもね。

成宮さんは泣き寝入りになってもいいから、これ以上傷つきたくはないということなのかも知れない。

それでも裁判だけは続けるのかな?そうであるのなら、一ファンとして応援したい。
[ 2016/12/10 13:17 ] [ 編集 ]
全く関係無いけど、"Secret Guyz"と言うユニットがあるそうだな。
[ 2016/12/10 16:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム