情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.12 21:45|カテゴリ:ニュースコメント(13)

【酷い】お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが当て逃げ!タクシー運転手にけが


s_ice_screenshot_20161212-213946.jpeg

12月11日夜に人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが車で当て逃げをしていたことが分かりました。報道記事によると、井上さんは東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去ったとのことです。

衝突したタクシーの運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当を受けています。井上さんは全国的にも知名度がある芸人で、様々な番組に出演していました。
有名な芸人ということもあって、ネット上では驚きの声が相次いでいます。


お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html


s_ice_screenshot_20161212-212510.jpeg
s_ice_screenshot_20161212-212541.jpeg
s_ice_screenshot_20161212-212546.jpeg
人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
タクシーは違反だらけだし、病院に突っ込むし、マナーも悪くてうざいから大嫌いだ!俺が裁判員ならタクシーを有罪にしたい。
[ 2016/12/12 22:47 ] [ 編集 ]
はるこも原発反対に反対も
自作自演だったというオチ・・
[ 2016/12/12 23:06 ] [ 編集 ]
えー、いくらなんでも顔文字は…だって言葉支離滅裂ですよ?
[ 2016/12/12 23:07 ] [ 編集 ]
東京は軽自動車に限る
[ 2016/12/12 23:12 ] [ 編集 ]
はるこなんてはどうでもいいけど
安倍政権を批判するコメントを消すのなら
ネトウヨ速報に改名しろって言うんだよ!
[ 2016/12/12 23:19 ] [ 編集 ]
ちょっと井上についてコメントしなさいよw
[ 2016/12/12 23:21 ] [ 編集 ]
テレビのニュース
ば姦国のニュースばかりうざい
日本関係ね~
[ 2016/12/13 00:04 ] [ 編集 ]
なぜ逃げたんだろう
[ 2016/12/13 00:32 ] [ 編集 ]
いきなり読んだ人はわけわからない※欄に…
[ 2016/12/13 00:36 ] [ 編集 ]
逃げたらそらえかんわ
内容に関わらず重罪です
[ 2016/12/13 07:48 ] [ 編集 ]
36歳のすることか。
誕生日きたら37歳。
いい歳した大人。

もうバレてるし、
自分のことより相手のことを思いやってよ。
重症だったし、命に関わることに。。。
怖いよ。

タクシーか誰かの運転する車で移動して。

やることブサイクすぎる。
[ 2016/12/13 08:10 ] [ 編集 ]
人気お笑いコンビ? だめだ、こんなやつ知らん。顔の造りの特徴からして吉本芸人かな。
スーパー・ポジティヴ・シンキングだそうだから、なんとかなると思ったんちゃう?
[ 2016/12/13 09:02 ] [ 編集 ]
運転手さん大丈夫ですか!と車を止めれば
単なる接触事故で済んだのに。
顔以上に頭も悪かったんだね~
[ 2016/12/13 18:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム