情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.13 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(13)

ノンスタ井上の当て逃げ、芸人・村本大輔の発言が炎上!「でも逃げたくなる気持ちはわからなくはない」


s_ice_screenshot_20161213-132843.jpeg


芸能人の井上裕介氏がタクシーに当て逃げをした問題で、これを擁護するような発言をしたウーマンラッシュアワーの村本大輔氏が炎上しています。

村本氏は自身のツイッター上に「おれは、怖がりだし逃げると思う。だから怖くて逃げるのわかる」と投稿し、この事件で逃げる気持ちが分かると発言。その後も井上氏に同情するようなコメントを連続で投稿したことから、彼のツイッターが大炎上状態になります。
ツイッターのコメントは大半が疑問や反発の内容で、タクシー運転手が怪我をしている状態で「分かる」とコメントした彼の姿勢に批判が相次ぎました。











以下、ネットの反応






















関連記事


ブログパーツ
本当にどうでもいい話だな
[ 2016/12/13 19:25 ] [ 編集 ]
当て逃げですか、自ら墓穴を掘る事です、有名人ならなおさらのこと、金はいくらでもあるでしょうから、ある程度の覚悟は必要でしょう、逃げて捕まらないこともあるのかもしれないだろうが、まずそのようなことはないと思いますよ、結局そうゆう奴なんだと見られるわけで、信用失墜ですね。
[ 2016/12/13 19:27 ] [ 編集 ]
「とっさに逃げたくなる気持ちは分かるけど、逃げちゃ駄目だ」とでも書いておけばいいのに。
[ 2016/12/13 19:30 ] [ 編集 ]
タクシーの運転手さんが重症なら笑えないよ。
軽傷だから言えるんよ。

[ 2016/12/13 19:31 ] [ 編集 ]
当て逃げしてもいいって言ってるわけじゃないんだから別にいいじゃん
[ 2016/12/13 20:18 ] [ 編集 ]
芸能人ってこんなものです。
こういう人間しかなりません。
[ 2016/12/13 20:34 ] [ 編集 ]
あくまで結果的にだから

この件も、ホームから突き落としの件も(放置逃亡)
よくある殺人未遂事件みたいなもの
厳しく罰しないと、、軽傷だからなんておかしい。(障がいやらは、、)
[ 2016/12/13 21:14 ] [ 編集 ]
あれ?いいの? 吉本興行は、当て逃げしたという意識は無かったという見解だけど。
[ 2016/12/14 00:01 ] [ 編集 ]
逃げたくなる気持ちを持つのは普通でしょう。しかも有名人ならなおさら。
それにいちいち噛み付く人たちって何なの?その純粋真っ直ぐさと異常な執着心が怖い。
[ 2016/12/14 01:10 ] [ 編集 ]
未成年がタバコを吸いたくなる気持ちがわかる程度の話ならいいけど
当て逃げしたくなる気持ちが分かるはアウトでしょ
[ 2016/12/14 01:19 ] [ 編集 ]
善悪はハッキリ言ってるじゃん、その上で人間の弱いところに言及してて
優しい人な気がする
[ 2016/12/14 02:44 ] [ 編集 ]
>逃げたくなる気持ちを持つのは普通でしょう。しかも有名人ならなおさら。

いや、普通じゃないし。
恐くてもショックでも普通の人は逃げないんだよ。
逃げたいと思ったりするのは犯罪行為に対する忌避感が薄いんだろう。
まぁスピード違反とか殆どの人が日常的にやってるから、道交法違反に対する忌避感は薄いかも知れないけどさ。
有名人なら尚更自分の行動には責任を持たなきゃな。
[ 2016/12/14 02:51 ] [ 編集 ]
仲イイネ 。。(着火)
[ 2016/12/14 06:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク