情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.12 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(13)

【心配】民進党の原口元総務相、骨の遺伝性難病と明かす!国指定の難病「骨形成不全症」


s_ice_screenshot_20161212-115712.jpeg

民進党衆院議員の原口一博元総務相が自身のツイッターで難病と診断されたことを明かしました。病院の診断によると、原口議員は骨が折れやすくなる国指定の難病「骨形成不全症」になっていると見られ、今も右腕などを骨折し入院しているとのことです。

「困難を極める。子供、親族にまで迷惑が及ぶ。その個体に遺伝がなければそこで私の難病は後世には伝わりません」と原口氏はコメントしており、まだ議員は続けるとしています。

骨形成不全症は症状を一時的に和らげる薬がありますが、根本的な治療は現代医学でも困難です。近い内に復帰するとしていますが、原口議員の体調を心配する声が相次ぎました。



原口元総務相、骨の遺伝性難病とツイッターなどで公表 骨形成不全症か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000528-san-pol

 佐賀1区選出の民進党衆院議員、原口一博元総務相(57)が10日、自身のホームページ(HP)や短文投稿サイト「ツイッター」で、検査の結果、遺伝性の骨の難病と診断されたことを公表した。





































*管理人コメント
あまり聞いたことが無い病気でしたが、調べてみるとある程度は緩和が可能みたいですね。原口議員は近い内に復帰するとしているので、是非とも応援したいと私は思います。
国としても難病を解決するための技術開発に力を入れて欲しいところです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フン!アッサリと死んでくれ!

日本会議は、君のような役立たずにはもう用はない!ww

て、ことになんじゃね?

ま、原口は日本会議メンバーなんで使おうが切り捨てようが、知ったこっちゃねぇな!ww
[ 2016/12/12 18:18 ] [ 編集 ]
去年日本会議から逃げたそうだね。
それでバチが当たったか?
[ 2016/12/12 18:21 ] [ 編集 ]
難病って、簡単に治らないから難病なんだよね。

潰瘍性大腸炎とか
潰瘍性大腸炎とか
薬で簡単に治るなら、難病指定からはずさなきゃ?

お大事に
[ 2016/12/12 18:45 ] [ 編集 ]
ストロンチウムによる骨への影響でなくて遺伝病なのですね?
[ 2016/12/12 19:24 ] [ 編集 ]
原口議員の難病も放射性のストロンチウム・コバルト・銀などの可能性はあるだろう
[ 2016/12/12 20:04 ] [ 編集 ]
この件は別にしても、子供や若い世代にすら骨・関節・椎間板・軟骨・筋肉に障害がおこるロコモティブ・シンドロームが増えています。

NHKなどが盛んに子供のロコモが増えてきたのは、運動不足のせいと報道しています。

チェルノブイリでは、筋肉痛・筋力低下・筋肉協調性の低下・関節の硬直や痛み・骨粗鬆症など、同様の症状が出ました。

ついでにスピ界隈では2017年に波動が上がるため、手足が痺れる・物忘れ・心臓や脳の異変etc.数々の体調の変化が激増するが、「アセンションに伴う体の異変なので、全く気にしないでよい」とのこと。
スマホ指とか、スマホ腱鞘炎も最近急増しているけれど、どうなんでしょう。

言い訳・こじつけ報道と感じるのは私だけ?
[ 2016/12/12 20:26 ] [ 編集 ]
珍しい病気だけど、昔からあるよ。米良美一も同じ病気で背が伸びなかったそうだ。
[ 2016/12/12 20:43 ] [ 編集 ]
ストロンチウムは魚や牛乳に多くふくまれるそうですね。
骨だけでなく脳もカルシウムを使うので、ストロンチウムは
脳にも入り込むらしいです。
集中力低下、認知症、意識障害などが起こるおそれがあるとか。
こわいですね。
[ 2016/12/12 20:49 ] [ 編集 ]
安倍は頭の難病で、国民を苦しめています。
[ 2016/12/12 21:58 ] [ 編集 ]
小泉政権によるフクイチの作為を暴露してから災難続きですね。早期回復を祈る。
[ 2016/12/12 23:15 ] [ 編集 ]
球精神ψ7~8
20:26方へ

2017に波動が上がるというのは
例えば具体的に何が上がるのでしょう?
[ 2016/12/13 04:27 ] [ 編集 ]
>自他の場所性さん

20:26です。
私は波動うんぬんは、スピにこじつけた被曝被害隠し誘導だと感じています。
体調に異変があったら、ひとまず現実的に病気や内部被曝を疑うことも重要だと思います。

被曝による病気のブレイクアウトが懸念される2017年に「アセンションによる症状なので心配ない」という情報がはびこるのは非常に危険だと思っています。
[ 2016/12/13 10:39 ] [ 編集 ]
体内物質の持つ固有振動数の強制共振動(波動)が原因の体への影響は否定しません(GHz携帯域電磁波障害や放射線被爆障害、植物の光合成もその一部)が、アセンションとか5次元とかには流石についていけませんw
[ 2016/12/13 11:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク